更新
ぱるちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
マイペースで周りに流されず素直なところが大好きです💗💗
今年は映画にドラマに大活躍の年ですね!絶対に見ます💪🏻
ぱるちゃんにとって素敵な1年になりますように✨

#祝ぱるる誕生 #島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/6yvfthj0Rs
ぱるる22歳の誕生日おめでとう🎉💗

これからも応援してます💪

大好き🙊💗

#祝ぱるる誕生
#島崎遥香生誕祭

(( @paruruchan0330 )) pic.twitter.com/1qX8akgY4N
Paruru's Birthday 🎉🎂

やっぱりあなたが

1番大好きです🙈💓

これからも陰ながら応援してます!📣

#祝ぱるる誕生
#島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/4Kg452BBX0
ぱるる22歳のお誕生日おめでとう✨

ぱるるの笑顔が大好きです💗

1日でも多く笑顔になれる日がきますよう🙏✨

#島崎遥香生誕祭
#祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/5X5rwy4cSq
ぱるるの笑顔に励まされて
ぱるるの涙で泣いて
ぱるるの怪我からの復活で勇気もらった
永遠プレッシャーからずっと好き☺️
もちろん、これからもずっと好き☺️
ぱるる、誕生日おめでとう😊
#島崎遥香
#祝ぱるる誕生
#島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/B21aEgib2u
22歳のお誕生日
おめでとうございます🎂💕
とにかく好き。大好き。
素敵な1年になりますように😌

❥❥@paruruchan0330

#島崎遥香 #ぱるる
#祝ぱるる誕生 #島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/1S1dkbz7TF
ぱるる(@paruruchan0330)22歳誕生日おめでとう👏

21歳は色々なぱるるを見せてくれましたね😊

これからも永遠ぱるる推し😘

#島崎遥香生誕祭
#ぱるる生誕
#祝ぱるる誕生
#Happy22ndParuruDay pic.twitter.com/pl0I8DvKdn
【AKB48島崎遥香の“夢を叶える秘訣”】「やりたいことは必ず、口に出した方が良いと思います」 #島崎遥香 #夢を叶える秘訣 #祝ぱるる誕生 #島崎遥香生誕祭

続きはこちら→mdpr.jp/interview/1543… pic.twitter.com/d8OeNK7Ehf
ぱるるお誕生日おめでとう🎂

今年の総選挙こそ神7に...
ぱるるにとって最高の1年になりますように...🙏

#祝ぱるる誕生
#島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/Yg8b5efgJw
ぱるちゃんが生まれてから8036日。
生まれてきてくれてありがとう😌💕
出会えて良かった。
同じ時代に生まれて良かった。
いつも幸せをありがとう☺💗💗

@paruruchan0330

#祝ぱるる誕生
#島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/VgRAFJha9F
9期ほんとに仲がいいな〜
ぱるちゃんはみんなに愛されてる☺️💗

#祝ぱるる誕生 #島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/kjr2fVdwmr