更新
💛🎂マリウス葉🎂💛

♡⃛Happybirthday♡⃛

とにかく可愛い天然マリちゃん
16歳おめでとう😂💕

生まれてきてくれてありがとう
そして日本に来てくれてSexy Zoneになってくれてありがとう。
#マリウス葉生誕祭 pic.twitter.com/TWhLGPZUWp
💛 マリウス 葉 💛

2000 . 3 . 30 ~ 2016 . 3 . 30

16歳✨誕生日おめでとう😂😂

これからも応援してます💪

#マリウス葉生誕祭
#マリウス葉 pic.twitter.com/kf8WiCXyc3
マリちゃんHappy Birthday♡♡♡
16歳👑
セクゾの天使ちゃん👼👼👼
これからもふまけんに染まらず純粋な天使でいてね笑笑
5人でのツアーすごく楽しみ🐰💓
ほんとおめでとう👏
マリ担の子もおめでとう💞
#マリウス葉生誕祭 pic.twitter.com/7AXCGYym2f
マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス誕生日おめでとう o(^_^)o☆⇧♬🎀

言いたい事は全部LINEしたから見てね( とか言ってみたい )

#マリウス葉生誕祭
#マリウス葉生誕祭
#マリウス葉生誕祭
#マリウス葉生誕祭 pic.twitter.com/G66ZRVL3aD
🇩🇪 #マリウス葉生誕祭 🇩🇪
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!

マリ〜おたおめえええ🐏💛

☞(16)☜同い年だぜぃイヤッッホォォォオオォオウ!!

これからも、私はあなたには純粋でいてもらいたいよ笑 pic.twitter.com/NK0egBXK6g
💕👼Happy Birth Day👼💕
🎀マリウス葉くん🎀
笑顔がばつぐん かわいい YO❗️
ファンを気遣ってくれる優しさが大好きです💕
16歳おめでとう!もう16歳、まだ16歳!
#マリウス葉生誕祭 #マリ誕 pic.twitter.com/GFvKWeSIdh
💛💛#マリウス葉生誕祭 💛💛

最年少なのにメンバーとファンを大切にしてくれて本当にありがとう!

これからも5人で前に進んでいってください、ずっとずっと応援してます。だいすきです💗💗

文字制限あるから後で
詳しくツイートするね pic.twitter.com/emEKnZvQF0
お誕生日動画初めて作ったよ\(^o^)/
⛅〜️Marius Yo Happy Birthday〜⛅️
みなさんよかったら見てください😭💦
駄作ですみません(><)

#マリウス葉
#マリウス葉生誕祭 pic.twitter.com/RcICoxmlbf
👑 ま り う す 葉 👑
16歳おめでとう。
マリのぜ〜んぶが大スキで 毎日があなたでいっぱいです💭💛💗
たくさんの幸せをDanke schön👼💗
素敵な1年になりますように。

#マリウス葉生誕祭
#大天使も今日から16歳 pic.twitter.com/rOTKakZ07Z
マリ HappyBirthday!🎂💕
マリはほんとに華やかさがあって、人を引き付ける魅力もあるし、人懐っこくて可愛いし、天使( ; _ ; )♡
ほんとにお誕生日おめでとう。
ずっとそのままでいてね😊

#マリウス葉生誕祭 pic.twitter.com/1b75ItNxT9
マリちゃんお誕生日おめでとう!!
身長もダンスも歌も自分の見せ方とかもどんどん伸びててびっくりしちゃうマリウスwww
マリちゃんが16歳だなんて信じられないマリウスwww いつまでもかわいいマリちゃんでいてね!!♡
君にハマリウスしちゃったよ大好きだよ!!

#マリウス葉生誕祭
遅れてマリちゃん誕生日おめでとう!だいすき! #マリウス葉生誕祭 pic.twitter.com/HEc3uTMzJ7
マリ誕生日おめでと!💗💗

メンバーの弟であり 、
私たちの天使でもあるマリ

ずっと大好きです。

#マリウス葉生誕祭
#マリ生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/Tono6xzOjc