更新
本日9時からの「UTAGE春の祭典!」中居さんとCHAGEさんの歌も気になりますが、できしなチームも歌います!他では聴けない徳井さんの歌声、注目ですよ♪そして、その後まさかの展開が?#tbs #できしな #徳井義実 #UTAGE! pic.twitter.com/wIVIzBWl3X
今夜9時からTBSにて!
なんと、半年振りの復活!!
『UTAGE 春の祭典!』
夢のコラボレーションが盛り沢山の2時間!見所満載です!私も、一曲歌わせていただきました😭本当に緊張した…!皆さんぜひご覧になって下さい! #utage pic.twitter.com/yjM7Dqesoi
リハわず!

21:00〜はTBS「UTAGE!」2時間SP!

クリス・ハートさんとのコラボで
ギター弾き語り🎸させて頂きました😭

何気にUTAGE!での弾き語りは
初めてです、、、

#UTAGE!
まもなく!!!
UTAGE 春の祭典!!
2時間SPが始まります!!
みんな、TBSをチェック!
#utage
UTAGE 春の祭典!
はじまった〜
オープニングアクト
めちゃくちゃかっこよかった!
半年ぶりにUTAGEが見れて
嬉しい〜〜😊😊😊
#utage
宮田くんだけ逃げた犬呼んでるみたいwかわいいwww #UTAGE pic.twitter.com/cshJgpvHxz
#UTAGE !#E-girls#ランニングマン
きれっきれっ
可愛すぎっしょ😏😏😏💗 pic.twitter.com/uD5I56ffOs
モーニング娘。OGといってもこのスタジオの中で誰よりもアイドルなの田中れいなさんなんだよな #UTAGE
つんくさんの
言葉と言葉の間をつんくさんの雰囲気の
言葉で埋める中居君。
タイムラグ、優しくそっと埋めるのが
中居君らしいな。
これは誰にでもできることじゃないと思うな。
#UTAGE
Retweeted 山本彩 (@SayakaNeon):

リハわず!

21:00〜はTBS「UTAGE!」2時間SP!

クリス・ハートさんとのコラボで
ギター弾き語り󾠖させて頂きました󾌺

何気にUTAGE!での弾き語りは
初めてです、、、

#UTAGE!
UTAGE!でE-girlsがランニングマン
してたけど、やっぱキレが違う👏👏👏

#UTAGE! #E-girls #ランニングマン pic.twitter.com/qeXetN4dCp
つんくをゲストに呼んだ中居くん。出演したつんく。チャゲがYAHYAHYAHを歌うことといい、二人の、中居くんの人柄やMC力への信頼が厚いのがよくわかる。誰にでも出来ることではない。

#UTAGE #中居正広 #SMAP
見た!?
SAMさんが入ってきて
さッ!と立ったの1番早かったつよぽん!
そうゆうとこよッ。
SMAPがSMAPで続けていられるところ。
#UTAGE pic.twitter.com/dFSUkXZg1F
キスマイ担じゃなくて良かったww

なんかキスマイ担っていろいろメンタル強くないとやってけないよね

すごい。

#キスマイ
#UTAGE pic.twitter.com/JEUjYJPuql
これこれ!こんな感じで中居くんもやってた! #UTAGE! vine.co/v/OQZQuDIMUAP
宮田担、二階堂担…
つらいね

二『俺らのファンで、ヤキモチ焼く人いないから!!』
やってさ。
いーーっぱいいるのにね…

#UTAGE
#生きよう二階堂担
#生きよう宮田担
チャゲさんといい、つんく♂さんといい、とても自然に受け入れている。時に悲しい形で裏切られることはあるけれど、しんどい立場にいる人を、あえて番組に呼ぶことをやめることはないだろう中居さんの精神を尊敬。

#UTAGE
チャゲアスファンの友からチャゲアスの曲が解禁されるのも嬉しいけど、笑顔のチャゲさんが見られるのが凄く嬉しいとLINEが届く。#UTAGE
山本彩×クリスハート
夢の中へ

もう鳥肌やばい😭💕💕
耳が癒された…明日も頑張れる

#山本彩
#UTAGE pic.twitter.com/w5I00MZxQO
中居くんは、他番組や他のMCが出しにくい人を出していて、すごく骨がある人になったなって思う。(骨があるのは昔からか)
それと、出しにくいと思われている人とカラむのは、力がある証拠と、ウチの母は良い事を言った。 #UTAGE #UTAGE春の祭典
山本彩×クリスハート
夢の中へ

最高でした👏楽しそう☺️💕

#山本彩
#UTAGE pic.twitter.com/IZRPFeo6Fm
やだもう🙊💕楽しそうだし
かなり幸せそうな件!!

#山本彩
#UTAGE pic.twitter.com/y77znXWZf5
YAHYAHYAH...♪*゚
中居くんありがとう!!!
#UTAGE ありがとう!!!
#祝チャゲアス曲復活 pic.twitter.com/cgyFE0Vgk2
チャゲさんも中居さんにありがとうって言ってるし、チャゲさんのファンもありがとうって言ってくれてる。
とんでもないわ。
スマヲタの方が何倍もチャゲさんとYAH YAH YAHに励まされてるわ。何倍もありがとうだわ。

#UTAGE
チャゲさんとかSMAPとかモワモワウニョウニョした諸々を背負わされてるのが滲み出て、同情っぽいのとか好奇の目とか集まりそうなのを歌のチカラで木っ端微塵にした感じたまらん。 #UTAGE
登場オーラ出まくりだし…
片手でくるんしちゃうし…

つよぽんカッコよすぎか(*´ω`*)
#UTAGE pic.twitter.com/epJ9nOL4qs
UTAGE春の祭典!ご覧いただきありがとうございました!豪華だった〜 #UTAGE pic.twitter.com/CTzeWfcoBd
にしても中居さんとChageさんとのデュオ部分よかった。どちらも個性的な声なのに互いを殺さず、両方聞こえて、しかも不思議と調和してて。こんなにお二人の声が相性よかったとは。前回の夜空より一層はまって聞こえた。また是非一緒の歌唱を聞かせていただきたい #UTAGE
#UTAGE 春の祭典SP、ご覧いただいた方、ありがとうございました!そして、たくさんの応援ツィート、本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。 #中居正広 #渡辺麻友
傷つけられたら牙をむけ
自分をなくさぬために

YAH YAH YAH かっこ良かった‼️
中居くんとツヨポンも吹っ切れてる感じで良かった!すごくパワーもらいました(๑و•̀ω•́)و 次回はSMAPみんなで🌟
#UTAGE pic.twitter.com/n7Aw88cIKw
YAH YAH YAH最高でした!涙でが止まらないぐらいに。しっかりCHAGE and ASKAと表示され、CHAGEさんが確認してた!最後のコメントでは『僕らは』と言ってた。『僕』ではなく『僕ら』。この言葉には、『ASKA』さんそして『ファン』が含まれていると思う!#UTAGE
ASKA見たかな~?
CHAGEさん頑張ったよ!
ASKAの代わりはいないね
ほんとうに中居くんありがとう

#UTAGE
#チャゲアスが好き pic.twitter.com/16jJR0jQAe
いろんな思いの詰まった最後のYAH YAH YAHだったね。中居さん泣いてたね
#UTAGE pic.twitter.com/rogUFryArX
いやこれ、
YAH YAH YAHをリクエストした中居さんもすごいけど、ちゃんとフルで放送しましょうってなった #tbs がスゴイよってじわじわ思えてきた。
#UTAGE
チャゲアスファンさんからは「中居くんありがとう」でスマファンからは「チャゲさんありがとう」で素晴らしきこの世界 #UTAGE
つんく♂さんの言葉は本当に心に刺さって、涙が出そうになりました…。わたしたちのパフォーマンスを見て、楽しかったと言っていただけるなんて…本当に光栄です。
モー娘。さんが大好きだった昔の自分が知ったら驚くね😊✨
#UTAGE
CHAGEさんはもちろんの事、舞祭組の事もずっと気にかけてくれる中居くん。つんく♂さんの筆談の合間もうまくつないでたから全く違和感なかった。SMAPは紆余曲折あったグループだけど、だからこそ人の痛みがわかる味のあるグループになった。だから国民的スターなんだね。 #UTAGE
一人スタンドマイクを用意されたチャゲさんがステージの中央じゃなかった。

そして、決してチャゲさんの左真横には立たない中居くん。

グッときた😢

こんなに素敵な曲を生む才能があるのだから。

どうかご本人に届きますように。

#UTAGE2時間SP #UTAGE
今、ふと気付く。
ああ、中居くんも草なぎくんも大変だったんだよなぁ。
だからこその、「それぞれのYAH YAH YAH」ということか。
中居くんもきっとChageさんに感謝しているんだろうな。

でーも、

中居くん本当にありがとう!
いや、あんたは凄いよ!
#UTAGE
長く、中居君を見ている人はわかるであろう。彼がいつも絶妙な立ち位置で、主役をはじめ出演者皆を立てていることを。
空気を読んでるけどそうは見せない。それができるMCは、今の日本にはなかなかいない。 #UTAGE #SMAP pic.twitter.com/48qi6RzoZs
パラリンピックを支援している日本財団も #UTAGE の2時間SPの提供をしてくれていたのね!ありがとうございます! #SMAP pic.twitter.com/nzSW7pChj2
#UTAGE をご覧になった皆様、御感想お寄せ頂きありがとうございます。とても嬉しく読ませていただいております。御感想、応援メッセージにつきましては直接、TBSのご意見ページにもお寄せいただくと大変助かります。何卒宜しくお願いします。tbs.co.jp/contact/