更新
今日はmerlabo.☺️💕
真剣そうなメイクの中実はみんなくすくす話してる様子。くすくす
#merlabo.
#mer pic.twitter.com/KORksElbnP
みんな気をつけてきてね🤗✨❤️
#merlabo.
#mer
本日は、merlaboです✨ 150人限定でモデルのみんなにかわいいを学ぶ♡という素敵な会! 司会は小野寺奈々ちゃん! #merlabo #mer pic.twitter.com/Y0gM8QFoTx
めっちゃアップなったwwwwwwwwwwww
司会させてもらっております*\(^o^)/*
#merlabo #mer pic.twitter.com/evPp2wZMCq
わ!ありがとう🙆写真とれてウレシス✌︎待ち時間に、プレゼント誰にしようかめちゃタグリサーチしてるから、みんなつぶやいてね笑
ヘッドホン当たるとか?!…いいなぁ… ☞ #merlabo #hearon #ヘッドホン #ヘッドホン女子 twitter.com/mo_gupan/statu…
りんこすと2ショット撮れた〜🤗❣️ヘッドホンコーデに取り入れたいっっ当ったれ🌟🌟

#merlabo #mer #ヘッドホン女子 #hearon #ヘッドホン pic.twitter.com/jz0nEuCJhs
今日mer labo.に来てくれた皆!おつかれさまでした&本当にありがとう!読者の皆と直接会って話せてとても幸せ!話し足りない!笑
たくさんパワーをもらいました!本当にありがとう☺️❤️#mer #merlabo pic.twitter.com/iQUKIKisRk
久しぶりのイベント。
多くの方と会える機会が少なくなっている今の私にとって本当に楽しい時間で、もっともっと話せたらなぁと少し後悔。
またあいたいです!

きょうは本当にありがとうございます😭
#merlabo pic.twitter.com/vpYYKdYtTO