更新
【梦朴が失ってしまったもの】
→やる気
#あなたが失ってしまったもの
shindanmaker.com/611344

その通りだ…←
【紫音Pが失ってしまったもの】
→感情
#あなたが失ってしまったもの
shindanmaker.com/611344
確かに最近なくしたわ
お父さんは、ぼくが生まれた時に、ぼくのお尻の毛を切って作った記念の筆を失ったそうだ・・・ 別に失ってもいいものだけど・・・ #パンパカパンツ #あなたが失ってしまったもの pic.twitter.com/pu9ZGXcnDk
【トモスが失ってしまったもの】
→生きがい
#あなたが失ってしまったもの
shindanmaker.com/611344
まだある。
全財産を投じて関ヶ原の戦い起こしたら全てを失いました…

#あなたが失ってしまったもの
#あなたが失ってしまったもの

・ハーブ(緑)と救急スプレーの補充
・ボス戦突入前のセーブタイミング pic.twitter.com/lCgiuWAgz4
【めりなが失ってしまったもの】
→愛情
#あなたが失ってしまったもの
shindanmaker.com/611344

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
【森永チョコレートが失ってしまったもの】
→愛情
#あなたが失ってしまったもの
shindanmaker.com/611344

愛をくダースい
【島爺が失ってしまったもの】
→やる気
#あなたが失ってしまったもの
shindanmaker.com/611344
「やる気しか無い」の間違いでは