更新
アニメ #銀魂 #さらば真選組篇 第9話「さらば真選組」本日3月30日(水)18:00より放送。ぜひ、見届けてください。(ANX制作) #gintama pic.twitter.com/ryeN6WyGh9
あなたがいるなら、そこがどこだってあなた達は 江戸を みんなを護るために戦っているって 私たちは知っているから 今は笑顔で いってらっしゃい #さらば真選組篇 pic.twitter.com/uOzN1k8CJu
泣いても笑っても今日で最後!
twitterに届いたナイスな絵!
#gintama #さらば真選組篇 #銀魂 pic.twitter.com/0MG0BG8fSV
間も無く銀魂始まりますー!
お見逃し無く!
#gintama #銀魂 #さらば真選組篇 pic.twitter.com/YTollNZ9Eg
必ず強くなってみせる…だからお前ももう負けんな

この2人は永遠にこれからもずっとお互いにとって最大のライバルなんですね…涙とまりません

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/b5z6WpbRTr
今日の銀魂泣いた(´;ω;`)でも沖神と
銀土見れて良かった
#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/Inc349jfr8
真選組いってらっしゃい!!!
でもさらばしたくない…

これでアニ銀最終回っていうと本当に泣ける

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/xEJ1UExQWK
「後悔なんてしたくねぇ」
進め!真選組!
銀魂°OPテーマ「KNOW KNOW KNOW」好評発売中!
#gintama #銀魂 #さらば真選組篇 #土方十四郎
iTunes URL
itunes.apple.com/jp/album/know-… pic.twitter.com/5ZnVYFQ0R1
銀魂°「さらば真選組篇」完結!
ありがとう真選組!
ありがとう銀魂!
KNOW KNOW KNOWを聴いてくれたた皆さんありがとう!
また銀魂が帰って来る日を待ってます!銀魂は永久に不潔です!
#gintama #さらば真選組篇 pic.twitter.com/xRigybj1ZD
おい!終兄さんマスクねーよ!
おい!スーパーいい男ですよ!
なんだこりゃぁぁぁぁ
#さらば真選組篇
#gintama pic.twitter.com/KXwL01c6z5
還ってくるその日まで...
真選組の魂は輝きを失わない。
もう...なんて言ったらいいのか...
涙がダラダラと流れる
本当最高、かっこいい。

空知先生、素敵な1年間を有難う。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/g61fK9BaM7
さらば真選組。素晴らしい3カ月でした。バンナムさん、スタッフさん、そしてファンの皆、ありがとうございました!銀魂はまだ、終わらねえよォォ!#gintama #さらば真選組篇 #DOES pic.twitter.com/lp5sXzLOjQ
事務所で銀魂を観るワタル。
完全に銀魂ロスになってます。
#gintama #さらば真選組篇 #銀魂 pic.twitter.com/0yCjP4fK4R
銀魂最終回最高でした😭👏🏻
終わるなんて考えれやんかったけど、
次回予告がなくて実感した...。
絶対5期あるって信じてます💪💫
今までお疲れ様、ありがとうッ💓💓

#さらば真選組篇 #gintama
#銀魂ありがとうの人RTpic.twitter.com/BxDPk0RyHX
毎週この時間を楽しみに待ってて、終わりは悲しいけど
終わり方からして5期ある、そう信じてる

観てて辛くて本当に感動する4期でした、最高です、ありがとうございました!

#gintama #さらば真選組篇 #銀魂ありがとうの人RT pic.twitter.com/ial9cfg6GR
将軍暗殺篇は赤
さらば篇は青だけど
今日のは赤と青が混じってた
#gintama
#銀魂
#さらば真選組篇
#将軍暗殺篇
#知らなかった人RT pic.twitter.com/lzD3hLuMVu
銀魂°「さらば真選組篇」完結!
ありがとう真選組!
ありがとう銀魂!
KNOW KNOW KNOWを聴いてくれた皆さんありがとう!
また銀魂が帰って来る日を待ってます!銀魂は永久に不潔です!
#gintama #さらば真選組篇 pic.twitter.com/43kaFn87o7
ここで溜まりに溜まった
涙腺が崩壊しました。

近藤さんとお妙さん。
長年待ってたツーショット。
最高で、最高に悲しいけど
すごく、いい。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/rxuBKKlHOr
「「今日は逆なんだ。」」

最高かよ。
最高なんかよ。
もうどうしたらいいの。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/yxzmJ1XVRz
「「もう、誰にも負けんな!!!」」

沖田×神楽

最後も最高の喧嘩やったね。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/lFHUUwtKn2
最終回、超良かったです😭✨
それぞれがそれぞれの人の所へ行き、それそれの別れ方をして、超感動した✨
5期する事を願って待っています(`_´)ゞ
#銀魂最終回 #さらば真選組篇 #gintama
#銀魂終わっても愛し続ける人RT pic.twitter.com/GFWLTXOZQR
私の幸せが詰まってた。

沖田×神楽
近藤×お妙
銀時×土方

大事に思ってる相手って事よね。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/OAz9IUXnew
銀魂最終回!!

銀さんと土方さんの・・・

「今日は逆なんだ」って!!!

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/LWifbAd9CD