更新
アニメ銀魂の最終回を目の前に 終って欲しくない想いから 悪あがきで作ってみました。

#銀魂 #gintama pic.twitter.com/K3ya0hNJUA
今日でアニメ銀魂が最終回で一旦別れることになり悲しい人がいると思います。僕もその一人です。悲しくて辛いです。でも今までを考えて見るとまたすぐ帰って来ると思います!だからどれだけ時間がかかろうが笑顔で待ってましょう!
#gintama pic.twitter.com/aJBgepMhTr
このあと夕方6時からはアニメ銀魂放送です。

いよいよ!です…。

どうかお見逃しなく!!

#gintama #銀魂
アニメ #銀魂 #さらば真選組篇 第9話「さらば真選組」本日3月30日(水)18:00より放送。ぜひ、見届けてください。(ANX制作) #gintama pic.twitter.com/ryeN6WyGh9
銀さんならきっとこう言う

勝手に……終わってんじゃねェェ!!前見ろォォ!!アニメ銀魂はまたやる!!!立ち上がれ銀魂クラスタァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!

#gintama pic.twitter.com/EaS2uOrWe9
泣いても笑っても今日で最後!
twitterに届いたナイスな絵!
#gintama #さらば真選組篇 #銀魂 pic.twitter.com/0MG0BG8fSV
藤田監督の意図した(であろう)銀魂4期への希望を貼っておきますね

#gintama pic.twitter.com/PzaLCeurkS
うお!なにこのナイスな絵!ありがとう!#DOES #gintama twitter.com/smzshun/status…
泣いても笑っても今日で最後!
twitterに届いたナイスな絵!
#gintama #さらば真選組篇 #銀魂 pic.twitter.com/0MG0BG8fSV
第252話 ごめんなさい

お登勢「最終回だからってションボリしないで!」

#gintama #銀魂 pic.twitter.com/ojSU40flnc
間も無く銀魂始まりますー!
お見逃し無く!
#gintama #銀魂 #さらば真選組篇 pic.twitter.com/YTollNZ9Eg
いつもみたいに変態ストーカーゴリラって罵ってくれていいんだぜ? #gintama pic.twitter.com/pYNA9VuKt1
別離の最期に逢いに行ったのは…

近藤さん→お妙さん

総悟→神楽

土方→銀さん

#gintama pic.twitter.com/u16lnq7DId
必ず強くなってみせる…だからお前ももう負けんな

この2人は永遠にこれからもずっとお互いにとって最大のライバルなんですね…涙とまりません

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/b5z6WpbRTr
丼交換で得られた新たな絆。この2人の幸せそうな顔がまた見れますように #gintama pic.twitter.com/H7y7dg81hW
信じて待とう。彼らが帰ってくるのを #gintama pic.twitter.com/pTI7pYmLvH
真選組いってらっしゃい!!!
でもさらばしたくない…

これでアニ銀最終回っていうと本当に泣ける

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/xEJ1UExQWK
アニメ銀魂゜ お疲れ様でした!

スタッフさんキャストの皆さまありがとうございました;;
まだこれからもつらい戦いが続くけど…さらに熱いバトル、仲間や家族の絆が再びアニメで拝める日を楽しみにしています!銀魂大好き!
#gintama pic.twitter.com/ALtQDU8GRX
アニメ銀魂も今日で最終回を迎えました。本当最高でした(泣)今までたくさんの笑いと涙をありがとうございます。本当に銀魂に出会えてよかったです。また帰ってくることを楽しみにしております…。

#gintama pic.twitter.com/rw5TUH2yNY
「後悔なんてしたくねぇ」
進め!真選組!
銀魂°OPテーマ「KNOW KNOW KNOW」好評発売中!
#gintama #銀魂 #さらば真選組篇 #土方十四郎
iTunes URL
itunes.apple.com/jp/album/know-… pic.twitter.com/5ZnVYFQ0R1
今日の銀魂は最終回だったけど本当に感動しましたね!来週ないと考えるだけで何か足りない感じがしますね!銀魂には毎回感動します!銀さんと土方さんの笑顔が本当にに印象的でした!銀魂たくさんの感動をありがとう!!
#gintama pic.twitter.com/8H1ZK5O5Pn
アニメ銀魂ありがとう
最後はやっぱり万事屋で

#gintama pic.twitter.com/CNYeoP2JR3
#gintama
本当に最高でした。一年間ありがとうございました。 pic.twitter.com/YGMuTFxa5L
最期まで笑わせんなwwwwwwやっぱり銀魂は永遠に不潔です!! #gintama pic.twitter.com/dTC5ciMtrq
まてまてまてまてまてまてまてぇぇぇぇぇぇぇぇ最後のぉぉおぉぉ何なんだぁぁぁぁぁあ!!!!晴祭りと同じだぞ!!!いつやるんですかぁぁ!!!
#gintama pic.twitter.com/gyoIuPR5ur
今日は逆なんだよ。主題歌も。って粋な事しやがる!しかもフルだったね。ありがとうだお!#DOES #gintama pic.twitter.com/wjh7eAY3vO
「また二人三脚で」空知先生の言葉。アニメ銀魂本当に凄かったです。笑って泣いて想いと魂がぶつかって…銀魂が更に大好きになりました。
そして、アニメファン賞1位おめでとうございます!

銀魂大好きです!!

#銀魂
#gintama pic.twitter.com/CkAOdY2WpD
「異三郎ありがとうだお」
長官殿に敬礼ィィ!!…演出しびれました。ありがとう…ひょこり戻ってきてくれていいんやでさぶちゃん… #gintama #銀魂 pic.twitter.com/fXcFI5cFHX
銀魂°「さらば真選組篇」完結!
ありがとう真選組!
ありがとう銀魂!
KNOW KNOW KNOWを聴いてくれたた皆さんありがとう!
また銀魂が帰って来る日を待ってます!銀魂は永久に不潔です!
#gintama #さらば真選組篇 pic.twitter.com/xRigybj1ZD
おい!終兄さんマスクねーよ!
おい!スーパーいい男ですよ!
なんだこりゃぁぁぁぁ
#さらば真選組篇
#gintama pic.twitter.com/KXwL01c6z5
#gintama
まってまって!!
なにこれ!?!?
つい最近ジャンプでやったやつ
じゃんん!!
え、やばい!! pic.twitter.com/KHDAuSl4lK
銀魂°51話(通算316話)『さらば真選組』ご視聴ありがとうございました。作画、仕上げ、美術、撮影全てのセクションの力が合わさってできた最終回です。本当に有難い1年でした。同梱版でもよろしくお願いします。 #gintama pic.twitter.com/MASjUwFW7z
はい、えっとね、あなたの今の症状から察するに、
病名は『銀魂ロス』ですね、はい。
常備薬として単行本及びジャンプを服用してください。
#gintama
最後に攘夷志士4人揃っとったがこれは5期を期待してええんか?

#gintama pic.twitter.com/cuHDtdG5Rx
やっぱまだ始まるっぽいよね。
本間に良かった!!!!!!
めちゃくちゃ感動した!!!!!!!
銀さんかっこいいこと言うし
近藤さんと妙さんのも
桂さんの言葉もいちいちかっこいいィィ
銀魂待ってる!!!!
#銀魂
#gintama pic.twitter.com/O8PNTPcz20
さらば真選組。素晴らしい3カ月でした。バンナムさん、スタッフさん、そしてファンの皆、ありがとうございました!銀魂はまだ、終わらねえよォォ!#gintama #さらば真選組篇 #DOES pic.twitter.com/lp5sXzLOjQ
事務所で銀魂を観るワタル。
完全に銀魂ロスになってます。
#gintama #さらば真選組篇 #銀魂 pic.twitter.com/0yCjP4fK4R
EDにKNOW KNOW KNOWのフルで編集画面なのが銀魂らしくて熱かった。銀魂°一年間ありがとう!またアニメにも戻ってきてね。
「いってらっしゃい!」 #gintama #銀魂 pic.twitter.com/9UOLnft3Vp
銀魂最終回最高でした😭👏🏻
終わるなんて考えれやんかったけど、
次回予告がなくて実感した...。
絶対5期あるって信じてます💪💫
今までお疲れ様、ありがとうッ💓💓

#さらば真選組篇 #gintama
#銀魂ありがとうの人RTpic.twitter.com/BxDPk0RyHX
神楽なりのお別れの仕方にたくさんの想いが全て詰まっている気がして…やっぱ神楽はすごいなって思ったよ。
そして滴に映る2人といい作画も最高でしたし、くぎゅとスズの「「誰にも負けんな」」に涙腺崩壊でした。
…好きだ

#gintama pic.twitter.com/f1eqyirT45
『さらば真選組篇』
行ってらっしゃい

泣いて笑って、アニメ銀魂本当にありがとうございました!!!
大好き

#gintama pic.twitter.com/5fTMEFK8p4
エンディングで、あの切ない感じにもKNOW KNOW KNOW合ってたな。監督スゲー。感動した!#gintama #銀魂
itunes.apple.com/jp/album/know-… pic.twitter.com/ssaZGNVoha
水曜日に「新撰組」ってトレンド入ってたら銀魂かと思うよな。
多分私以外にも同じ事考えた奴いるはずww

ん、新撰組......真選組

#gintama pic.twitter.com/ChICeKlOOP
土方の横顔+タバコは神🙏💕💕
#gintama pic.twitter.com/uAIjSRybdj
シリアスムードなのに
桂さんの姿に大興奮しました
ごめんなさい
#gintama pic.twitter.com/C2gR3Auq7A
将軍暗殺篇は赤
さらば篇は青だけど
今日のは赤と青が混じってた
#gintama
#銀魂
#さらば真選組篇
#将軍暗殺篇
#知らなかった人RT pic.twitter.com/lzD3hLuMVu
てかEDでミツバ篇はアカンやろ…😭😭😭😭大号泣だったよマジ
#gintama pic.twitter.com/vdz25QSlFX
銀魂4期最終回良かったです‼早々の5期開始を祈願して深野が描かせて頂いた物達です(^^)#gintama pic.twitter.com/Ax9SVfYYKW
銀魂°「さらば真選組篇」完結!
ありがとう真選組!
ありがとう銀魂!
KNOW KNOW KNOWを聴いてくれた皆さんありがとう!
また銀魂が帰って来る日を待ってます!銀魂は永久に不潔です!
#gintama #さらば真選組篇 pic.twitter.com/43kaFn87o7
#gintama
沖神とか近妙とか銀土とかっていう目線で見てないけど、こういう関係性ほんといいと思う pic.twitter.com/rvPWOPcVHY
ギャグ系な版権物は銀魂で初めて描かせて頂いので思い出深いです。真選組筆頭達も思い出深いです。#gintama pic.twitter.com/gxIkjL55F2
銀八先生達現代学園系は少なかったのでまた描かせて頂きたいです(^^)#gintama pic.twitter.com/EFNVtKwRsh
#銀魂 BD/DVD第10巻ジャケット公開!特典DVD『ジャンプスペシャルアニメフェスタ2015~美味いモノは後回しにすると横取りされるからやっぱり先に食え~』詳細→aniplex.co.jp/gintama/bddvd/… #gintama pic.twitter.com/ecnV7DBPqB
アニ銀の魅力の1つは瞳に感情がしっかり描かれてることだと思う。
アニ銀スタッフさん達お疲れ様でした。
また再開する事を期待してます( ˘ω˘ )
#gintama pic.twitter.com/VoyEPnSDfo
#銀魂 BD/DVD第10巻では「ジャンプスペシャルアニメフェスタ2015」で放映されたSPアニメ映像を特典 DISCとして封入! イベントでしか見ることのできなかったアニメをもう一度ご覧ください!! 詳細→aniplex.co.jp/gintama/bddvd/… #gintama
アニ銀終わって土方さんの様な表情になってる銀魂ファンへ
『まだ終わってねぇ!勝手に終わらせてんじゃねぇ前を見ろ!剣を握れ!戦え!銀魂ファン!』
グッツや円盤を買ったりファンレターを送ったり続篇の為の応援があります
#gintama pic.twitter.com/jaZglrTrTs
(´-`).。oO(特典DVDの映像を見たことがあるかたも、ないかたも、ぜひ銀魂゜シリーズの1年を振り返りながら楽しんで頂けると嬉しいですZ #銀魂 #gintama aniplex.co.jp/gintama/bddvd/… (ANX制作) pic.twitter.com/hhPydriyNV
こちらも、ありがとうございますT^T
#gintama #銀魂 pic.twitter.com/sIUnriq2rK
この沖田さんの前髪高杉みたい💕💕
かっこいい😭
#gintama pic.twitter.com/odmJsVbwNI
わー!銀魂1位٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
Yes,I know good time is now!
#gintama #銀魂 pic.twitter.com/ZuhdkTLAcK
『銀魂ロス』によって精神不安定な銀魂クラスタ様。
そんなあなた達はこの画像を携帯やPCの壁紙に設定し毎日拝みましょう。
精神安定剤ですよ、みなさん。
この言葉を銀さんたちの口からまた聞ける日を願っていましょう…
#gintama pic.twitter.com/0G7KZu2kor
携帯ドアップからの回想シーン辛かった…信女ちゃん…の目、綺麗になってる(´;ω;`)「異三郎…素敵な名前んくれてありがとうだお」で涙腺崩壊しました。もう語尾に「だお」がつけられん…
#gintama pic.twitter.com/7uQqiw7IUm
ここで溜まりに溜まった
涙腺が崩壊しました。

近藤さんとお妙さん。
長年待ってたツーショット。
最高で、最高に悲しいけど
すごく、いい。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/rxuBKKlHOr
「「今日は逆なんだ。」」

最高かよ。
最高なんかよ。
もうどうしたらいいの。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/yxzmJ1XVRz
「「もう、誰にも負けんな!!!」」

沖田×神楽

最後も最高の喧嘩やったね。

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/lFHUUwtKn2
アニメ銀魂最終回。この一年間笑いや感動、そして涙を何度ももらいました。原作が素敵っていうのもあります。でもその原作をここまで最高なアニメにできるのはスタッフとキャストのみなさんのおかげだと思います。銀魂は永久に不潔!#gintama pic.twitter.com/8sydfoAEQt
晴祭りだけでなく提供で攘夷だしてきたのにやるやる詐欺は許さない!(笑)また帰ってきてくるのを楽しみに待っています。一年間ありがとうございました!いってらっしゃい! #gintama pic.twitter.com/d4LSb333HE
この二人をアニメで観られてほんっとうに幸せでした!!銀魂゜ありがとううううううううう
#gntm60m #gintama pic.twitter.com/rsar9gTcrW
銀魂が大きく!!
皆様、ご声援ありがとうございますT^T
#銀魂 #gintama

これまでの放送から 3月30日(水)|NHK「NEWSWEB」 www3.nhk.or.jp/news/newsweb/#…
銀魂は永久に不潔です!

ありがとうございました!!

#銀魂 #gintama
銀魂最終回!!

銀さんと土方さんの・・・

「今日は逆なんだ」って!!!

#gintama
#さらば真選組篇 pic.twitter.com/LWifbAd9CD