更新
高松商 対 秀岳館 - スコア詳細 速報しています。- 第88回選抜高校野球(2016) nikkansports.com/baseball/highs… #高松商業 #秀岳館 #センバツ #高校野球 #甲子園 #速報
高松商 対 秀岳館 - 高松商業が決勝へ。スコア詳細です。 - 第88回選抜高校野球(2016)nikkansports.com/baseball/highs… #センバツ #高校野球 #甲子園 #高松商業 #秀岳館
浦投手、本当にお疲れさまでした。ナイスピッチング!!!
決勝戦もファイト!!!
秀岳館の打撃陣はすごかったですが、アルプススタンドは、それに負けずに大声援を送り続けました(⌒o⌒)v
#センバツ
試合終了 #高松商 4-2 #秀岳館 pic.twitter.com/8nUW6mNdaN
秀岳館お疲れ様でした
やっぱ上には上がいましたね…😭

でも秀岳館をアルプスで全力で応援できてよかったです😊✨

また夏に帰って来ましょう⚾︎⚾︎

ほんとにお疲れ様でした🙌🙌

#秀岳館 pic.twitter.com/O5OMXtepSv
遂に負けてしまいました泣
でも、延長まで入って、一歩も譲らないい試合をしてくれました!!
試合終わった後は、夏帰ってこいよ!
って声を掛けてくださいました😭
夏必ず帰ってきます💪
応援よろしくお願いします👍

#甲子園
#秀岳館 pic.twitter.com/uRb4N3VvJN
1回戦から今日の試合まで甲子園で一緒に応援してくれた人、吹奏楽部とチアのひと、テレビの前で応援してくれた人、今までの応援ありがとうございました✨
高松商業は絶対に優勝して下さい!応援しています!!
#甲子園
#秀岳館
#高松商業
秀岳館野球部の皆さんお疲れ様でした。
負けてしまったけどこの場所に
来させてもらって感謝しています!
そしてチア、応援団の皆さんも
お疲れ様でした。秀岳館の応援は
本当に最高だと思います。
感動をありがとうございました。
#秀岳館 pic.twitter.com/1PBkKntqpi
九鬼くん本当かっこいい。
夏、顔晴ってください!
#秀岳館 pic.twitter.com/j18F1Lo3SB
今日聞いた話

昨日デッドボール当たって怪我した九鬼さん、その前の花咲徳栄戦で指を骨折してたらしい

廣部さんも足の裏を切開して感覚が無いなか試合に挑んだそうです

早く治して下さい🙇🙇
ほんとお疲れ様でした💦

#秀岳館 pic.twitter.com/5Wp25ZlVYq
九鬼・廣部は怪我をした状況
で試合出場してたのか

選手生命を断たれる可能性も
ある状況でチーム・熊本の
人に恩返しするために
出場する秀岳館の選手の根性
がすごい
今後も応援したくなる高校やん

#秀岳館
pic.twitter.com/XUJPnkA0QT"