更新
女「ねえねえ、怖いテレビ一緒に見よ♥」

男「いいよ♥」

女「怖いね♥」

男「そうだね♥」

女「もっと怖い話してあげようか♥」

男「うん。ドキドキ♥」

女「生理こないの♥」

男「まって♥」

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/BkByHdyaWf
「テソン!9時から面白い番組あるよ」
『え!そうなの!?』
「一緒に見よ!」
『じゃあ急いでお風呂入ってくる!ヌナは?』
「もう入った♪」
『よし、待ってて!』

「ふふっ。テソンどんな反応するだろ…笑」

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/heuVBqpXin
ちょっと待って下さい、このたこ焼きパーティー中にカメラが飛んでラックの下に顔あった……っていう動画を紹介するなら、この同じ顔の女性が映っていたまったく別の投稿者達の動画も見せないと恐さ半減なのでは!? #世界の怖い夜 #TBS
さっきの『別の投稿者からの映像なのに同じ女性が映ってる』という一連の話は、本当にあった呪いのビデオの55巻だったと思います。一応。 #世界の怖い夜 #TBS
「辛いのか?」「(このロケが時給安くてつらいんです)」#TBS #世界の怖い夜 pic.twitter.com/j2kELVQrTR
#世界の怖い夜

ちなみにマジレスすると、数珠は首にかけちゃダメなのよ。この霊能者は首にかけてた数珠取り出してたけど、その時点で分かる人はニセモノと分かるよね(笑) pic.twitter.com/MzZD6CRKDq
怖い怖い!
キャーキャー!
言ってる女子へ

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/WdAiAxu47L
#世界の怖い夜

おい 特定班

ここの旅館特定できる?
#世界の怖い夜

心霊研究家ならたまには自分でいけよ
『双亡亭壊すべし』を読んだ後では生半亜なホラー映像ではビビりません、ビビリませんぞ。多分ビビらないと思う。びびらないんじゃないかな。でも覚悟はしておけ(私が)。 #双亡亭壊すべし #世界の怖い夜 #TBS
柔道キッズ(お化けなんて怖くない)

柔道キッズ(お化けなんて投げ飛ばしてやる!)

〜二秒後〜

柔道キッズ(きゃーーーーーーーーーー)

クソワロタwwww

#世界の怖い夜
#世界の怖い夜
この画像見たら吹いた
これから(未来)は女湯と女子更衣室が幽霊スポットになると予想されますね
女性の皆様、女湯や女子更衣室で視線を感じたらこいつら(幽霊)のせいだとお考えください。 pic.twitter.com/TL6l9ghdrp
今回の廃旅館ですが、角惣っていう旅館だそうで。
実はこの近くに宿泊した経験があり、この近くどころか前を通ったこともあったと思うと((;゚Д゚)ガクブルになった。
場所は福井県あわら市。あわら温泉外の中です。
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/7Xs0digN0i
#世界の怖い夜
もう10回目だわこれ見るの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 pic.twitter.com/q6uzJzyXOy
藤田ニコル「ヤベェなコイツスゲえな!オラワクワクすっぞ!」
#世界の怖い夜
#恐怖映像 pic.twitter.com/4jkk5rRpgI
藤田ニコル……じゃなくてあばれる君……お前だったのか
#世界の怖い夜
#恐怖映像 pic.twitter.com/hfsz90pYzk
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww心霊現象によってデッキからカードを二枚ドロー奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #世界の怖い夜
#世界の怖い夜
ニコル「世界に羽ばたきたいんです!」

霊「おっ、応援したろ」(ガタッ

ニコル「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」

霊「なんでや」
心霊番組なんかより、天下分け目の合戦における小早川秀秋の寝返りの方がよっぽど怖い

#世界の怖い夜
心霊特集番組を見てビビりまくる大人2人貼っときますね、
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/Q5B8z8I9Ke
#世界の怖い夜
まず家事えもん呼んで掃除してもらえよ pic.twitter.com/22t6SOurqr
#世界の怖い夜
お分りいただけただろうか…

画面中央に注目していただきたい…

そうデッキからカードを2枚ドローする壺が写り込んでいたのである… pic.twitter.com/nsl6dYdqeR
数千体のフィギュアをはじめ大量の物に囲まれて子供たちと暮らしている妻に先立たれた男性の話をやっているけれど、もし幽霊の正体が奥さんだった場合祟る理由は「供養をしっかりしないから」じゃなくて「この旦那いい加減になんとかしよう」と思った可能性の方が高そうだね #世界の怖い夜
心霊特集番組を見てビビりまくる大人2人貼っときますね、
其の弐
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/2EJAtIgn5o
おい霊wwwお前www「ふぅ」ってwwwシコッてんだろwwwwwwwwwやめろやwwwwwwwwwwww
#世界の怖い夜
#恐怖映像 pic.twitter.com/pwZUua1R1i
世界の怖い夜も怖いですが、

美容師を目指す
「美容学生の夜」も怖いです。

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/NJcygooFO7
心霊特集番組を見てビビりまくる大人2人貼っときますね、
其の参
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/4YX75fN8bH
いったん僕の体に移っていただいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まってむり腹筋死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#世界の怖い夜
これたぶん「お払い」じゃなくて「大掃除」じゃないかな #世界の怖い夜
#世界の怖い夜
霊能者「一旦僕の体に移っていただいて──」

依頼人「あ、そうですか(すっげぇ、何してるか分からんけどすげぇ)」

清掃業者「(何してんだこいつら)」
こんな卑猥なモザイクつけられてもウ〇コにしか見えないんやけど……
#世界の怖い夜
#恐怖映像 pic.twitter.com/1SByOkaJlF
皆(絶対ヅラだろーwww

桂(ヅラじゃない桂だ

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/pKXYbhihGA
さっきからこの番組で確かに視聴者が恐怖を感じているけれど、その原因が「幽霊が怖い」よりも「このゴミ屋敷とそこに住んでる人が怖い」になっているあたり、やっぱり幽霊よりも人間のが怖そうだね #世界の怖い夜
ヘビが死ぬほどの「ゴミ屋敷」っていう事でいいですか?
ゴミ屋敷でしょ、この人の家汚さすぎ。

#世界の怖い夜
女の子にとってはこの幽霊が一番怖いかもね

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/jYYnYfH1oe
卍ゴーストなんてトーストで喰っちまう卍

#世界の怖い夜
私にはピラメキーノの
心霊くんで十分だ😊

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/r8nfQpBBS8
心霊映像見る前
ラッパー「ゴーストなんかトーストにして食ってやる!」

心霊映像見たあと
ラッパー「あんなん 見たらびっくりするに決ってるだろ まじで!」

この 差が面白いww
#世界の怖い夜
#世界の怖い夜
霊の住む木ってこういう感じていいですか pic.twitter.com/HsnVv1axiP
やらせとか作りものって分かっててもちょっと怖いなってあるじゃん???
#世界の怖い夜
だからこの心霊番組みたいな心霊体験したい奴、六条河原に遊び来いよwwww
三 成 が ち ゃ ん と 写 り 込 ん で や る か ら……

#世界の怖い夜
必ずこういう番組で取り憑かれちゃう人出てくるよね…
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/7S4zBzsPut
関係ないところで笑ってたとかどんな霊が憑いてんだよwww

#世界の怖い夜
おい霊wwwお前www「ふぅ」ってwwwシコッてんだろwwwwwwwwwやめろやwwwwwwwwwwww
#世界の怖い夜
#恐怖映像 pic.twitter.com/OuRQonlRi3
#世界の怖い夜
ベティの誕生日何回目だって話だけどもそもそもヤラセなんだよなあ… pic.twitter.com/0EXS75pis5
死んでも職務を続けないといけない警備員だなんて、あんまりにも怖い話だね #世界の怖い夜
最後の警備員の霊のやつって
埼玉県の秩父湖吊橋に向かう途中のトンネルだね 多分

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/on9M1PkBsi
この場面誰も触れてなかったけどこれやばくないの?右上出演者?

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/iEtNPGzkat
まってまって。
にこるんの後ろ。
なにこれ。怖すぎやん😱😱😱

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/bvrgvaxtdV
ベティの誕生日。マネキン感ww
強いの無理な人閲覧注意
#世界の怖い夜 #ベティの誕生日 pic.twitter.com/3jizPV8b31
ベティの誕生日、一見怖いけど、よく考えたら

・死してなお誕生日会に行こうとする友情と根性
・別れの悲しさを和らげようと、ベットに隠れて脅かすという茶目っ気

あれ…怖いどころか……友達思いで心優しい、めちゃくちゃ良い奴じゃん…………(´;ω;`)ブワッ

#世界の怖い夜
#世界の怖い夜 見てて怖くなって鏡見たらなんか写ってて腰抜けたけど間違いなく俺だった
ラッパーが恐怖映像を見る前に言った「ゴーストなんかトーストで食っちまう」にネット騒然 #世界の怖い夜 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214593478… pic.twitter.com/T7VBFhGs9E
これ右上の所やばくない…?
顔が写ってる…

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/HBxdgP18mp