更新
さぁそろそろ本番!で、せっかくだから正装で、と来てみたら、顔色悪すぎてアンデッドキャラ感が半端なくなってしまったwでは #アニソンヒストリージャパン 来てくださる方、どうぞよろしく!! pic.twitter.com/1oh6pkQ0Tx
アニソンヒストリージャパン!ありがとうございましたー!NHKホールというとってもおっきなステージで大好きなアニソンを歌えて幸せでしたー!アフィリアサーガ #アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/fxvDFDFAWS
「ANISON HISTRY JAPAN」トップバッターでした。カバーメドレーなどもあり楽しかったですー!ありがとうございました🌟✨
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/igskIqr1h8
#アニソンヒストリージャパン お疲れ様!メドレーコーナーの選曲とカバーアーティスト考えた人、天才!超貴重!今日、誕生日だったというMICHIちゃん @michi_stbe と!20歳おめでとう!あしたも13時からと18時半から! pic.twitter.com/6HcaE3DQFh
アニソンヒストリージャパンありがとうございました!

アニメ『フェアリーテール』の曲Never everを歌わせていただいた東京女子流です。
今日はコラボもしたり本当に楽しかったです!観てくださった皆さんありがとうございました!

#TGSJP
#アニソンヒストリージャパン
アニソンヒストリージャパン!仲良しのタカオユキちゃんと〜*\(^o^)/*衣装が二人ともレザーでちょっとおそろい感ある♡いつかユキちゃんともコラボしてみたいなー実現するといいなー #アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/h1Au0Kx26v
そんなわけで!
#アニソンヒストリージャパン
初日無事終了!

串田アキラさん、AKINO from bless4さん、黒崎真音さん、水瀬いのりさんといとうかなこの記念写真です♪ pic.twitter.com/h3OYZG5R07
\うーっ…てーっきゅうっ!/

皆様とってもとっても暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧

#ESD夢
#てーきゅう
#とってもサファリ
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/GjUvvMvRJ2
アフィリア・サーガのユカフィン、コヒメ、アリスで、串田アキラさん、AKINO from bless4さん、黒崎真音さんと記念写真も撮らせていただきました♪
ありがとうございます!
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/0zxWmp47nt
そして、本日の模様はNHK BSプレミアムにて放送決定!ぜひごらんください。
【O.Aスケジュール】
  ☆3/31(木) 23:15〜24:45
  ☆5/ 1(日) 15:00〜17:09
#アニソンヒストリージャパン
アフィリア・サーガさんのナナ・ドロップ・ビジューさんとアリス・ローゼンさんとパシャリ♪2人とも可愛すぎです😱💕
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/xngG5bNIto
ANISON HISTORY JAPAN、世代を越えた素晴らしいイベントに出演できて、自分の大好きな歌に囲まれて…幸せな一時でした。アニメや音楽は勿論だけど、アニソンが好きな人が好きだな、って心から思いました。ありがとうございました! #アニソンヒストリージャパン
アニヒスメドレーでは、MICHIさん、水瀬いのりさんとコラボさせて頂きました。3人とも頭文字が"み"だからミーズだねなんていって、ステップの練習してました。楽しかったです!(お写真はMICHIちゃんと😇 #アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/Jud9ezFhZT
本日の「ANISON HISTRY JAPAN」はNHK BSプレミアムにて放送されます!
3/31 23:15〜24:45
5/1 15:00〜17:09です。見てね〜😆✨
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/qA8Qnp92RA
そして、LEGENDコーナー!串田アキラさんの「キン肉マン Go Fight!」にコーラス参加させて頂きました…!なんという光栄なステージ…!一生分の筋肉ビームをいただきました。 #アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/KPjjFUMhXk
ANISON HISTRY JAPANに出演させていただきました!!ありがとうございましたー!!アニソン最高ー!
NHK BSプレミアムにて放送なのでチェックしてください☆ #アニソンヒストリージャパン #アフィリア pic.twitter.com/HioU4mdxRx
ANISON HISTORY JAPAN!!
ありがとうなの😊🎵
夢のNHKホールで大好きなアニソンが歌えて本当に幸せ😭💕アニソン最高ー!!
めっちゃドヤ顔のミュナちぃ😎!!
#アフィリア・サーガ
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/qsrEq5MnZG
おはよ〜(。>∀<。)ノシ
本日はついにアニソンヒストリージャパン当日!
よろしくお願いいたします♪♪
#アニソンヒストリージャパン
アニソンヒストリー、ありがとうございましたーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°一緒に踊ってくれたみんなありがとう!楽しかったなぁ⋆✩⃛*ೃ.⋆
さらに久しぶりの衣装も着れて大満足♡放送を楽しみにしててねぇ!
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/7jy69riPRn
「ANISON HISTRY JAPAN」ありがとうございました(。>∀<。)ノシ
も〜名曲盛りだくさんですっごくテンションあがりました!!
NHK BSプレミアムでの本日 23:15からの放送もよろしくお願いいたします(*n´ω`n*)

#アニソンヒストリージャパン
アニソンヒストリージャパン昼の部!ありがとうございました〜!🌟
夜の部もよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
みずきに教えてもらったグミ食べて糖分摂取!最高糖分!!!🐶
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/NkBYoJXpZO
「ANISON HISTORY JAPAN」、無事終了ーっ!
「楽園PROJECT(short ver)」と「sign」を歌わせてもらいました!
NHKBSプレミアムで本日23:15〜放送もあります!
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/L17VLoJZ6i
ちなみに本日の衣装はこんな感じ!
昨年のワンマン「RAYVE2015」で1度しか着たことがなかった衣装です!
「RAYVE2015」の衣装、スタッフもすごく好きなので、また披露できてよかったです!
#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/AuemAjffaK
#アニソンヒストリージャパン
ありがとうございました!!本当に楽しかったZーーーーっっっっ!!(Z、使わせていただきましたっ!恐縮です(>_<)
p.twipple.jp/FC6sP
「アニソンヒストリージャパン 」ありがとうございました✨久々に高めのハーフツインしたよ〜!ぴょ〜ん。
#アニソンヒストリージャパン
#A応P pic.twitter.com/7NaVtXuZbc