更新
今夜11時15分からは『マツコ&有吉の怒り新党』
番組開始当初からまる5年、総裁秘書を務めてきた #夏目三久 さん、レギュラーとして最後の放送です。 #マツコ#有吉 はどんな言葉をかけるのか…どうぞお見逃しなく! #怒り新党 pic.twitter.com/NuPUkXsauR
有吉に「最初は気ぃ強かったから」って言われてた頃の夏目ちゃんって、周りの全てが敵のような状況だったからね。そこでがっちり組み合ってくれたマツコと有吉は本当に恩人の様な存在だと思うし、認めさせた夏目ちゃんもまた立派だった。 #怒り新党
夏目ちゃん5年間おつかれさまでした。

あああああああ さもしいよー(´;ω;`)

#怒り新党
#tvasahi pic.twitter.com/zYszwQ5HqD
夏目ちゃん卒業。。。涙
5年間お疲れ様でした!!!

#夏目三久 #怒り新党 pic.twitter.com/78ZL9CyiHw
マツコさん・有吉さん・夏目ちゃんの3人で「#怒り新党」!! 5年間本当にお疲れ様! またスペシャルで絶対に戻って来てね!
#tvasahi pic.twitter.com/skdcDOSKSk
夏目ちゃんのご挨拶を家族全員で見守った後
私「誰が後任なのかねえ…」
中学生娘「ベッキーじゃない?」
夫・息子「天才かよ」#怒り新党
夏目ちゃん好きだったから、ショックなんだけど😭💦💦

次のアナウンサー誰だろう😔💭

#怒り新党 pic.twitter.com/W3jHNZnERJ