更新
栗山さんおめでとー!不愉快じゃないですよね?w
いつもの鉛筆模写・・だけどなんせ出先のホテルなので殆ど塗りもしてないですがご容赦!映画、ホンマ良かったなぁ…
#栗山未来生誕祭2016
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方 pic.twitter.com/yrr4PtTEOu
栗山未来さん誕生日おめでとう!
不愉快です(笑)
#栗山未来生誕祭2016
#境界の彼方 pic.twitter.com/JMtqqndz6c
未来ちゃん誕生日おめでとー!
メガネっ娘最強の未来ちゃんだよ!
未来ちゃんと境界の彼方共にこれからも応援してくぜ!( >д<)
#栗山未来生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#kyo_kai
#京アニ pic.twitter.com/oAB9aqP6RL
栗山未来ちゃん!お誕生日おめでとう!今年もお祝いできてよかった~!ずっと大好きです♡不愉快じゃないです! #栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/EPp5RU0gGm
栗山未来ちゃんお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
何度見ても超かわいいし境界の彼方も超おもしろい!!

#栗山未来生誕祭2016
#境界の彼方
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VNU9fnxZKc
キタアアアアア‼︎‼︎‼︎栗山さん誕生日おめでとううううう!!!笑った顔も怒った顔も拗ねた顔も泣いた顔も大好きだヨォォォォ!!!
#栗山未来生誕祭2016
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#栗山未来好きな人RT pic.twitter.com/D37HeSodAQ
今日はメガネ美少女栗山さんの誕生日!
なので画像作らせてもらいました!
おめでとうぉぉぉ!
#栗山未来生誕祭2016
#3月31日は栗山未来の誕生日 pic.twitter.com/QtkUcxG0HU
今日は「境界の彼方」からの「栗山未来」の誕生日なのです!みんなお祝いしましょうね〜 🎂
#栗山未来生誕祭
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/aAjJjbnFUZ
3月31日は栗山未来ちゃんの誕生日!!BD-BOXジャケットも可愛かった♪秋人と御幸せにね( *・ω・)ノ Happy Birthday!! #栗山未来生誕祭2016 #栗山未来生誕祭 pic.twitter.com/Q7Wtzctkv0
本日は「境界の彼方」に登場する「栗山未来」の誕生日です。真心のすべてをあなたへ #栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/1B8giQe1lg
栗山さん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁ヾ(*´∀`)🎵"きみと出会えて、本当によかった...ずっと一緒に生きていきたい!!大好きです💕💕"
#kyo_kai
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/lMKMyS3QMN
#栗山未来生誕祭2016
未来ちゃんお誕生日おめでとうございます愛してます!!!!!眼鏡をかけていない栗山さんも好きです!!
秋人とお幸せに☺♡未来ちゃんの笑顔が大好きです👓👓👓 pic.twitter.com/igtw5ZN4XP
みらいちゃん誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/kTMnDqgcI3
#栗山未来生誕祭2016
#RTしてくれないと不愉快です
待ちに待ったこの日がやってきた
栗山さん誕生日おめでとうo(^▽^)o
みんなRTして祝えよ
特に気に入ってる画像四枚で pic.twitter.com/RzQlyZrz6O
栗山さん誕生日おめでとう!栗山さんがいてくれる事に感謝しきれないです!
これからもよろしくお願いします!
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/QCtwPtlgcz
未来ちゃんHappybirthday!
ありがとう ずっと大好き
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/rk5kpaz7Ug
栗山未来ちゃんはぴば🎉
めちゃかわいくて未来ちゃんとトーカちゃんに憧れて前ボブにした♪
眼鏡ももちろん好き。京アニ好き。
おめでとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
#栗山未来生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5ncjZLQS0c
今日は境界の彼方栗山未来の誕生日です(^-^)v
個人的に挿入歌の約束の絆が好きです!
#眼鏡美少女
#栗山未来生誕祭2016
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oLpmKz1G9a
また誕生日を祝える喜びは最高ですわ*˙︶˙*)ノ"
メガネ属性で一番好きなキャラですおめでとう!(*´∀`*)

#栗山未来生誕祭2016
#栗山未来生誕祭
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Re9CqIxFE8
#栗山未来生誕祭2016 #栗山未来 #kyo_kai #RTした人全員フォローする #拡散希望

今日はファイナルライブ当日ですが、忘れないでください。

栗山未来という美少女の誕生日でもあるということを。

未来ちゃん大好き! pic.twitter.com/cnSPuPbAh9
トレンド入りしましたなみらいちゃんっ

未来『トレンド入りとか、不愉快です』

#栗山未来生誕祭2016
#境界の彼方 pic.twitter.com/oarmpGyEl3
未来ちゃんおめでとうーーー!!
あっきーとお幸せに!
これを祝わなきゃメガネストじゃない!!!
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/c37NBcKUo5
#栗山未来生誕祭2016 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #相互希望
未来ちゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
メガネかけてる未来ちゃんも、かけてない未来ちゃんも大好き👌💕 pic.twitter.com/aukSwkK4f2
栗山さん誕生日おめでとう!!
眼鏡の素晴らしさを教えてもらいました^^
アッキーと幸せになれることを願ってる!
#栗山未来生誕祭2016
#栗山未来生誕祭
#3月31日はメガネ美少女の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q1E3NVPPXF
未来ちゃんお誕生日おめでとうございます!秋人君じゃないですけど自分も眼鏡の未来ちゃん大好きです!!!
#栗山未来生誕祭2016
#栗山未来生誕祭
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZDmbcdwkel
未来ちゃんお誕生日おめでとうございます!
未来ちゃんこの笑顔ほんと素敵で大好きです!!!
#栗山未来生誕祭2016
#栗山未来生誕祭
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ioiSvJ1VTs
栗山さんおめでとう!!ツイッターはじめて一番最初のアイコンが栗山さんでした。
境界の彼方最高!また見直そう。
#栗山未来生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/868m6r5JzT
栗山さん誕生日おめでとう!僕のメガネ好きは栗山さんから始まりました!
要するにメガネをかけた栗山さんが大好きです!!!!!
#栗山未来生誕祭2016
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/edOHl1sT8W
誕生日おめでとう!
未来ちゃんと出会って眼鏡っ娘の良さに気付いてしまったよ...
あなたのような眼鏡のよく似合う人が死んではいけない。
#栗山未来生誕祭
#栗山未来生誕祭2016
#kyo_kai
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AcFr204NEF
3/31
栗山さんお誕生日おめでとう;;;;
いつも不愉快でかっこいい女の子 
 
栗山未来:のえる。 
PHOTO by,六、ゆたか  
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/mF5fTBJCll
おはようございます☀
3月ラストも仕事〰がんばります!!
栗山さん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁ヾ(*´∀`)🎵"きみのためなら、がんばれる(´∀`)b💕"
#kyo_kai
#栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/iFHrnLLnax
今日はアニメ「境界の彼方」の
栗山 未来さんの誕生日です( ^ω^ )
おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶
秋人とお幸せに❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
#栗山未来生誕祭2016
#栗山未来生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AoLC4LFWRx
遅くなったけど、栗山さんおめでとう🎉
トレンド入り!!
かわいい、かわいい、かわいいとにかくかわいい
#栗山未来生誕祭2016
#RTしてくれた人全員フォロー pic.twitter.com/3SqdIIvNiU
栗山さん生誕祭!誕生日ということでBGMはsuperflyの愛をこめて花束をにしてみました!

#栗山未来生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#聖の誕生日ツイート pic.twitter.com/N9tJiBH9vU
#栗山未来生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
歌がちょっと音痴だったり眼鏡だったり不愉快です!っていってたりするかわいいかわいい未来ちゃんすきですおめでとうううう!!!! pic.twitter.com/pS3oTcOPB7
普段は寝れないのに栗山未来生誕祭に限って一人乾杯した直後に寝落ちしてしまうとうね(苦笑) 。昨年に続き「#栗山未来生誕祭2016」タグがトレンド一位になる時間帯があったみたいです。たくさんの応援ありがとうございました! pic.twitter.com/Jp8j8S8HKq
メガネの似合う美少女こと未来ちゃんお誕生日おめでとう!不愉快じゃないです!😊
#栗山未来生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qaHwRsgSp7
わあああ未来ちゃんおめでとう~~!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ #栗山未来生誕祭2016 pic.twitter.com/ThueN8Zi1f
ラテアート【栗山未来】@境界の彼方

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#栗山未来生誕祭2016 #kyo_kai
#栗山未来生誕祭 @T_nagomu pic.twitter.com/dwBH5TMgvn