更新
ラブライブがあったから、にこちゃんがいたから今ここにいるよ。
ダメだ、ちょっと考えると泣きそう。

にこちゃん、ライブ頑張ってね。大好きだよ。

#lovelive
#ファイナルライブ
#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/AoQ8UtpiSU
ファイナルだねえ…。はなよが1番好きだけどつぎにまきちゃんとにこが大好きだよ!!!!!
#ラブライブ #finallovelive #ありがとうラブライブ pic.twitter.com/gUyW7G0Pye
南條さんがファイナル出てくれるのがめちゃくちゃ嬉しすぎる!!えりちゃんで踊ったり、撮影したり沢山楽しいことさせて貰ってる〜!#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/v8pzqEhJWT
凛ちゃんの隣にいたいって気持ちで花陽ちゃんのコスが多くなったんだけど花陽ちゃんもだいすきでμ's全員がだいすきです!FinalLive素敵な物語になりますように
#ありがとうラブライブ
#lovelivefinallive pic.twitter.com/jPwX0bRXO2
ラブライブファイナル!落選してしまいましたが、今日明日と会場に行く方、たくさん楽しんできてくださいっ!

μ'sが大好きで、真姫ちゃんが、pileちゃんが大好き。

#lovelive
#ファイナルライブ
#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/wZYlw3sTdM
これからも永遠に大好き!ありがとうラブライブ♡!!!
折角だからことりちゅん集めてみた🤔🤔

#lovelive #ありがとうラブライブ pic.twitter.com/u4BWU03c7k
ラブライブに出会えて、素敵な沢山の友達に出会えて。
素敵な出会いを沢山ありがとう。

μ's、小泉花陽が大好き💖

#lovelive
#ファイナルライブ
#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/ayNpMvldzZ
μ'sミュージックスタート!!
みんなで叶える物語。
精一杯楽しんでください。
#ありがとうPJ
#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/LLouFRd2xv
僕光アイコン、ヘッダープレゼント!!
20RTごとにメンバー1人(アイコン、ヘッダー)配布します(๑´∀`๑)
全員配布できるようにRT宜しくです!
#ラブライブ ’s #ファイナルライブ #ありがとうラブライブ pic.twitter.com/zFYatHb6e2
μ'sのファイナルライブ…これがμ'sとしての最後の活動。。そう思うと胸が苦しくて仕方ないけど、9人の女神がくれた感動は一生忘れません!!ずっと大好き♡

#lovelive
#finallovelive
#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/tb9tfVlajP
僕はfinalliveに参加している人を応援します
ライブが終わってもきっと忘れたりしない
みんなで叶える物語がみんなで叶えた物語になる瞬間を・・・。
#finallovelive
#ありがとうラブライブ
#ラブライバーはRT pic.twitter.com/sKJNoYGnym
ラブライブファイナル!!
μ'sだいすき、にこまきだいすき、矢澤にこちゃんがだいすきっ!

#lovelive
#ファイナルライブ
#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/3XPLuQKZkf
はじめてコスしたのが南ことりちゃんでした!ラブライブに出会わなかったらコスしてなかったです。いろんな人たちにも出会えて幸せでした🐻ありがとう!u'sだいすき。

#lovelive
#ありがとうラブライブ
#ファイナルライブ pic.twitter.com/dYg5Qj5WZN
ありがとう真姫ちゃん。ありがとうラブライブ!μ'sの歌が本当に大好き。とっても楽しかった。みんなで叶える物語。いまが最高! #ラブライブファイナルライブ #ありがとうラブライブ #lovelivefinallive pic.twitter.com/sWas7Fs8ms
µ'sずっとずっと大好きです。

Photo・Retouch:結月ナナオさん(@bpm666_photo )
スタジオ:アリスパラノイア
#ありがとうラブライブ #ラブライブ pic.twitter.com/uRqM6xeBgv
ラブライブおめでとうありがとう!!
よくやる3人でお祝い🎉
#lovelive
#finallovelive
#ありがとうラブライブ pic.twitter.com/Sj00tfirrO
はじめてのコミケでデビューして最初にやったのが夏色えりちでした!
ラブライブみんな好きだよラブライブに出会えて本当によかった😭

#lovelive
#ありがとうラブライブ
#ファイナルライブ pic.twitter.com/ND2bIdvFjv