更新
うんとこしょ、どっこいしょ。
まだまだやる気は、起こりません。
#意識低い童話
母親「赤ずきんや、二階のおばあちゃんにコレを届けておくれ」
赤ずきん「二世帯住宅って素敵」
#意識低い童話
ちょwwwwももwwwwもも流れてきたwwwwwwやべぇwwんんwwwwどんぶらこっすかwwwwwどんぶらこPeachwwwwwwヒィーッwwwwwwww
#意識低い童話
まさかり担いだ金太郎 熊にまたがり己の異常性癖を満たす 人間の女では満足出来ないのだ はいしどうどう はいどうだここがええのんか #意識低い童話
浜辺で虐められている亀を見てああはなりたくないと思った #意識低い童話
家を出ていくよう言われた3匹の子豚はお母さんをレンガで殺害、「刑務所にいけば家を作らなくてもいいと思った。」と供述していることが明らかになりました。 #意識低い童話
メロスはちょっとムカッ腹が立ったが、政治もよくわからんし騒いだところで自分の財布の銭が増えるわけでもないので家に帰った。
リア充の妹の結婚式とかマジ出たくねーなー、とか考えながら。

#意識低い童話
メロスは激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の王をインターネットに画像付きで晒し上げねばならぬと決意した #意識低い童話
メロスは激怒しなかった。邪智暴虐の王とかどうでも良かった。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。妹の結婚式?呼ばれてない。セリヌンティウス?えっ?誰だっけ? #意識低い童話
町の広場にそびえ立つ王子の像は、貧しい人たちを見てツバメに言った。「貧乏はいやだね〜」ツバメは答えた。「政治が悪いね〜」「まあ、俺の体も税金でできてるんだけどね」 #意識低い童話
シンデレラが落としていったガラスの靴(片方のみ)をメルカリに出品した王子は「写真に写っているものが全てです、返品不可 って書いてありますよねーwww?」と中学生を論破し、三千円を得ました。 #意識低い童話
ババアは川で桃を見つけた。

桃は大きかった。

誰かに手伝ってもらわないと運ぶことは無理そう。

ババアは人見知り。

人と話すのが怖くて仕方ない。

桃を諦め家に帰った。

ジジイがオナニーをしていた。

見て見ぬフリをした。

夫婦生活はもう30年ない。

#意識低い童話
ヘンゼルは4kg、グレーテルは6kgのパンくずを食べたのでグレーテルの勝ちです #意識低い童話
「あのぶどうはすっぱいに違いない」と決め付けたキツネは、自作スクリーンショットと拡散希望タグを駆使して、何の罪もない農場を閉園に追い込みました。 #意識低い童話
赤ずきんちゃん「おばあさんはどうしてそんなに口が大きいの?」
おばあさん「それは空気中のプランクトンを吸いこんで、寝そべったまま生きるためだよ」
#意識低い童話
鶴の恩返し
「えー、別に織ってるとこ見てもいいよ。ウチ、女子高だったからそういうの気にしないから」#意識低い童話
#意識低い童話
桃太郎は鬼ヶ島の入り口に「指定暴力団 鬼ヶ島」と書くと警察に電話をかけました「もしもしポリスメン?」
マッチより体売ったらすぐ儲かりましためでたしめでたし
#意識低い童話
「オオカミが来たぞー」
「オオカミが来たぞー」
「オオカミが来たぞー」

オオカミが出たBOTは凍結されました

#意識低い童話
王子様が耳元で「マンション買うたろか…?」とささやくと、眠り姫は飛び起きました。 #意識低い童話
「マッチを買ってください」
「マッチを買ってください」
「マッチを買ってください」

翌朝、少女のアカウントはスパム報告で凍結されました。

#意識低い童話
「王様は、人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「キャラクターの声がイメージと違う、というのですが、誰もそんな、イメージを持っては居りませぬ。」

#意識低い童話 pic.twitter.com/DfKjc9ojrb
働かないダンナと離婚したい白雪姫と生活のために水族館でパートする人魚姫

#意識低い童話 pic.twitter.com/u80t4NrjYE
「鏡よ鏡…この世で一番美味しいチョコレー…」『ダース!!』「うむ」 #意識低い童話
聞いて、メロスは激怒した。「呆あきれた王だ。ナイフで滅多刺しにして殺す。」

#意識低い童話 pic.twitter.com/ue2pcg9HMz
亀「助けてくれてありがとナス!あっそうだ(唐突) まずうちさぁ……竜宮城……あんだけど」
浦島太郎「はえ^~」
亀「入ってかない?」
浦島太郎「あぁ^~いいっすねえ^~」

二人は幸せなキスをして終了
#意識低い童話
#意識低い童話
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王をネットで炎上させねばならぬと決意した。メロスは政治が本気でわからぬ。ウェイウェイ叫んで、抱き枕と暮して来た。一緒に写真も撮ったが公務員である。ゆえに五時退社に対しては、人一倍にBINKANであった。
オクダは激怒した。必ず、かのアベ政権の王を除かなければならぬと決意した。オクダには政治がわからぬ。オクダは、偏差値28である。ラップを刻み、正論からは逃げて暮して来た。けれどもアベ政権に対しては、人一倍に敏感であった。

#意識低い童話
王妃「鏡よ鏡、この日本で一番美しいのは私よね?」
鏡「確かにお前さんは美しい。ただその美しさ、日本じゃあ二番目だ」
王妃「何ですって? じゃあ一番は誰だというの!?」
鏡「チッチッチッ、俺さ」
#意識低い童話 #違うそうじゃない pic.twitter.com/UpOYFYwGPF
赤ずきん「どうしておばあさんの口はそんなに大きいの?」
おばあさん「だよーん」
#意識低い童話
ある日、浦島太郎が海辺を歩いていると、若者たちが亀を虐めていました。

#意識低い童話 pic.twitter.com/PrzdqeN2Qy
ラーメンの方が好きじゃ

🍜👵
〜〜〜〜〜〜〜〜
🍑))) ~ ~
〜〜〜〜〜〜〜〜

_人人人_
> 糸冬 <
 ̄Y^Y^Y ̄

#意識低い童話
わらしべ長者はSMBC経由の安定的な運用で年率5%以上の配当を得続けました
#意識低い童話
「全角英数」と「半角英数」どちらにしますか?とスズメが聞くと「私はプログラマだから半角にするよ」とおじいさんは言いました。

強欲な婆さんは容量が大きな全角をえらび、中を開けてみると大量の文字化けが発生しました。

#意識低い童話
メロスはたいした理由もなく激怒した
#意識低い童話
「おっ…和尚様っ…そこは…っ」「ホレ、芳一、動いては経文が書けぬぞ、フフフ…」「そんなっ…あぁっ」「ここにも書いておかんとな」「ダメッ…そこは…はぁん…っ」平家の亡霊はなんかヤバいもの見ちゃった気がしたので見なかったことにして帰り、二度と表れませんでした #意識低い童話
女王「鏡よ鏡、この世界で一番美しいのはだぁれ?」
鏡三成「秀吉様!!!秀吉様!!!秀吉様!!!秀吉様!!秀吉様!!!秀吉様!!!秀吉様!!!」
女王「…」

#意識低い童話
#意識低い童話

桃太郎「鬼ヶ島に行くの、だるい」

マッチ売りの少女「マッチ売るの、だるい」

赤ずきんちゃん「お婆さんのとこ行くの、だるい」

オオカミ少年「嘘つくの、だるい」

鶴の恩返し「恩返しするの、だるい」

全てだるい pic.twitter.com/e7seIO6wdK
#意識低い童話

意識が低いですって…!?
もう一度言ってごらんなさい… pic.twitter.com/VRFPh2cZXy
#意識低い童話
メロスは激怒したので2chで邪智暴虐なる王を煽った
若者達は「安倍政権と戦っている僕たちは正義の英雄だ」と高揚しました。しかし家に帰ると親の嘆き、学費、学歴社会という現実が待っていました。「安倍悪い」という呪文では変えられませんでした #意識低い童話 (ほなみさんはシールズの浪人生) pic.twitter.com/nEE40t89M0
#意識低い童話
「誰か、マッチを買ってください!」
マッチ売りの少女はそう言いますが、誰も買ってくれません。
少女は考えて、今度はこう叫びました。
「お兄ちゃん、マッチ買ってよ!」
その近くにいた妹萌えの男達がマッチをすべて買い取って行きました。
少女は言いました。
「チョロ」
三匹のこぶたは実家を出ませんでした #意識低い童話
お母さんは赤ずきん言いました。

「森にはオオカミがいるから用心しなさい」

赤ずきんちゃんはお婆さんのお見舞いにいくのを諦めました。

#意識低い童話
「ごん、お前だったのか。いつもふぁぼをくれたのは」
 ごんは、ぐったりと目をつぶったまま、ふぁぼりました。

一気にしょうもない感じにw #意識低い童話 じわじわ来る傑作集 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214593982…
メロスゎぉこった…
絶対に
ぁのスーパーぉ
っぶすってぉもった…
妹の結婚式…りょうりっくりたぃ…
でも…スーパーゎ…
エシャロット…ぅってなぃ…
だから……
セリヌンティウスぉ…がぃこくまでぉっかぃにぃかせる……
でも…メロスとセリヌンは…
ズッ友だょ…!!
#意識低い童話
カニはウスと一緒に悪いサルを懲らしめようとしました。
けれどもサルはタチの悪い連中を大勢連れて来て、返討ちにしましたとさ。
カニ「ハチとクリのウルトラ怪獣って、意外にいないんだよな〜」
#意識低い童話 pic.twitter.com/MWnp6wnRdW
オタサーの姫「囲いよ囲い、この学校で一番美しいのはだぁれ?」
オタク「姫!姫!姫!」

#意識低い童話
#意識低い童話

アヒルの群の中で、他アヒルと異なった姿のひなが生まれた。アヒルの親は、七面鳥のひなかもしれないと思う。周りのアヒルから、あまりに辛く当たられる。周りは言えるのに自分は言えない言葉があった。頑張った。そしてついに言えた

『アフラック』
桃太郎「課金しても課金しても犬も猿もキジも手に入らねえじゃねえか運営ふざけんな」 #意識低い童話
「SiriよSiri、この世でもっとも美しいのは誰だい?」
「すみません、よく聞こえませんでした。」
#意識低い童話
#意識低い童話 がトレンド入りしてるけど、公民の授業で3匹の子豚の行為は正当だったか考える中学生の意識の高さについて知ってほしい pic.twitter.com/KKdul3QbUk
おばあさんが川で洗濯をしていると、ドンブラコドンブラコと大きな桃が流れてきました。持ち帰って切ろうとするとおじいさんが「手は洗ったか?」と言いました。ハッとしたおばあさんはしっかり手を洗ってから桃を切りました。桃は大層美味しかったそうです。めでたしめでたし。 #意識低い童話
#意識低い童話
赤『オオカミさん。どうしてそんなに口が大きいの?』
狼『それはね——お前を食べるためさ!』

赤『いや。そうじゃなくて…
何デカイ口聞いてんだって言ってんだよわかるか? 犬畜生めが』
狼『』
赤『婆さん食ったんだろ? ほら吐けよ。オラ!』
狼『』
ぉじぃサンゎ走った…ぉむすびが転がってく…
でも…もぅ疲れちゃった…
でも…あきらめるのょくなぃって…
ぉじぃサンゎ…ぉもって…
がんばった…でも…穴に…落ちちゃって…
もったぃなぃょ…ゴメン…まにあわなかった…
でも…ぉじぃサンとぉむすびゎズッ友だょ…!! #意識低い童話
おばあさんが川で洗濯をしていたら、市役所から怒られました #意識低い童話
むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山で死にました。おばあさんは川で死にました。風はどうですか。空もそうですか。教えて下さい。 #意識低い童話
アリもキリギリスもみんな死んでしまいました。百年に一度の大寒波。自然の力の前では虫ケラ達はあまりにも無力だったのです。 #意識低い童話
きたかぜとたいよう

そこで二人は力比べをすることにしました。
「よし、それでは力比べを してみよう。あそこを歩いているJKの履いているスパッツを脱がせたほうが勝ちだよ。」

#意識低い童話
映画と興味示さない人は海の乳首じゃないなん #意識低い童話
王様
「村人よ。髪を切って欲しい。
ただしこの耳のことは誰にも言ってはならぬぞ。」

村人
「ご安心を。私は口が固いのが自慢です。」

【悲報】ちょwwwww王様の耳wwwwwwwwロバの耳なんだけどwwwwwwwww

村人のツイ垢は炎上しました。

#意識低い童話
トレンド入りしてるから確認してみた
名作揃いです

#意識低い童話 pic.twitter.com/kazItC6AAS
豚「ちょっwwwwwwwオオカミ氏に家吹き飛ばされたンゴwwwwwwwww
許すまじwwwww許すまじwwwww」

#意識低い童話
人魚姫「私人間になりたいの、どうか足を授けて頂戴」

魔女「いいだろう、その代わりお前の語彙力を奪う」

人魚姫「マジ?笑まぁでもゆーてなんとかなるっしょ笑」

#意識低い童話
三成は激怒した。必ずかの忘恩の徒である徳川家康を除かなければならぬと決意した。三成には戦がわからぬ。三成は天才エリート官僚として生活してきた。けれども不義に対しては人一倍に敏感であった。しかし親友の大谷吉継からは『勝てるわけねえやめろ』と諭されてしまったどうしよ
#意識低い童話
王子様は眠り姫を起こす前にさんざん楽しみました。

#意識低い童話
メロスは興奮した。必ず、我が友セリヌンティウスが理不尽に処刑される姿で抜かねばと決心した。

メロスはリョナラーである。人の死に様に愉悦を感じ生きてきた。

『呆れた性癖だ!だがもう我慢出来ぬ!!』メロスは友が処刑される様を一早く見ようと走り出した

#意識低い童話
織姫「乗るしかないこのビッグウェーブに」
#意識低い童話 pic.twitter.com/g0D5l5o9Lh
「あ、もしもし、おじいさん? あたし、あたし、この間ワナにかかってたところを助けてもらったツル(鶴)です。あのね、またワナにかかっちゃってケガしたんだけど治療費が払えないんで今から教える口座に」
「おまえ、サギ(鷺)やな」
「何で判った」

#意識低い童話
ヘンゼルとグレーテル的な奈緒と加蓮の話 #意識低い童話 pic.twitter.com/iQoJQrvGoe
スズメたちは大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。
「おじいさん、大きなつづらなら、なんと3000円でSRが1個確定です」
#意識低い童話
3匹の子豚はそれぞれ家を作る事になりました。

長男の岡田豚は泥の家を、次男の志位豚は赤い家を建てました。

三男の松野豚は橋下虎の家に居候しましたが、追い出されて長男の家へ。

みんな晋ゾウに踏み潰されました。

#意識低い童話 pic.twitter.com/XbWCW6Kbdc
教授「あなたが落としたのはこの物理の単位ですか?それとも化学の単位ですか?」

学生「いいえ、それに加えて英語の単位も落としました。」

教授「正直者のあなたには学生生活を1年長くしてあげましょう。」

#意識低い童話
意欲あるけど頭悪い意識高い系の小物青年が国会前で赤いおじいさんに呼び止められました「仲間に若者がいない。君が集めたら打ち出の小槌をあげよう。組合費というお金が降ってくるのじゃ」集めた青年は「労働貴族」に成長しました #意識低い童話 pic.twitter.com/UcX6dUx1bJ
魔女は白雪姫にMacBookを買い与えました。姫はそれをスタバに持ち込み、かじったリンゴのマークを往来に向けてTwitterを眺めました。

#意識低い童話
メロスは怒る気も失せた。#意識低い童話
【悲報】ワイ新浪デレラ、今夜12時になると魔法が解けて無職になってしまう模様

#意識低い童話
桃太郎「ファミチキあげる」
犬「家来になりましょう」
桃太郎「からあげクンあげる」
猿「家来になりましょう」

キジ「テメェはオレを怒らせた!!!!」

#意識低い童話
「ガラスの靴片方見つからないからTwitterで拡散かけるわ」

#意識低い童話
魔女(妃)「りんごーりんごはいらんかねー」

白雪姫「すみません私androidしか使わない主義なの」

ウイルスまみれのiPhoneが残りました

#意識低い童話
王子様「良かったら一緒に踊りませんか?」

シンデレラ「喜んで…!」

王子様「(ヨッシャ!ワンチャンアルデ!!)」

シンデレラ「あっ…12時の鐘が鳴るまえに帰らなきゃ…」

王子様「ちょいまち!学生?どこ住み?てかLINEやってる?」

シンデレラ「…」

#意識低い童話
女子中学生は毎日に疲れていたので、青年と一緒に遊んでいました。
しかし、楽しい時間はあっと言う間。
遊び疲れたJCが青年に別れを告げ、お家に帰るとなんと2年も経っていたのです!
青年はなぜか逮捕されJCは見事慰謝料をぶんどれたのでした。
めでたしめでたし。

#意識低い童話
Twitter民の童話創作能力、控えめに言って高すぎる

#意識低い童話 pic.twitter.com/nxjDrYD6NN
桃太郎「鬼ヶ島に付いたぞ! 鬼娘を探せ!」
犬「男の鬼がいるんだから女の鬼もいるはずだ!」
猿「筋骨隆々で一人称が俺な男勝り系鬼娘はどこだ!」
キジ「いや大柄爆乳だけどおっとり系の鬼娘かもしれんぞ!」
#意識低い童話
村のものたちが楽しそうにハッシュタグで遊んでいると、企業の公式アカウントがノリノリで参戦してきたので、地面に唾を吐きました。 #意識低い童話
赤ずきん「おばあさんの耳は大きいのね」

おばあさん「お前の声を聞くためさ」

赤ずきん「目も大きいのね」

おばあさん「お前をよく見るためさ」

赤ずきん「もうひとついいかな?」

赤ずきん「おばあさん、どこいった?」

狼「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
#意識低い童話
#意識低い童話

おじいさんの家にお地蔵さんが訪ねてきて「一晩泊めてもらうかわりに漬物樽にのらせてくれ」と頼みました。次の日、お地蔵さんの姿はなく玄関には程よく漬かった浅漬けや塩でもんだキュウリ、茹でたほうれん草がありましたとさ。

おひたしおひたし
#意識低い童話

3びきのこぶたは家を建てようと思いました。
でも彼らには家の建て方が分かりませんでした。
そこで彼らは、その道のスペシャリストに家を建ててもらおうと考えました。

〜数時間後〜

TOKIO「こんにちはー!!!」
営業の女神「貴方がやりたいのは私が取ってきたこの案件Aですか?それともこちらの案件Bですか?」

「どっちも採算合いません。納期も頭悪すぎです。もう少し考えてから仕事取ってきてください」

営業の女神「正直者の貴方には両方の案件をあげましょう」

「やめろ」

#意識低い童話
だいぶ前だけどその辺にジジイとババアがいた的な #意識低い童話
昔さ、いるじゃん、おじいさんとか。そしたらさ、おばあさんも出るよね?常識じゃん?
で、で、ここからマジウケるんだけど、じいさん、山でシバ刈るの。よく分かんないけど多分柴犬。
で、ばあさんもマジヤバなんだけど川で洗濯。汚えー!
で、鬼が何か死ぬの。ヤバくなーい!?
#意識低い童話
「オッケーGoogle、このガラスの靴が合う女性を探して」

#意識低い童話
かぐや姫「結婚したければ、蓬莱の玉の枝を持ってきて下さい…」
#意識低い童話 pic.twitter.com/b8IblgqMb0