更新
*

村『これ食べたら
   終わってしまうんですね』

-

『食べないで』

って止めようとするミトちゃん。

みんなが涙、流してて
最後まで愛されてた村上くん。

#ヒルナンデス
#村上信五ありがとう

* pic.twitter.com/0tWQFS4rGe
この横山さんみて。
観覧の人へのドヤ感半端ないw
うちの雛ちゃん優しいやろ!
って言ってるようにしか見えない。
だいすきです。ヨコヒナ。
#村上くんヒルナンデスお疲れ様でした #ヒルナンデス #村上信五ありがとう pic.twitter.com/QiVaDLbADg
絶対嫌だし、認めたくないけど
大好きな番組でした。
ありがとうございました。

#ヒルナンデス卒業
#村上信五ありがとう pic.twitter.com/ndeH5TQmaj
わーん終わってたあああ…村上さんヒルナンデス木曜MC5年間お疲れ様でした!!どうしてもこれだけはあげておきたかった
#村上信五ありがとう pic.twitter.com/Os0AqYdZPw
ヒルナンデス5年間お疲れ様でした
毎週楽しい時間をありがとう
ヒルナンデスは卒業しても夫婦は永久不滅 また夫婦揃っての木曜ヒルナンデス待ってます
これからも頑張ってね

#夫婦愛
#村上信五ありがとう
#村上信五ありがとう pic.twitter.com/fQUg2hlud7
ヒナが卒業しても新しいメンバーがはいっても今までのヒルナンデスのヨコヒナの変わりは絶対ないからね!!!!!横山くんにはヒナちゃんが必要だ!ほんとに!卒業して欲しくない....
#村上信五ありがとう
#ヨコヒナ夫婦5年間ありがとう pic.twitter.com/6q059rFFhu
ヒルナンデスはディズニーロケがおもしろかったな〜はしゃぐヨコヒナ☺︎

#村上信五ありがとう pic.twitter.com/xiCY9nXR29
最後の所を撮りました、

ネタバレしたくない人は🙅ですよ!


#村上信五ありがとう pic.twitter.com/qrXNXZcdNP
信ちゃん5年間お疲れ様😭

村上信五のいいところ全部でてた☝🏻️

来週からおらんって気がしやん
でも、ゆうちんが1番辛いんかもな。
絶対戻ってきてね😭

#ヒルナンデス
#村上信五ありがとう pic.twitter.com/HC75xGJWeM
信ちゃん、5年間お疲れさまでした!
裕くんとコンビで楽しいお昼を届け続けてくれてありがとう!
#村上信五ありがとう
#ヒルナンデス卒業 pic.twitter.com/Bqiy0UGfbn