更新
1年?そんなのどうってことない!

リスナーはいつでも、
『おかえり』の準備できてます!

活動休止中にレベルアップした
カイワレハンマー楽しみにしてる👊✨

#カイワレハンマー頑張れ
チケット取ったのに ...
普通だったら今わたしは
Zeepにいるのになにしてんだろ

わたしは行けないけど
行けてる人全力で楽しんで!!
1年間分カイワレハンマー
目に焼き付けてきて⌒⌒(>_>)

#カイワレハンマー頑張れ pic.twitter.com/S3FJQkZiWY
リスナーさんに協力してもらってできました。

1年後 新しいカイワレハンマーを楽しみに待っています。

たくさんの人に見て欲しいです(>_<)

[@MAHOTONNN]
[@ImigaManitou]

#カイワレハンマー頑張れ pic.twitter.com/F0oYZm0k0l
1時間放置して、1時間後
みんなで一斉に #カイワレハンマー頑張れ
をして1時間で急上昇した話題で
トレンド上位を目指しませんか??

20時~みなさんできるだけ放置して下さい!! 21時に一斉に #カイワレハンマー頑張れ でお願いします!!

[#拡散希望 ]
泣きまくりました。
結構小さなライブハウスの時から行ってたから一緒に大きなステージ行けた気がして感動した。

「さよなら」とか「バイバイ」じゃなく

いってらっしゃい
#カイワレハンマー頑張れ pic.twitter.com/mTx4bCemsp
≪リリース情報!≫
あの「カイワレーハンマー」がマンガに!?
二人の出会いや結成秘話など、知られざる
舞台裏が見れちゃうマンガアプリをリリースしました♪
ご本人の直筆メッセージもあるので要チェックですよ!
#カイワレハンマー頑張れ pic.twitter.com/567EB3DpmE