更新
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!
宜しければお聞き下さい♡
記念日1発目の放送です。
#reco1134
#レコメン
レコメン!桐山くん中間くんの緊張感が初々しい♡
ウイウイ!
#reco1134
始まりました!
今日からスタート!
関ジャニ∞村上信五
ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!
一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 是非お聞きください!
#reco1134
スマホでも聞けます!
radiko.jp/#QRR
レコメン!3人で丸ちゃんの初回の放送を聞く(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!村上くん頼もしいアニキ♡
#reco1134
レコメン!カチコチだな。積木みたいやな♡
#reco1134
レコメン!今日の1発目はジャニーズWESTでええじゃないか♪
#reco1134
レコメン!DESSE MASSEは誕生するか?(⌒▽⌒)
#reco1134
この後はSexyZoneのQrzone!!
全員登場!
あの話題のジングルも流れる・・・?のか?
#reco1134
レコメン!QRゾーンでのり、イジられてる♡
#reco1134
レコメン!桐山くん中間くん2人とも電車に乗って東京の路線はバッチリ(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!桐山くんはリクルートスーツ姿の女性が好き(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!村上くんが大きく見れるのは、「オーラや!」
2人「おぉ〜」
#reco1134
この後はブルボンプレゼンツHey!Say!7 UltraJUMP
今週も岡本圭人&伊野尾慧が登場!
圭人がやってみたかった企画をお届けします!
#reco1134
レコメン!中間くん外国語のすげー!!
#reco1134
レコメン!角煮でもめる関ジャニ∞(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!お待たせしました!
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!全国ゾーンスタート♡
#reco1134
#レコメン
全国ゾーンで始まりました!
関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!
一発目の生放送!
この後は今井翼のto base!!
翼から2人へメッセージ!?
#reco1134
レコメン!衝撃ニュース!村上くん
部屋着とパジャマは違う(;゜0゜)
#reco1134
レコメン!村上くんいきなり鼻つまりはじめる(⌒▽⌒)
#reco1134
レコメン!村上くん桐山くん中間くんで好きな女性のタイプの話に熱くなる
(⌒▽⌒)
#reco1134
めっちゃまじめな答えが返ってきた #reco1134
今日も関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST桐山くん中間くんのレコメン!お聞き下さってありがとうございました♡来週は村上くん中間くんのレコメンです!
いやいや月曜日のオテンキのりのレコメン!からよろしくお願いします♡
#reco1134