更新
やっぱ小松ドームに三代目来てたんや!
ステージ設備すごい豪華や!
#三代目JSoulBrothers #SONGS pic.twitter.com/XOUq3dWheG
SONGS 最高すぎましたあああ

そして FSA …

今市さんありがとう😳💕

#SONGS
SONGS special - 三代目 JSB -

観ていただいた方々本当にありがとうございました!!

また再放送もあるかもしれませんので、ぜひ宜しくお願い致します(^-^)

#SONGS
#三代目JSB #三代目 #JSB pic.twitter.com/WtFW2l9HVa
終わっちゃった😭
三代目やっぱ最高😂
隆二くん大好き💕(*´○`*)

#SONGS
SONGS感動した😂🙏
三代目 J Soul Brothersには、
本当に、夢や希望、元気、笑顔...
すべてを頂いています🙏
これからも、大きな夢に向かって
頑張ってください🙏💥💥💥
いつまでも、応援しています👍

#SONGS pic.twitter.com/F87PeEs2Zm
愛され&いじられキャラ炸裂♡
けんちゃんホンマに好きやわ💕
#SONGS pic.twitter.com/sgIfHob9iC
今日ここ1番笑った😂💗

健ちゃんキャラ安定✋笑

#SONGS #山下健二郎 pic.twitter.com/GbREpVq2TN
こういうサプライズもありなんやな〜🤔爆笑

#SONGS
#聞こえてるよ pic.twitter.com/ufVhXdZLkp
見事に振られた健ちゃん

人生そう甘くないよ😁(笑)

#SONGS #今市隆二 #山下健二郎 pic.twitter.com/qzKoAoDynq
三代目JSBが描く「ブレない七角形」 初ドームツアー密着で見えた“絆”と熱い思いに反響 #三代目JSB @jsb3_official #SONGS

mdpr.jp/music/detail/1…
今市さん即拒否😂ww#山下健二郎 #今市隆二 #三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #SONGS (Vine by ぴろこ⠒̫⃝岩野下❤︎) vine.co/v/ij7AEWThIIK
力強いパフォーマンスからのチョコちゃんからのコブラさんからの眩しい位に輝いて煌めきながら手を振る王子様😭💓
沢山の剛典さんが見れて眼福です😳💘

#岩田剛典
#SONGS pic.twitter.com/t3VfR078Fz
ソロからの鉛筆でかきかきからの広斗様🙈💓

#登坂広臣
#SONGS pic.twitter.com/tjCwYVwHX2