更新
「人間の手に負えない原発はやるべきじゃない。」「これだけは言いたかった。」古舘さん、ありがとう! #報道ステーション #報ステ pic.twitter.com/ltJJYZMqCc
甘利明前大臣を追求するなら、民進党の山尾志桜里政調会長の政治資金疑惑も追求するんだよな\(^o^)/号泣会見まだーwww #tvasahi #報道ステーション
民進党が甘利さんの口利き疑惑を徹底追及するというニュースは流すけど民進党山尾しおり政調会長の政治資金問題は微塵も流さない。
「報道の公正性は目標値」それさえ達成する気もない #報道ステーション #tvasahi pic.twitter.com/lRGm6uBo0o
最初から最後まで偏向報道しまくりだっただろwww山尾志桜里の政治資金疑惑を報道してから言えよwww #tvasahi #報道ステーション
もうこの光景が見られなくなる( ̄▽ ̄)
12年間お疲れ様でした!無遅刻無欠席は素晴らしいです。
最後のスピーチとても感動したしこのくらいのトーク力私も欲しいです。
今までありがとうございました!
#報道ステーション
#古舘伊知郎 pic.twitter.com/J66KDTIdP4
#報道ステーション

古舘さん、12年間お疲れ様でした

またスポーツ実況とか戻ってきてくれたら嬉しいなw
今日の『報道ステーション』は感動した。特にラストシーンで古舘伊知郎が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。#報道ステーション pic.twitter.com/RxUQjOBj3W
古舘さん熱い

「空気を読むと1つの方向に流れていく..
つるんつるんの言葉で固めた報道は面白くない..
だからこそ、水を差す場面が必要なんだ..
人間は少なからず偏っている..」

報道の在り方だけに依らず、
色んな仕事にも通ずるのではと
私なりに解釈。

#報道ステーション
#報道ステーション #tvasahi
古舘の言いたかったこと
→偏るのは当たり前だ
→いちいち批判意見出すな
→就任してすぐに文句出すな
これがTV出演者の上から目線ですか?

終わってますな。
流石の最後。
パーフェクトな終止符。
1秒も持て余さなかった。
最後の1秒まで話していました。
とても分かりやすいお話でした。

報道ステーション、欠かさず見ていた訳ではなかったけど、初回と最終回の瞬間を目撃することが出来ました。
お疲れ様でした。またいつか。
#報道ステーション
すごい深いこと話してたし
最後も秒数ピッタリで終わってた。
尊敬する〜〜〜(;_;)
古舘さんお疲れ様でした😭💕

#報道ステーション pic.twitter.com/LzPTgCBYh5
古舘さんの最後見ました。お疲れ様でした。原発のこと最後まで言ってたの嬉しかったな。#報道ステーション
多分、古舘さんの闘いの記録は、後世に安倍政権の時代がどれだけひどかったか語られる時に一緒に語られることになると思うよ。お疲れ様でした。#報道ステーション
古舘伊知郎、最後の出演で約7分独演「私のわがままです」。古舘氏が約12年メーンキャスターを務めた「報道ステーション」を降板しました。自身の夢や降板の理由についても詳しく語りました(サンスポ編集部) ow.ly/108mg1 #古館 #降板 #報道ステーション
古舘氏「死んでまた再生します」/あいさつ全文 - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #報道ステーション #古舘伊知郎
報道ステーションお天気コーナーに異例の4月入社の新人「ミス富士山グランプリ」森川夕貴アナ を抜擢です。どんな経歴でしょう?nikkansports.com/entertainment/…  #報道ステーション #森川夕貴 #ミス富士山グランプリ #富川悠太 #古舘伊知郎
「報ステ」お天気コーナーに4月入社の新人アナ大抜擢!ミス富士山グランプリという異色の経歴を持つバイリンガル「天気に対する知識はまだありませんが、逆にそれを強みに」(サンスポ編集部) ow.ly/109Z3U #tvasahi #報ステ #報道ステーション