更新
古舘が福島原発の現状認識を全くアップデートせずに、『根拠もなく』危ない危ないと叫んでいる事がよくわかった。 #tvasahi #報ステ pic.twitter.com/MtUeG884SL
福1の凍土遮水壁についての報道。古舘さん「国は出せる情報は全てだすべき、騙し騙しはいけない。全力で対策すべき」「防護服で作業してる方たちだけに委ねるな、これだけは言いたかった」#報ステ pic.twitter.com/Z9cImbEy4y
「人間の手に負えない原発はやるべきじゃない。」「これだけは言いたかった。」古舘さん、ありがとう! #報道ステーション #報ステ pic.twitter.com/ltJJYZMqCc
これが報道番組だ!
・根拠はない
・専門家のコメントがどのような取材に基づくものか把握していない
・確認の取材はしない
・番組コメンテーターの経歴も国籍も仕事の実態も確認しない
#tvasahi #報ステ pic.twitter.com/NimSFBTB3a
政治と金の問題に厳しい報ステ。
1年間で230万円 なんと地球5周分!?民進党 山尾志桜里政調会長の収支報告書のニュースはまだかしらー?
誕生したばかりの民進党の目玉人事で幹部に抜擢だから厳しく報じないと
#tvasahi #報ステ pic.twitter.com/F3kU91FXeQ
#報ステ で羽生選手とテン君の件やってるけど、「羽生選手の滑ってるところに他の選手が滑ってきて・・・」と全く間違った説明。

テン君は滑って来たのではありません。その場にとどまってスピンをしていただけです。動いていたのは羽生選手だけです。その違いは大きいですよ。 #テレ朝
「志しあり #報ステ を始めた。圧力などではなく様々な制限が窮屈になり辞めるが、これからは自分の言葉で伝えていきたい」古舘さん、無遅刻無欠勤で12年間お疲れ様でした。人々の声を伝えてくださりありがとうございました。 pic.twitter.com/C7hHh7hRdm
専門家のコメントが何に基づくか確認しない
裏付けの取材もしない
根拠はない
コメンテーターの身元は確認しない

・・・これ以上ざっくばらんな報道番組ってどんなだよ!
#tvasahi #報ステ pic.twitter.com/6Y1YGU03Xl
原稿なしの10分間
一度も画面から目を切らず
最後の1秒までしゃべりきった古舘さん。
しびれました。鳥肌立ちました。
プロレス。Fー1。そして報ステ。
考えてみたら古舘さんと共に育ってきたなぁと。
お疲れ様でした。 #報ステ
放送法違反上等!中立公平とか無視ですね!停波しろ!! #tvasahi #報ステ pic.twitter.com/dNZeWCmBwh
#報ステ
古舘伊知郎氏
原発事故の2年後、4号機に入った。その時根拠はないが、原発は危ないから止めるべきだ、一度暴れたら人類の手に負えないことを痛感した。もしそうじゃないと言うなら、そのように考える人を説得する材料を出してほしい。 pic.twitter.com/qFnJ1d1KPw
古館キャスター最後の報ステ「言うべきことは言う」 - 芸能 #古舘伊知郎 #報ステ #テレビ朝日 nikkansports.com/entertainment/…
【古舘伊知郎さん】「色々な発言できなくなりつつある空気がある」 最後の「 #報ステ 」で熱弁 huff.to/1Y2Gnn0 pic.twitter.com/Jzg83Xyir3
【発言の全文です】 「報ステ」古舘キャスター、最後の出演で熱弁 「情熱持って番組作れば、多少は偏る」(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/business/news/… #news #報ステ #テレ朝 #古舘 pic.twitter.com/dR9Ls3L9vs
「報ステ」お天気コーナーに4月入社の新人アナ大抜擢!ミス富士山グランプリという異色の経歴を持つバイリンガル「天気に対する知識はまだありませんが、逆にそれを強みに」(サンスポ編集部) ow.ly/109Z3U #tvasahi #報ステ #報道ステーション