更新
ANISON HISTORY JAPAN!2日間3公演35組のアーティスト様に出演いただき公演を無事に終えました。アーティスト、関係者、NHKホールに足を運んでくださった皆さんありがとうございました。#アニソンヒストリージャパン pic.twitter.com/eRMmtnodww
#アニソンヒストリージャパン
ありがとうございました!!本当に楽しかったZーーーーっっっっ!!(Z、使わせていただきましたっ!恐縮です(>_<)
p.twipple.jp/FC6sP
アニソンヒストリージャパン、夜の部もありがとうございました!!
夜はぴっぴ衣装でした!🐶🌟
#アニソンヒストリージャパン
#A応P pic.twitter.com/rrncI7Cdmn
「アニソンヒストリージャパン 」ありがとうございました✨久々に高めのハーフツインしたよ〜!ぴょ〜ん。
#アニソンヒストリージャパン
#A応P pic.twitter.com/7NaVtXuZbc
水☆Ris、水瀬さんが可愛すぎるのと歌声が美しすぎて幸せな時間でした(`;ω;´)!! #アニソンヒストリージャパン