更新
今日はエリンギプールの日

平野紫耀伝説の代表作

世の中に衝撃を与えたエリンギプール誕生の瞬間

#エリンギプール
#まいジャニ
#なにきん
#平野紫耀
#平野紫耀伝説 pic.twitter.com/yiLrUvmtgU
4/1になりました!今日は何の日ですか?もちろん…
#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール
エリンギプールをトレンドに! pic.twitter.com/VSu6o7KqBm
エリンギプール!!!!!!
エリンギプール!!!!!!
エリンギプール!!!!!!
エリンギプール!!!!!!
エリンギプール!!!!!!

4月1日はエイプリルフールじゃなくて
#エリンギプール!!!!!!! pic.twitter.com/Qgoa6seQ9R
1年に1度のエリンギプール !!!!!!!

ジャニヲタにエイプリルフールなんで存在しないよね ?
エリンギプールだよね ??

#エリンギプール
#意味わかる人RT pic.twitter.com/eMeVdo2YCW
さぁ。今日は何の日でしょうか…?
そうです!エリンギプールの日です!
とゆーことで…あの名場面を見てもらいましょう…。

401RTしてもいいんだよ?♡笑

#エリンギプール
#平野紫耀
#まいジャニ pic.twitter.com/bbgvLPE0nw
今日で遭遇情報やめます。
みなさん今までありがとうございました。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#エリンギプール
#驚いたらRT
#これからも遭遇情報楽しみな人RT
平野さん恐るべし😂
エイプリルフール☞エリンギ🍄プールに改名しちゃえば??wwwwww

賛成な人>>>>RT

#お猿の松島
#平野の日
#エリンギプール pic.twitter.com/XSysI8iUIG
みんな!エリンギプールこれだから!!!!!レジェンドだよ!!!!!!?
ジャニヲタにとって今日は🙅エイプリルフール🙆エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール pic.twitter.com/V8P0f2FHiX
これは本当の話 。

ジャニヲタでない方へ 。

#エリンギプール とは関西ジャニーズJrの天然 平野紫耀くんがエイプリルフールを間違えて覚えて発した言葉です 。

ジャニヲタが1日エリンギプールで騒ぎます 。

お許しください 🙏 pic.twitter.com/JwJudHVGXM
実は…… 岩橋玄樹 本人です。笑

#エリンギプール
俺実は平野紫耀本人やで。
みんなおやすみ。

#エリンギプール
エリンギプール祭りーーー!!

年に一度やぞーー!!!!

#エリンギプール pic.twitter.com/xXTcYlxz6k
Q.エリンギプールとは…?
A.関西Jrの平野紫耀がエイプリールフールをエリンギプールだという天然発言をし、それが面白く4月1日=エリンギプールとジャニヲタの中で定着したこと。

#エリンギプール
詳しくは動画見てください~☆ pic.twitter.com/giaXbWSfUm
関西担は誰でも分かる?!

エリンギプール知ってる人RT

エリンギプール知ってる人RT

エリンギプール知ってる人RT

エリンギプール知ってる人RT

エリンギプール知ってる人RT

エリンギプール知ってる人RT

エリンギプール知ってる人RT

#エリンギプール
今日は何の日?

一般「エイプリルフールでしょ?」

紫耀くん担「エリンギプールww」

JUMP担「圭人の誕生日♡」

KATーTUN担「田口…泣」

きっとこうなんじゃないかな?

#エイプリルフール
#エリンギプール
#岡本圭人生誕祭
#田口くんありがとう
エリンギプールネットニュースとか最高だろ爆笑爆笑

#平野紫耀
#エリンギプール pic.twitter.com/ejY5yheYOZ
ついにやってきました4月1日エリンギプール✨

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🏊🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

#エリンギプール
#エリンギプールの日
#エリンギプール知ってる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/T0XUPb7k4j
大橋くんが紫耀さんに4月1日に嘘つかなかったら、「エリンギプール?」ってツッコまなかったら、この伝説は生まれなかったのかな💭
#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール
#まいジャニ pic.twitter.com/P46xo84AIj
『エリンギプール』がニュースに!

『エリンギプール』がニュースに!

『エリンギプール』がニュースに!

『エリンギプール』がニュースに!

『エリンギプール』がニュースに!

大切なことなので5回いいました笑
#エリンギプール pic.twitter.com/4MDi2ll795
とうまぁぁぁぁ😭
柊真:『ちょっと待ってこの会場』
なにきん:『あったかいんだからぁ』

#金内柊真
#まいジャニ
#エリンギプール pic.twitter.com/7ERPtoI078
【速報】
平野紫耀は偉大なことを成し遂げた
平野紫耀は偉大なことを成し遂げた
平野紫耀は偉大なことを成し遂げた
平野紫耀は偉大なことを成し遂げた
平野紫耀は偉大なことを成し遂げた
#エリンギプール
#大事なことなので5回言いました pic.twitter.com/Ug28rslNpF
今日一日エリンギプールが頭から離れなかった三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル
#エリンギプール
#エイプリルフール