更新
ずっとKAT-TUNの太陽みたいに明るい笑顔でみんなを笑顔にしてくれて本当にありがとう。
じゅんのスマイルに何度も助けられました。最後に、
\ 入口 出口 田口で〜す ! /

#田口くんありがとう
#田口くんの笑顔は世界を救う pic.twitter.com/cXCT0CAJck
大好きだーーーー!!!!!
KAT-TUNにいた田口淳之介がだいだいだいだい大好きだよ!!!!!!
田口淳之介も大好きだって言えるように!戻ってこいよ!大好きだって言わせろよ!!!

#田口くんありがとう
#田口くん大好き pic.twitter.com/hqqHler5Yt
そこにはいつも田口くんの笑顔があった。これからのこの未来に君はいないけども、いつもそこにあった笑顔、ずっとずっと宝物だよ。ずっとずっと言い続けるよKAT-TUNの田口淳之介、最高!!!!
#田口くんありがとう
#田口くん大好き pic.twitter.com/0Bd1g2DcVX
入口出口田口くん(⌒ー⌒)
たくさんの笑顔をありがとう♡.。*・゚

#田口くんありがとう pic.twitter.com/JtEpDux6XU
田口くん卒業式です。仰げは尊し...尊し...!!(;_;) #上田口 #田口くんありがとう pic.twitter.com/4doCZWQiSa
このプロフィールが見れるのもあと30分ですね。。
皆さんも思い思いのメッセージをハッシュタグをつけてつぶやきましょう(;_;)
#田口くんありがとう pic.twitter.com/IZNtiIxvas
今まで作った田口さん団扇たち!どれも思い出あるしネタ団扇も毎回作るの楽しかったなぁ(⌒ω⌒)
※規定外の団扇は当時規制されてなかった物で以後使用はしてません
#田口くんありがとう #KAT-TUN #お疲れ様でした #田口淳之介 pic.twitter.com/VvnckUQkhM
キャプション間違えました。
じゅんの、KAT-TUNでいてくれてありがとう!また会いましょう!!! #田口くんありがとう pic.twitter.com/EE5myVuOxJ
初めて入ったKAT-TUNのコンサートで、外周を颯爽と歩く田口くんにとびきりスマイル+子供をあやすような両手お手ふりもらった気がして、まんまと心奪われて、公演後に一緒に入った姉と田口くんのうちわ一枚ずつ購入して帰ったのがいい思い出です。あれから10年かぁ。 #田口くんありがとう
田口くん!お疲れさまです😊💕

〝い〜の?おっけい〟

作ってくれてありがとう🙏✨
テレビでは見れなくなってしまうけど、頑張って下さい☺️

#田口淳之介
#田口くんありがとう
#田口くんおつカレー pic.twitter.com/ApV4bZHLjR
今日は何の日?

一般「エイプリルフールでしょ?」

紫耀くん担「エリンギプールww」

JUMP担「圭人の誕生日♡」

KATーTUN担「田口…泣」

きっとこうなんじゃないかな?

#エイプリルフール
#エリンギプール
#岡本圭人生誕祭
#田口くんありがとう