更新
絵とか描けない平凡な特訓厨が環誕を祝おうと必死でがんばった結果
たまちゃん3泥コンプリートコレクションが完成しました😇
2日間でHARDパフェコン122回!3泥率19.6%🎉🎉🎉 #四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/mVOWdJ3pcZ
環のかわいさが最近わかってきました。お誕生日おめでとう~!明日早いのでフライングで失礼します! #四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/Uun1uxmh46
【アイナナ/環(2枚目微タマ龍)】最初は何この身勝手なガキって思ってたけど、どんどん良い子に成長していって嬉しい。ダンスも歌も上手いけど中身は拙いそんなアンバランスさが魅力で大好きです。お誕生日おめでとう!

#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/Mrc8LxeYeu
世界一かっこよくてかわいい四葉環くん、お誕生日おめでとうございます!これからも応援してます!!四葉あるんで見つけてください! #四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/f5sWHceSu7
環君お誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ!!
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/V3Gctb4Z3q
あなたにもっともっと沢山の幸せが訪れますように!
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/MyS8LBKLsD
環誕生日おめでとう!うさみみガチャ前に描いたのでいろいろ間違ってます 幸せな誕生日を過ごしたみたいでよかった・・・ #四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/ky46OMFhAJ
アイドルになった理由、最初に知った時はすごく驚いて一気に好感度が上がった。環の素直な言動全てが可愛くて大好きだよ!
お誕生日おめでとう!王様プリンいっぱい食べて!
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/lZkk1otfpo
#四葉環生誕祭2016
たまちゃんお誕生日おめでとう~!!!!! pic.twitter.com/BgRUMf0kCO
タマお誕生日おめでと~~~!!!純粋でまっすぐで実は面倒見がいいタマが大好きすぎて毎日が楽しいです♡♡
おめでとう♡♡♡♡
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/uJBRXxgLqj
環お誕生日おめでとう~~~!最近君が愛おしくてしかたないです🍮 生まれてきてくれてありがとう!
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/9ZFTtubf8A
\ HAPPY BIRTHDAY 四葉環♡ /

生まれてきてくれてありがとう。みんなに愛される環が大好きです。これからもずっと魅力的なアイドルでいてください。環にとって素敵な1日になりますように。
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/VatVJHwsY4
環くんお誕生日おめでとう!!!!全部ぜんぶ大好きです!!!!🍀🍀🍀
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/vY66ngNNIi
環お誕生日おめでとう!君がアイドリッシュセブンの皆に出会えて本当に良かった
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/5qG7WezL1K
【アイナナ/コスプレ】
ハッピーバースデータマ!自由で純粋で真っ直ぐな君が大好きです。
たくさん食べていろんな人に愛されてもっともっと大きくなーれ!
#四葉環生誕祭2016
環:ソラシド
Photo:すず(@tsxsh) pic.twitter.com/pHpyXzt4G5
ねる子はそだつ。四葉環誕生日おめでとう!!!!
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/nGUVMq2fEO
環くんお誕生日おめでとう!!!可愛くて格好よくて優しい環くんが大好きです…!本当にお誕生日おめでとう;;;;
※環壮です
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/29aA7GrvLF
環くん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!!【※アイナナ】#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/dSe2p9UU8w
環くん誕生日おめでとう!!!🙏
いっぱいプリン食べようね…!!

#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/lAAtrbKjHJ
誕生日おめでとう!!!環くんとプリンを添えて。
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/lFz3oPgogb
環くん誕生日おめでとう~~!! #四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/OM74Le7dx4
『環!!誕生日おめでとう!』

さぁ、俺たちが世界一幸せな日にしてあげる #四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/f8pVFV01Ph
環〜〜誕生日おめでとうだぞ〜〜〜!!!!!#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/dMquIaKEQC
あなたの幸せを願っています。おめでとう環!
#四葉環生誕祭2016 pic.twitter.com/plfGlPlLVS