更新
4月1日はエイプリルフール🐣
ではなくて…圭人の誕生日🎉

23年前の4月1日。
生まれてきてくれてありがとう👶

それで、《401RTピッタリ》をめざす!
1日が終わるまでに間に合いますよーに🙏

#岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/h4EY8Madfz
💚💚💚💚💚💚💚💚💚

ようかんの担当 ▷ “岡本圭人” のBirthdayです🎂💚

生まれてきてくれて本当にありがとう

いつまでもずっとずっと大好きです💭💭

💚💚💚💚💚💚💚💚💚

#岡本圭人生誕祭
#岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/8bfwhjSFdP
✨💚Keito Happy Birthday💚✨
圭人おめでとう💗泣き虫圭人も23歳☺️英語ペラペラ、ギター弾いてる姿、誰にでも優しく、笑顔が可愛い圭人が大好きです💘💫仲良しな山田さんともこれからもラブラブでね💭💓
#岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/umX9MV47AA
Happy Birthday Keito.O ✨💫✧

いつも優しい心のあなたが大好きです。

#岡本圭人生誕祭 #おめでとう 🎉 pic.twitter.com/LgCUc2cttl
💚💚 \\ オカモトケイト // 💚💚
.
お誕生日おめでとう🎂🎉🎁❕
23歳が躍進の年になりますように📆❕
.
#岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/0O3rv7DUUR
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

岡本圭人くん
お誕生日おめでとう!!!!
23歳いっぱい楽しんで、お仕事も
いっぱいがんばれますように😣💪
大好きです💓

#岡本圭人生誕祭
#岡本圭人誕生日

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 pic.twitter.com/3n8jl3Ps99
#岡本圭人生誕祭
#岡本圭人生誕祭
字へたくそだけどつくってみた!
でも愛はこもってるので✋笑
ずっとずっと応援してます!
大好きです!☺
岡本革命✨ pic.twitter.com/Gk0nuNdpkN
📮 (( 岡本圭人 Happy Birthday ! !
ロック×2かき鳴らせギター🌈
シャウト×2叫べ英会話✨誰もお前を止めらんない💭This is Keito🌸圭人の優しい所すき❤これからも応援してるよ🍴🍭 #岡本圭人生誕祭📢 pic.twitter.com/4PDCxOGcry
圭人くんお誕生日おめでとうございます
伊野尾くんの努力が世間に評価されてテレビでの露出が増えたように、圭人くんが今までこなしてきた沢山の努力がこの新たな1年で実りますように✨
大好きです
#岡本圭人生誕祭
#岡本圭人
#圭人くんへ pic.twitter.com/03wVqFgOL0
#岡本圭人生誕祭
おめでとー💚💚💚
生まれてきたのはウソじゃない!
↑これほんと良いコピー pic.twitter.com/8khOYwYyWH
今日は何の日?

一般「エイプリルフールでしょ?」

紫耀くん担「エリンギプールww」

JUMP担「圭人の誕生日♡」

KATーTUN担「田口…泣」

きっとこうなんじゃないかな?

#エイプリルフール
#エリンギプール
#岡本圭人生誕祭
#田口くんありがとう
えっと…

今日の23時59分までに
401RT目指します!
みんなRTしてください!
お願いします!
401RT目した人スクショして送ってください!

#RTした人全員フォローする
#岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/vkgX69lzvd
圭人くんHappy Birthday🎁💭

年々カッコよくなっていきますね☺️
JUMPに欠かせない存在。
ジャニーズに入ってくれた事に感謝です😌💗

圭人くんにとっていい年になりますように🎩

#岡本圭人生誕祭
#Riaの加工 pic.twitter.com/bv0WidwiUf
【岡本圭人】
けいとりん、お誕生日おめでとう!✨
生まれてきてくれてありがとう*
JUMPのメンバーでいてくれてありがとう☺
#岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/0VpOMIZtZz
大変遅くなりましたが、完成いたしました!

岡本圭人、バースデー動画!!

誰もが優しいと絶賛する圭人、誕生日おめでとう!!
これから、さらに、活躍の場が増えますように!

#岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/XbwTS8fEsp