更新
ちまちま完成できた!ツバサ版のふたりで4月1日!写身の二人にまた会える日を待ってます😂

#CLAMPの日 pic.twitter.com/4PUIKYiKEZ
さくらちゃんお誕生日おめでとう!
小さい頃からずっとさくらちゃんが憧れでした。
大好き♡
原画展や再放送、新作読み切り、アニメイトカフェなど最近はイベント盛りだくさんで楽しいです!

#CLAMPの日 pic.twitter.com/r3NzufFvJJ
一年、笑って楽しんで喜んで悲しんで過ごせました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。ありがとう。
こんなどっぷり浸かる沼とは思わなかったです。
ああしあわせ。
#CLAMPの日 pic.twitter.com/7be2O2Pln9
#CLAMPの日
待ちに待ったCLAMPの日!!!!おめでたい〜!!!! pic.twitter.com/8ZtkKeauHH
さくらちゃん
♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧
天使のように可愛くて、人のために頑張る優しいさくらちゃんが大好きです!
ステキな1年になりますように😊🌸💕

#木之本桜生誕祭2016
#CLAMPの日 pic.twitter.com/3ZLdMUZXpv
さくらちゃん、サクラ姫、小狼くん、四月一日くん、(それから星史郎さん)お誕生日おめでとうございますー!今年もなんとかCLAMPの日お祝いできて嬉しいです
#CLAMPの日 pic.twitter.com/fLdhuv1eyE
さくらちゃんお誕生日おめでとう🙇💕
優しくて可愛いさくらちゃん大好きです‼
今年は画用紙でお気に入り衣装を作ってみました‼知世ちゃん気分…(*´-`)←
あと過去のリメイク品と手作り痛バ…
#木之本桜生誕祭 #CLAMPの日 pic.twitter.com/qnpKljLXKC
CLAMPの日おめでとうお誕生日おめでとう🎉!これからも愛して愛して愛します ズイ (ง˘ω˘)วズイ
#CLAMPの日
#CLAMPの日
#CLAMPの日
#4月1日はCLAMPの日 pic.twitter.com/CCsDmXEPWE
4月1日はCLAMPの日とのことで!おめでとうございます~!!!
東京BABYLON読み返してCLAMP熱が再燃しました^^大人になってから読むと当時読んでいた時とはまた違った読み方ができてどの作品も大好きです。
#CLAMPの日 pic.twitter.com/9YaD14BCnR
It's gonna be your world !!!
#CLAMPの日 #木之本桜生誕祭
Happy Birthdayさくらちゃん!!!!
今年もお祝いできてうれしい! pic.twitter.com/9BCMqW4sk6
幼い頃は憧れのお姉さん。

今じゃわたしの方が歳上になってしまったけど、さくらのような女の子になりたいって思いはいつまでもぶれない!

お誕生日おめでとう♡

#4月1日はCLAMPの日
#CLAMPの日
#木之本桜生誕祭 pic.twitter.com/xqScJmVno0
4/1の子達でハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ✨みんな桜塚護だよ!

#春のCLAMP祭り
#CLAMPの日
# 春の星史郎さん祭り
#桜塚星史郎 pic.twitter.com/0FkkIeodXr
CLAMP作品にはお世話になっていて、CCさくらやツバサホリックなどもう書ききれないほどの作品に助けられ、このCLAMP作品の世界観が大好きです!
そして、桜ちゃんサクラちゃん小狼くん四月一日お誕生日おめでとう🎊
#CLAMPの日 pic.twitter.com/xTJWjuEcVV
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!永遠のヒロイン~!
#CLAMPの日 #木之本桜生誕祭 pic.twitter.com/Q6U4dxyueq
CLAMPの日!おめでとうございます!株式会社四月一日が今年も黒字であることを心よりお祈りしております。

#CLAMPの日
#4月1日はCLAMPの日
#CLAMPの日感謝祭
タグ乱用、過去絵ご容赦ください。 pic.twitter.com/9X6go6zxea
小狼、さくら、桜ちゃん、四月一日誕生日おめでとっっ🎉🎉🎂
これからも愛し続けます!!!!!
ホントだーいすきだ😍💕
#小狼誕生祭
#さくら誕生祭
#木之本桜生誕祭
#四月一日君尋生誕祭
#CLAMPの日 pic.twitter.com/vXosldaf9V
祝!CLAMPの日!!!桜ちゃん・サクラちゃん・四月一日君・小狼君お誕生日おめでとう/(⌒ω⌒)\
#CLAMPの日
#CLAMPの日はTwitterがCLAMPクラスタ様で大荒れ pic.twitter.com/duTGqM2RNS
CLAMPの日おめでとうございます!
桜ちゃん、サクラ姫、小狼君、四月一日君お誕生日おめでとう!!

#CLAMPの日
#4月1日はCLAMPの日 pic.twitter.com/vbo62AwOCs
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!!いつまでもいつまでもあなたのことが大好きです🌸
そして #CLAMPの日 おめでとうございます!

#木之本桜生誕祭2016 pic.twitter.com/LroPYAwu89
4月1日になりました!今までのCLAMPジャンル絵をまとめてみました。祭りじゃ!

#CLAMPの日 pic.twitter.com/l8jWAQbikr
🌸祝🌸4/1CLAMPの日!
星史郎さん嘘お誕生日&ツバサ3巻特装版(7月発売)の描き下ろしドラマ出演決定おめでとうございます!🎉

誕生日の無い神威ちゃんのお祝いも兼ねてツバサ星昴封神🎂✨

#CLAMPの日
#春の星史郎さん祭り pic.twitter.com/h3x1cs3klt
サクラ姫とシャオランの誕生日おめでとう!!!
彼等と出会えて、コスプレでいろんなことに挑戦できたんだ。

彼等に感謝! 

#ツバサクロニクル #小狼聖誕祭 #サクラ聖誕祭 #CLAMPの日
#コスプレイヤーさんと繋がりたい pic.twitter.com/nurROlXf2r
サクラちゃんお誕生日おめでとう!
歌もうまくて優しくて強くて真っ直ぐな心を持ってるサクラちゃんが大好きです🌸
いつまでも小狼くんを支えてあげてください
#CLAMPの日
#サクラ姫生誕祭2016
#サクラ生誕祭 pic.twitter.com/l0wPpjA8Nn
#CLAMPの日

そして…みんなを優しく見守ってくれている侑子さんに会いたい☆
←ここは外せない。

今回絵は描けてないので、ぱっと出てきた過去絵から失礼します(^_^;) pic.twitter.com/UjybL3yZRA
誰かを大切に思う心とか、幸せを願う気持ちとか。CCさくらはいつ読んでも見ても色んなこと教わってる気がします。ツバサは読むたび泣いてるし、HOLiCは読むたび侑子さんが素敵すぎるし、こばと。は読むたび萌えてま文字数
#CLAMPの日 pic.twitter.com/s5DgPuqSnN
過去絵で失礼致します。4月1日CLAMPの日おめでとうございます🌸
春からCCSも再放送するということで今年は更に盛り上がりそうですね!

#CLAMPの日
#木之本桜生誕祭 pic.twitter.com/SKEbwiT4UG
小さい頃から今までずっと、わたしにいっぱいいろんな幸せをくれたさくらちゃん!
ありがとう、だいすき!
お誕生日おめでとう!小狼くんもね!

#木之本桜生誕祭
#木之本桜生誕祭2016
#小狼聖誕祭
#CLAMPの日 pic.twitter.com/I726bkwYLk
CLAMPの日おめでとうございます!
そして存在してくれてありがとう、四月一日

小狼、サクラ、桜ちゃん、四月一日
誕生日おめでとう
それぞれの未来に幸多からんことを

#CLAMPの日
#四月一日君尋生誕祭2016 pic.twitter.com/rvkxJu2XUQ
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
#CLAMPの日
#木之本桜生誕祭2016 pic.twitter.com/SiT6uEXdLf
コンビニスキャンで色ひどいので注意です…
今日が良き日となりますように!
#CLAMPの日 pic.twitter.com/0Uf2CJf2wj
さくらちゃんおめでとう~~~~~
小狼くんも描いたから載せとく!
#CLAMPの日
#木之本桜生誕祭2016 pic.twitter.com/8Q5xiXDnPI
【コス写真】
龍咲海:春(@hrnyn514)
衣装:サチコ(@sachiko1108)
武器:うにこ(@unicco)
敬称略
C90のサチ工房本で水撮ゲスト記事書いてます♪お楽しみに!4/1は #CLAMPの日 #サチ工房16 pic.twitter.com/cmluvbMx5i
CLAMPの日という事で。CLAMP作品、本当に好き。とくに少し昔のキラキラでゴテゴテで強そうなのが好き。でも、さくらちゃんとか、ちぃのフワフワフリフリにも憧れます。 大好き #CLAMPの日 pic.twitter.com/DiH1WRp7Jj