更新
今日は『村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず❤』の放送日です!!
文化放送超A&G+にてこの後24時からの放送です!!お楽しみに!! #agqr #rietion
本日のスーパーりえしょんタイム始まってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!
今日はりえぷり金曜日さん最後の日だよ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!PSO2ジアニメーションも最終回です!よろしくね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)! #いちごまみれ #agqr #rietion #アニメPSO2
りえぷり初オンエア!「Sweet Sensation」!!!!! #agqr #rietion
来週から毎週火曜日の23時の放送になります!お間違いなく!
次回は4月5日(火)23時からです!
金曜日さん(あと木曜日さん)ありがと!さよなら!(;;) #agqr #rietion
ついにSweet Sensationをりえぷりでも聴いていただけました~!ぴゃあ~!感想待ってるね!そして…金曜日さん…今までありがとう!次の番組さんでも頑張るんだよ!(?)ばいばいっ(´;ω;`)! #agqr #rietion pic.twitter.com/2RnSD2KI4W