更新
少年ジャンプ+に海馬コーポレーション採用試験のお知らせが! 来たれ決闘者!! - NAVER まとめ #嘘か本当かわからないことを言う matome.naver.jp/odai/214594411…
【パロです】
こうして俺は用具委員会に入ることを決めたのだった__。 #嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/CE3msAITkg
明後日このポーランド人はダージリンのタイツで茶葉をこした紅茶をいただく
#嘘か本当かわからないことを言う
|◎|≫.。oO(今日はお得な料金で映画をご覧いただける映画サービスデーでございます‼️ 私たちのように“仲良く”お友だちと映画館へお越し下さいませ。 #嘘か本当かわからないことを言うpic.twitter.com/9mExbpk3n0
猫用カリカリのシーバだけはマジで美味しくて、月1で食べてる

#嘘か本当かわからないことを言う
【速報】DMMがビットコインに続き「ジンバブエ・ドル決済」を導入!
秋葉原、横浜でDMMポイントカードと交換可能。
bit.ly/1RQaeAK
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/eHKAzxTBxL
T.M.西川貴教が設立した「株式会社 突風」がエイプリルフールネタかわからず混乱する事案が発生 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214594668…  #エイプリルフール #嘘か本当かわからないことを言う
今まで描いた初音ミクさんのイラスト作品が、今日で3939枚になりました!( ´ ▽ ` )ノ
次は393939枚まで頑張ります!

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/4La8QfymUM
スタンド名「ハンド・ウォッシュ」

真っ白な泡を自由自在に操り、人の手を綺麗に洗い尽くす。得意技は「ノータッチビューティー」で、敵が動けば動くほど排出される泡によりピカピカの綺麗な姿にしてしまうという恐ろしい能力。

#嘘か本当かわからないことを言う
通称「おつりはガム条約」加盟国では、小銭の代わりに、おつりとしてガムを渡されることがあります。ガムがない場合にはアメでも良いことになっています。
#エイプリルフール #嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/fyQCk3H97o
外務省に「もーふぁちゃん」と名乗るゆるキャラがいるらしいです。
公式キャラなのか非公式なのか、現在、調査難航中。
#エイプリルフール #嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/kA1IX93Sg6
チリは、モアイ像で有名なイースター島を日本に売却しようとしたことがある。
#エイプリルフール #嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/Uj6vW7bRPP
( ´-`).。oO(嘘をつこうとしてもうかばないくらいいい人になりたい

#嘘か本当かわからないことを言う
2011年に放送された「海賊戦隊ゴーカイジャーvs仮面ライダーオーズ 春休み合体SP」

たしか後藤ちゃんが鴻上ファウンデーションの窓からゴーカイオー目撃してテンパってたよね

#嘘か本当かわからないことを言う
#コスプレ pic.twitter.com/irnervtvxK
ミカサは実は・・・

 1・イカサ
 2・ニカサ
 3・ミカサ
 4・ヨカサ
 5・ゴカサ
 6・ムカサ

の六人兄弟なのじゃよ。

#エイプリルフール
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/f3TbeK51s5
W裕香
ついにユニットでCDデビューが決まりましたーー!!!

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/7Rj4rwkgKW
きょう申すとウソにも思える、実はほんとうのお話なのですが。

パインアメさん @pain_ame といっしょに開発した
「ラーメンスープ飴 豚骨味」、絶賛発売中です。こわくないです。
nissen.co.jp/campaign/2015s… pic.twitter.com/F5C0zgt5Ug
すっかり脳内がアイナナすぎて👼
ももれくは今後は同人屋に戻ろうとおもいます。
既に予定しているものを最後に、
今後のオフ会の開催、ROM等の予定はありません。
普通の女の子(腐女子)になります。

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/lXIN757a6N
#嘘か本当かわからないことを言う

本当はあだ名があり、みーちゃんと巷で呼ばれてる。
本日18:00から&19:00からはlittle HEARTS.仙台店にてインストアイベント!!
ご来店おまちしております!!

#嘘か本当かわからないことを言う
#嘘じゃありません pic.twitter.com/FDnjS9DdYt
今週もおつかれさまでした(〃'ω'〃)ゝ♪
帰る前にみなさんにひと言っ!✨

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 午後の紅茶 、午前に飲むべからず <
 ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y ̄

#嘘か本当かわからないことを言う
#エイプリルフール
ミューヴルの次の“春のプレゼント大企画”でヘアビューロンストレートを仕込んでいます…😎✨

#嘘か本当かわからないことを言う
#エイプリルフール
#本当かもと思ったらRT pic.twitter.com/RPI5t2aK7R
秋葉原店限定の「シロネ」ちゃんです。
デビューはゴールデンウィーク予定。
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/OyTF1CdM2a
まさかまさかまさか!!!千利休と秀次様を排斥した黒幕が三成なわけないじゃじゃないですかか。秀次様めんどくせェ…と思ったの300回くらいしかないし、千利休うぜえって思ったのも1200回くらいだし…普通に考えて有り得ない
#嘘か本当かわからないことを言う
及川さんの合否が分かる前の1週間・・・
ハイキューグッズ(お菓子のおまけ)で何故か及川さんばかり当たってた。

#嘘か本当かわからないことを言う

ブログ更新しました!

「ついたち!」
ameblo.jp/kousuke-asuma/…
そういや最後まで機会がなくて言い忘れてたけど39話で絶望を乗り越えた証として40話以降のフローラの変身バンクは1箇所だけそれ以前と変わってる場所があるんすわ。 #嘘か本当かわからないことを言う
ミューヴルの次の“春のプレゼント大企画”でワンダムさんのアイロンもご用意しています…😎✨

(ぎりぎりまだ4月1日…😏)

#嘘か本当かわからないことを言う
#エイプリルフール
#本当かもと思ったらRT pic.twitter.com/PgcO48XyGQ