更新
OHA!まだ夜だけど!本日ついに19年間おはスタMCをつとめたやまちゃんが番組を卒業!やまちゃん最後の「おーはー!」はみなさん一緒にお願いします!!#おはスタ #やまちゃん卒業 pic.twitter.com/0u9CK6MiCH
ちゅちゅちゅ
集合ちゅ!!!

おはスタ
6:59〜
やまちゃん卒業スペシャル
みてね!!!!

#おはスタ
#やまちゃん卒業
#テレ東
#おはガール
#おはガールちゅちゅちゅ pic.twitter.com/MckrpR3A5y
おはスタを卒業するやまちゃんへ「サヨナラのかわりに」ありがとう #おはスタ #やまちゃん卒業
今日も元気におーはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#おはスタ #やまちゃん卒業
番組スタート時、小6だった子が31歳になるまでの間、全国の小学生に朝から笑顔と元気を届け続けて来たやまちゃん。19年間、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました! #おはスタ #山寺宏一 #やまちゃん卒業 #レイモンド #テレ東 pic.twitter.com/DKygLXz7c3
おはガール時代にお世話になったスタッフさんと怪人ゾナー。 #おはスタ #やまちゃん卒業 pic.twitter.com/Cf5C4YA3gX
おはスタ卒業!やまちゃんのメッセージをYouTubeコロコロチャンネル @corocorochannel にて公開中!
【おはスタ】やまちゃん卒業!! 感動の独占メッセージ動画!!【新MCも登場!?】
youtu.be/uWEpcYcHfu8 #おはスタ #やまちゃん卒業