更新
OHA!まだ夜だけど!本日ついに19年間おはスタMCをつとめたやまちゃんが番組を卒業!やまちゃん最後の「おーはー!」はみなさん一緒にお願いします!!#おはスタ #やまちゃん卒業 pic.twitter.com/0u9CK6MiCH
OHA〜!!!本日4/1放送の『おはスタ』をもって“やまちゃん”こと「山寺宏一」さんが卒業ということで『古川未鈴』も卒業祝いにかけつけます! やまちゃん最後の大フィナーレを是非ご覧下さい📺
◆あさ6:45〜テレビ東京にてON AIR
※地域により放送時間が異なります。
#おはスタ
ちゅちゅちゅ
集合ちゅ!!!

おはスタ
6:59〜
やまちゃん卒業スペシャル
みてね!!!!

#おはスタ
#やまちゃん卒業
#テレ東
#おはガール
#おはガールちゅちゅちゅ pic.twitter.com/MckrpR3A5y
やまちゃんの次に一番多くおはスタに出演していた鉄拳から、やまちゃん卒業記念イラスト。涙ぐむやまちゃん #おはスタ #tvtokyo pic.twitter.com/1bMjSWRPV9
【超速報】おはスタにレイモンド出演中!!!!(どうしても都合が合わずVTR出演) #おはスタ #tvtokyo pic.twitter.com/QN0jWN7Nbc
スタジオに来れないといってドッキリでレイモンド登場 山寺さん 感動泣きしてる(;_;) #おはスタ pic.twitter.com/H4DhgZRxUt
うわあああああ!!!スタジオにサプライズでレイモンドが駆けつけたぞ!?!?やまちゃん泣いてる #おはスタ #tvtokyo pic.twitter.com/5BE6ToHK0z
おはスタを卒業するやまちゃんへ「サヨナラのかわりに」ありがとう #おはスタ #やまちゃん卒業
感動だったのに一般人に紛れてる兄さん見つけてびっくり。
#おはスタ pic.twitter.com/9BKWq4PNvG
おはスタ やまちゃんも今日で最後だったよ〜
#おはスタ pic.twitter.com/p5PQlpxuPn
テレ東にこんなに朝から関係者がいるとは思わなかった件。19年間長さな。#おはスタ pic.twitter.com/2IaqYfCwSZ
おはすたレギュラー陣とテレ東スタッフたちによるアーチをくぐると、その先にはおはすたのファンたちが! #おはスタ #tvtokyo pic.twitter.com/VCjHn4TPyM
今日も元気におーはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#おはスタ #やまちゃん卒業
#おはスタ

やまちゃん本当に今までありがとう(TДT)
保育園の時からずっとおはスタ見て育ってきたからやまちゃんが居なくなるのは寂しいけど、これからは声優としてのお仕事頑張ってください。 pic.twitter.com/SwGfLYoDhr
やまちゃんのおはスタが終わってしまった!自分の中で一つの時代が終わったけど、やまちゃん19年間本当にお疲れ様でした! #おはスタ pic.twitter.com/v8SiuUcOTF
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ その1 #おはスタ pic.twitter.com/cvnDYyWnUP
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ その2 #おはスタ pic.twitter.com/buL69Cwyrh
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ その3 #おはスタ pic.twitter.com/BIstkJfpAA
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ その4 #おはスタ pic.twitter.com/N2jBmdvDoU
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ その5 #おはスタ pic.twitter.com/aK4IEzEImw
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ その6 #おはスタ pic.twitter.com/gPdsRhG8jE
やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ ラスト 山寺さん 19年間お疲れ様でした #おはスタ pic.twitter.com/02cdtGoLzG
山ちゃん。最終回の大切な時間の最後にくれた「はなちゃん」「おのちゃん」へのエール、確かに受け取ったよ。相棒と、新しいメンバー達と一緒に、楽しい朝を皆に届けます。山ちゃん、19年間、本当にお疲れさまでした…!(T_T)ゞ #おはスタ pic.twitter.com/iP9wnY4jv8
山寺さん、19年間本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。
子供たち、そしてかつて子供だった僕たちへのメッセージ、しっかりと受け取りました。
小野さん、花江さんへバトンタッチされたおはスタも楽しみにしています!
#おはスタ pic.twitter.com/0YnnPHe4Ne
『おはスタ』やまちゃんこと山寺宏一さん卒業!19年間お疲れ様でした! seiyufan.livedoor.biz/archives/84086… #おはスタ #山寺宏一 pic.twitter.com/JlqsGqjsde
山寺宏一こと、やまちゃん卒業のおはスタを見た方は気付きましたか?

後方にいる、おはスタ番長の松風雅也さん、怪人ゾナーの森久保祥太郎さんの姿をwww

#おはスタ #おはスタ番長 #松風雅也 #怪人ゾナー #森久保祥太郎 pic.twitter.com/MFW19gRoKu
『おはスタ』やまちゃん卒業スペシャルで鉄拳の記念イラスト、元おはガール平井理央さん、レイモンドさん懐かしのメンバーが駆けつけ涙ぐむやまちゃん(´;ω;`) seiyufan.livedoor.biz/archives/84086… #おはスタ pic.twitter.com/gssP5Z9L9G
スターの登竜門 #おはスタ

平井理央 15歳
山田優 13歳
蒼井優 14歳
そして、ベッキー 14歳
#tvtokyo pic.twitter.com/Lhxpz7vMJ3
Twitter検索ワード第2位に、
おはスタが😭😭😭✨

やまちゃん本当にお疲れ様でした😭✨

#おはスタ pic.twitter.com/UEhAdDiqzW
後ろの一般ファンに紛れて、森久保さんと松風さんいたのびっくりしたが #おはスタ pic.twitter.com/YMCmcDmc3c
ラブライブ!ファイナルライブ!セトリ&ライブ後の(μ’s)メンバーの感想!
matome.naver.jp/odai/214593823…
[#おはスタ #ありがとうPJ #ラブライブ #lovelive ]
番組スタート時、小6だった子が31歳になるまでの間、全国の小学生に朝から笑顔と元気を届け続けて来たやまちゃん。19年間、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました! #おはスタ #山寺宏一 #やまちゃん卒業 #レイモンド #テレ東 pic.twitter.com/DKygLXz7c3
動画追加:やまちゃん最後のメッセージ
『おはスタ』やまちゃんこと山寺宏一さん卒業!19年間お疲れ様でした! seiyufan.livedoor.biz/archives/84086… #おはスタ #山寺宏一 pic.twitter.com/ojJW2bcV8q
今日は最後の最後に本当にたくさんの人が集まったんだね😭
#おはスタ pic.twitter.com/eqYQHxliv6
アメリカから日本にきて「なんだこの楽しい番組〜!」とテレビにかぶりついて見てました。MM学園合唱部として出させてももらったのも素敵な思い出です。朝の顔山ちゃん。サヨナラじゃなくてありがとうを。18年半お疲れ様でした!!! #おはスタ
ガラケーのお母さんから送られてきた画質がひどすぎますがよーく見たら山ちゃん、鉄拳さん、つんくさん、他にもたくさん。。あぁ画質さえ良ければ。。 #おはスタ pic.twitter.com/L9Az9EBf8x
松風雅也さん、森久保祥太郎さんに気付いても岩田光央さんに気付いた人がほぼ居ないので・・・

彼は、あけおでした。

#おはスタ #怪人ゾナー #森久保祥太郎 #おはスタ番長 #松風雅也 #あけお #岩田光央 #拡散希望 pic.twitter.com/8fuymNLEe4
おはガール時代にお世話になったスタッフさんと怪人ゾナー。 #おはスタ #やまちゃん卒業 pic.twitter.com/Cf5C4YA3gX
やまちゃん長い間お疲れさまでした。パーキッツも一度だけ出させていただいたことがあります。一応台本はあるもののオンエア中にバリバリ書き直されカンペで指示マジで生なんだなあとビビりまくったものでした。
#おはスタ pic.twitter.com/yjjstnDhsy
#おはスタ #高野洸
やまちゃんさん卒業、、、僕も、卒業。とても貴重な経験をさせていただきました。ずっと観てたおはスタのレギュラーを務めたということが今でも信じられません。 pic.twitter.com/EvSRdag6R8
やまちゃんさん本当優しすぎて、おはスタに対する想いもすごくて、なんでも超かっこよくこなして、憧れの先輩です。一緒に仕事することができたということが本当に嬉しいです!
#おはスタ #高野洸 pic.twitter.com/vSlbo61etL
#おはスタ みて下さった方
ありがとうございました!

おはガールちゅちゅちゅ3人で
やまちゃんにありがとうを伝えるため
おはスタに三年ぶりに帰ってきました!

やまちゃん本当に
お疲れ様でした!そしてご卒業おめでとうございます💐 pic.twitter.com/XaXYcuQWh4
おはスタ卒業!やまちゃんのメッセージをYouTubeコロコロチャンネル @corocorochannel にて公開中!
【おはスタ】やまちゃん卒業!! 感動の独占メッセージ動画!!【新MCも登場!?】
youtu.be/uWEpcYcHfu8 #おはスタ #やまちゃん卒業
やまちゃんの卒業回でレイモンド登場するとか胸アツ展開やないか!リアルタイムで見たかった!

#おはスタ
#ジャバジャバモーニングCDもってた