更新
( ´-`).。oO(なかのひとも新たな気持ちでがんばります・・・!

#新年度
きょうから新年度がはじまります!節目の時期、みなさんはどんなスタートをきりますか? #Tokyo2020 #新年度 #sakura #cherryblossom pic.twitter.com/WUcFrkNWqF
saq*cafe 本日から
リニューアルオープンです!!✨

制服も変わり 、
メニューも変わりました!🍴💕

小石公美子ちゃんが今日から
新スタッフとして加わりました♡

パワーアップして頑張ります✨

#小石ちゃん #新年度 pic.twitter.com/tyoT3o0S17
新社会人の皆さま、そして4月から新たなスタートを迎えた皆さま、おめでとうございます!!
ドラゴンフライズも精一杯戦います!! 失敗を恐れず、共に頑張りましょう!!

#ドラゴンフライズ #新年度 #エイプリルフールだけどマジメ pic.twitter.com/JwOVsrIZmr
やりたぃ事が
何でも出来るのが
自由では ないし
やる気さえあれば
どなぃかなる
とは
限らなかったりするね
自分がホンマに
やりたぃ事を
選びとる力も必要だね
心の羅針盤を
信じて …。

#新年度 pic.twitter.com/6o2FLxasJn
高校2年生になれました🌸🐝今年seventeen〜〜😊💓#新年度
キャスターの河野憲治です。
きょうから新年度がスタートしました。
ニュースウオッチ9は、一足早くリニューアルし、新しいメンバーで始動中。
これからもよろしくお願いします。
全員そろっての写真は、こちら。
nhk.or.jp/nw9-blog/100/2…
#新年度