更新
この度、入江陵介は三代目J Soul Brothersに新規加入する事になりました。8人体制になりますが皆様に喜んでいただけるように頑張っていきます。応援よろしくお願い致します。
#エイプリルフール
今年もカブは大豊作のようです。
#エイプリルフール #もうおなかいっぱい

新生活をスタートされる皆さんにとって、良いこと豊作な1年になりますように。 pic.twitter.com/1DvSY7tkHo
13:【新事実発覚】井村屋株式会社との共同研究により『幼児のぐずり泣きには井村屋の肉まんの香りが一番効く』ことが判明しました。そのため、今後発売するおもちゃ全てに『井村屋の肉まんの香り』を染み込ませます #エイプリルフール pic.twitter.com/tZdlXTB2Sr
シングル「THE DAY」リリースに向けて、ポルノグラフィティの新しいアーティスト写真を公開!!
アニメの世界に飛び込んだ弾ける2人を表現しました。 #pg_news #heroaca_a #エイプリルフール pic.twitter.com/k4qtlYF6et
以前より「まぎらわしい」とのお声をいただいていたみんぱくと民泊。ついにみんぱくが民泊事業に進出します。お気に入りの展示場で神像や仮面に夜通し見つめられながら過ごせば、きっと忘れられない思い出になることでしょう。 #エイプリルフール pic.twitter.com/MUL3NxEcmF
うかうかしてたら
嘘ついていい
#エイプリルフール の午前
終わってた〜っ🙋💬(笑)

嘘つくん下手くそやからいいや😊💬
ゼェ…ゼェ…よう…やく…ゼェ…折り…返し…ゼェ…ゼェ…地点…ッッ!! #エイプリルフール pic.twitter.com/G3FUUQLaJX
「6って英語で言ってみて」
「Six」
「靴下は?」
「Socks」
「じゃあアレは?」
「…//////」
「thatだよバーカwww」
っていう遊びを是非SNSの力で広めて欲しい。

#エイプリルフール
『ごきげんよう、おね…お兄さま』
現代へとやってきた神々と草薙結衣のめくるめく学園生活
【神々の悪戯InFinite~アマテラス様がみてる~】4月32日発売!
#kamiaso #エイプリルフール pic.twitter.com/z3X7jRqCcK
#エイプリルフールの準備 で一番人気は、 #XXXSマックフライポテト でした!というわけで、今年のウソはこれでいきます🤗 ご協力ありがとうございました🙋🏻 楽しかったです! #エイプリルフール #フライングエイプリルフール pic.twitter.com/MgBgQFzy5o
松澤佐待望のファースト写真集発売決定!
オフショット満載!2時間のロングインタビューも収録された全編撮り下ろし写真集です!
本日4月1日よりアナタの心の中で予約受付開始!
#エイプリルフール pic.twitter.com/VItgIFVxWo
たくさんのコメントをいただいた、「テンプラ」PROは #エイプリルフール 企画で残念ながら実在しませんが、キングジムはこれからも独創的な商品を開発してまいります。どうぞご期待ください! pic.twitter.com/519B1NJpxM
14:【イメチェン】来年、こえだちゃんが40周年を迎えるので、人形をリニューアルしました。折れやすいのがたまに傷ですが、購入者アンケートで最も人気な枝を選びました。 @koedachan0303 #エイプリルフール pic.twitter.com/IK6dhyklZS
【お知らせ】

今季からサンテレビは野球中継の延長を諦めました。

とか言ってみたいですが、宇宙の法則が乱れそうなので我慢して数年…今夜も試合終了までお送りしますので、延長による後番組の時間変更にご注意下さい

#エイプリルフール
フフフはむ…そろそろ、夢色カンパニーのみんなも気づいたようはむ… ycast.sega-net.com/news_detail01/… #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/Vme039E2EE
4月1日っすね!今日から新しい期が始まるという事で、ボダ開発チームも襟を正す思いで新規一転頑張っていきたいと思います。初心を忘れない為にも『初代ボーダーブレイク』を振り返ってみたいと思います。#sega_bbac #エイプリルフール pic.twitter.com/qaAhM8gWVw
おまけでifルート追加組。
海軍でしょうか、いいえ、女学生です。
#kamiaso #エイプリルフール pic.twitter.com/qU5lqnfFeH
7/16(土)公開の『#ファインディングドリー』禁断のストーリーが解禁?!

ニモに襲いかかる巨大な○○!ドリーとマーリンは...❤

#エイプリルフール
amp.twimg.com/v/481a2c38-e02…
宮島では戦車道が盛ん。ただし練習は人の少ない早朝のみ。#garupan #エイプリルフール pic.twitter.com/A0vE1XeYRr
そしてこのツムが出ると聞いてから、せっせとコインを貯めてボックスを30回も引いたのにお目当てが一体しか出ない事実をエイプリルプールだと思いたい。あ、間違、プールだってさハハハorz

#ツムツム
#コインあんなにあったのに
#マレフィセントドラゴン
#エイプリルフール
栄養状態の悪いカマキリのメスがフェロモンを放出している。その意味は「交尾OK!」。オスが誘われてやってくる。メスは交尾もせずにオスを食って栄養とし、繁殖への力を得る。そして栄養状態回復の後、別のオスとの繁殖を試みる。#エイプリルフール なので「嘘」をつく生物。生態はホントです…
#ギガビッグマック 🍔は、なんと白鵬関の一言がきっかけで誕生したんです!今日は #エイプリルフール ですが、ホントの話です😊 w.mdj.jp/aabco pic.twitter.com/eQ29GoyDAn
ボンジュール♪ お散歩をしていたら、すれ違う度に、なんだか熱い視線を感じたの…!リカ、あの人たちと、どこかで会ったことがあるのかなぁ??

#エイプリルフール pic.twitter.com/FUBYxxjzI5
16:【オフ会やります】リカちゃんの元ボーイフレンドたち主催のオフ会に100名をご招待します。イベントでは「ここだけしか話せないリカのヒミツ」「リカのすべらない話」「会場からリカちゃん生電話」を予定しています。#エイプリルフール pic.twitter.com/ok8wITKkTP
【 続 報 】
ちょっとだけ火星工場での製造工程も見せちゃいます。
「美味しいビールが出来ますように」との願いから、醸造長のビール窯の見回りにも熱が入っています。
#エイプリルフール #47都道府県の一番搾り pic.twitter.com/W56OHSU7IL
【J-WORLD】黛愛読の「時計仕掛けの林檎と蜂蜜と妹。」がJ-WORLDと…!? event.namco.co.jp/j-world/kuroba… #kurobas #エイプリルフール
【はむ色キャスト】はむ色カンパニーのキャストはむ達を紹介はむ! 「朝はむ 響也」はむ色カンパニーの主宰はむ!演出もしているはむ! でも、前足が短くて舞台装置がうまく使えないはむ…… #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/jhiZLRxf5n
このたび寺門ジモンからのご報告がございます。
突然のことですが、わたくし寺門ジモンとアイドルの森田剛は、本日4月1日に入籍いたしました。

問題の多い結婚だというのは承知のうえですが、僕らの愛で乗り越えてみせます。結婚後はカナダに移住する予定です。

#エイプリルフール!!!
楽屋に入ったらいそまるくんがハンガーに干されてました。

エイプリルフールに関係あるのかな

#エイプリルフール pic.twitter.com/JcXcXn3WFt
【はむ色キャスト】はむ色カンパニーのキャストはむ達を紹介はむ! 「藤はむ 伊織」 歌舞伎出身の貴公子はむ!演技指導もするはむ! お茶と、ハシビロコウのハシビロシが好きはむ。クールはむ~ #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/uOybgjOwaE
【はむ色キャスト】はむ色カンパニーのキャストはむ達を紹介はむ! 「橘 はむ星」 知的なまとめ役はむ!運営を任せているはむ! 眼鏡のことになると、性格が変わってちょっとこわいはむ…… #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/yjVrwkcaS0
いもうとの冷たさ。笑
反抗期かな。うん。笑

とりあえず塾頑張れ!!笑

#エイプリルフール pic.twitter.com/pmxaNcsTbu
【はむ色キャスト】はむ色カンパニーのキャストはむ達を紹介はむ! 「桜木 はむた」 キュートな小悪魔はむ!衣装担当はむ! 耳が小さくてヘッドホンがうまくつけられないらしいはむ~ #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/SgmMeqMOSX
でもマネージャーさんにね
0:00過ぎて、深刻そうに電話したらひっかかったよーー!!!笑
ほんっとにおもしろかったの!!
にやにやしすぎて夜も中々、眠れなかった😪笑
#エイプリルフール
【はむ色キャスト】はむ色カンパニーのキャストはむ達を紹介はむ! 「はむ堂 カイト」 俺様はむはむ!楽曲担当はむ! ロックな雰囲気はむけど、はむ達に囲まれるとニヤニヤしているツンデレはむ~ #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/A1vV1WuUY3
今日からサーモンbotに変えます。
永らくチョコレートbotを
愛していただき
ありがとうございました。

#エイプリルフール pic.twitter.com/QWwFj6v6cT
【はむ色キャスト】はむ色カンパニーのキャストはむ達を紹介はむ!
「はむ宮 仁」 頼れるお兄さんはむ!ダンス担当はむ! 英はむ語もペラペラはむ! 「●×△~~」……はむにはわからないはむ~ #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/M84j0EmGaG
桜の季節なのでおとうさんに「桜あんパン焼いてみたよ」と食べさせたこのパンですが中身はひじき煮です #エイプリルフール pic.twitter.com/Ff4IBp9L3s
【はむ色キャスト】はむ色カンパニーのキャストはむ達を紹介はむ!
「城ヶはむ 昴」 ムードメーカーはむ!アクション担当はむ! 差し入れすると「はむ、夢見てるはむ?」って言うピュアはむはむ~ #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/KJEWNyyqzk
18:【千葉の英雄】動物フィギュアシリーズ『アニア』から、あの市川市のスター『JAGUAR』が新発売。初回生産分にはジャガー星が付属します。#エイプリルフール pic.twitter.com/8n6r3H0Lqp
「プリパラ」に「ドリームジャンボチケット」がとうじょう!50人でドリームジャンボチームを組めちゃいます!チケットの大きさは等身大☆ #pripara #エイプリルフール pic.twitter.com/NTaKVTsopP
アラレの半分は柔らかいおモチで出来ています。

キリッ →からの→ まどろん

#溶けそうアザラシ  #エイプリルフール pic.twitter.com/F2wiueLvqv
朗報! #フジテレビ のニュースで(18:35頃 関東エリア)「#アイサイト ver.ビジネス」つきヘルメットが紹介されます!これが #エイプリルフール ではありませんように…どきどき subaru.jp/aprilfool/ pic.twitter.com/BuMlSLEJh0
コラ! RT @takaratomytoys: 12:【放送事故レシピ】世間をにぎわせた、あの「まるごとブロッコリー」がついにトミカで登場!ブロッコリーは倒れやすい仕様になっているので、ご注意ください #エイプリルフール pic.twitter.com/c1JvNbZdip
実は毎日化粧で隠してたけど私、おじさんです。
あ、私じゃなくてもう俺って言った方がいいか。

黙っててごめん。

#エイプリルフール pic.twitter.com/Ee7Lifr0ax
琢磨大好き大好き大好き大好き!
琢磨が好き。世界で一番好き。生まれてから琢磨だけ好き。大好き。琢磨しか見えない。大好き。好き。
#エイプリルフール
皆さん今晩和。今日はたくさんの嘘に騙され楽しまれた事と思います。俺も息抜きにと周りの人間を騙した結果、皆気持ちよくかかってくれまして、與儀は髪をスッキリさせ丸刈りに、朔は女装し、燭さんは羊と添い寝して起き、真顔になっていました。ふふ。(平門) #エイプリルフール
19:【世界初】パイン株式会社との共同開発で、世界初、磁力で浮上・走行する「パインアメ」の開発に成功いたしました。スケールスピードはなんと時速500キロを越えます。#エイプリルフール pic.twitter.com/xXSFOcd1ln
【H&M HOUSE】 #エイプリルフール ですが、H&Mが嘘のような本当の家をつくっちゃいました。お友達と遊びにきませんか? フォロー&RTで今すぐ応募→ hm.info/13k69 #HM_House #HM pic.twitter.com/iA60SveQYX
今日美容院行ったら柳くんと一緒でした!😳
まさか柳くんと同じ美容院とは…!!
すごいサラサラになったみたいで
喜んでた( ´ ▽ ` )ノ🌟

#エイプリルフール pic.twitter.com/BGyVsCdVhv
さっきの画像は紛れもなく僕です!
合成ではありません!!!!!

けど3年前の僕です!!!!
嘘ついてごめんなさい
髪の毛は今日も元気にやってます

#エイプリルフール pic.twitter.com/nBCWJ5FM8z
れみちゃんと毎日居る気がするくらい
一緒に居るけど、

本当はすごい仲悪いんだよね。

後ろでつねり合ってるからね。

#エイプリルフール
#JELLY pic.twitter.com/7yiT0AtCgP
【はむ色キャスト】「怪盗紳士と狂詩曲(ハムソディ―)」を早速プレイはむ~! はむ……怪盗キャストがいたら衣装一致ボーナスがつくのにはむ~ ycast.sega-net.com/news_detail01/… #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/ekPY3bf7Yx
今日は岡山でい でした🍑!

1日笑いすぎて腹筋割れた😂
#エイプリルフール pic.twitter.com/PJapTm2QMl
【お知らせ】
藤田ニコルさん入社のお知らせは #エイプリルフール のドッキリでした(ノω`*)
ビックリさせてごめんなさいっ!!
でもスーツ姿のオトナカワイイにこるんの姿をみなさんにお届けできて嬉しいです💕
#藤田ニコル #にこるん pic.twitter.com/j3qVmyNjwA
【都市伝説】 エイプリルフールの怪物dogmanに俺はなる!!

本日のフィッシャーズ❗️
#エイプリルフール youtu.be/m7EpXnnWC8Y
速報!ホンギ氏がアメリカへ!
今年2月日本で開催された「G5」に参加したホンギ氏。世界の平和と環境、経済について熱く語っていたホンギ氏が本日からアメリカ大統領選挙に参加することが明らかに!#エイプリルフール pic.twitter.com/8hxDLjJgXa
おせわになります

石膏ボーイズがなんとアニメロサマーライブ2016 刻-TOKI-に出演することが決定しました!
今から僕たち緊張でカチンコチンです!
#エイプリルフール #本当になるといいな #いしぼ pic.twitter.com/xJpRINs2ji
デカパンのキモチイイ薬飲んじゃったカラ松に襲われるっていう…
我慢できなかったので絶賛ゲーム作ってます!お楽しみに!(背景は素材お借りしてます~)#夢松 #エイプリルフール pic.twitter.com/mVg0aZ3rAY
たくさんのアイデア、ありがとうございました👍🏻 皆さんのおかげで、ステキなウソをたくさんつけました!来年も、よろしくお願いします...?🙆🏻 #エイプリルフール #エイプリルフールの準備 #フライングエイプリルフール pic.twitter.com/qC3QzfuYOj
【舞台「黒服のバスケ」THE ENCOUNTER】
はたして黒服&スーツでバスケができるのか? 
ファーストエンカウントまであと7日!
kurobas-stage.com

#くろステ  #エイプリルフール
みなさん、ごめんね(>_<)
ごめんなさい(>_<)ごめんなさい(>_<)ごめんなさいぃいいいいいいぃぃいいいい

てゆうのもうっぴー💗
でしたっ😏💕

#エイプリルフール
#本当にごめんなさい
という事で私、仲村宗悟と中島ヨシキの新ユニットをよろしくお願い致します!
#エイプリルフール pic.twitter.com/nG1GihIyRj
仲村屋!ご視聴ありがとうございました!
みんな!ごめんね!!後半の質問パートは全部アドリブなんだ!!
でも!いつかそんなこともできたらいいな!っていうのは本当です!! #エイプリルフール #仲村屋 pic.twitter.com/pjvq4nnf9O
ごめんなさい。うそです。そうなれるように頑張ります。#エイプリルフール
22:【優しい設計】体重が見られて困る女性向けに!体重計の単位がトミカ〇台分で表示される『のりものGO!GO!体重計』が株式会社タニタから発売します。  #エイプリルフール pic.twitter.com/7kp2bMSoKO
「はむ~!公報ですはむ。第二部も楽しみに待っていてはむ~! はむキャス第二部のキーワードはこちらはむ! ワクワクはむ~!」 ycast.sega-net.com/season2/ #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス pic.twitter.com/3XEzXGeIj2
嘘つきたくて嘘つきたくて仕方なかったけど、なにも思いつかなかった😗
くやしい。
#エイプリルフール pic.twitter.com/fMXEBFzjNL
【嘘みたいだけど本当です】フォロワーさん6万人突破、ありがとうございます!感謝を込めて全39種のメッセージスタンプをご用意しました!ダウンロードして使ってね!
ganganonline.com/comic/barakamo…
#エイプリルフール pic.twitter.com/zoJLVrMCD8
160401.ミュージックバンク
MC Red Velvet アイリーン
びっくりした!
youtu.be/ZdnxFwSoFLU
#エイプリルフール pic.twitter.com/usIRuVH4sa
「さっき聞いちゃったんだけど、今日サプライズで全国ツアーの新しい場所発表されるんだって!」
最後のあいさつまでずっとわくわくしていた
わたしの時間をかえせ。(笑)

#山田樹奈#エイプリルフール pic.twitter.com/9D5VTAEPSF
23:【ラーメン始めました】デュエルマスターズから『革命ラーメン』発売決定!このラーメンはお湯を注いで場に出すことができます。3分を越えた時またはこの麺がのびた時、相手は負けそのラーメンを食べなくてはなりません。#エイプリルフール pic.twitter.com/45Llb6b3tN
スクープはむ!ここでしか見れない、夢色キャスト出演声優陣の実写キャストカード登場はむ!はむのこと大好きなカイトくん役の、林 勇さんは明日がお誕生日はむ?おめでとうはむ〜! #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス #夢色キャスト twitter.com/dengekionline/…
スクープ! 『夢色キャスト』にまさかの出演声優陣・実写キャストカード(UR)が登場!? dengekionline.com/elem/000/001/2… #夢キャス #夢色キャスト pic.twitter.com/vK4uskq6BP
東京、帰りの時間帯は雨でした。
俺は濡れなかったけどね!

#エイプリルフール pic.twitter.com/id8cBlaK2H
情報解禁です

今年春
新感覚スタイリッシュな
ユニットを結成します

歌って踊って
アクロバットあり

更なる情報解禁をお楽しみに

#エイプリルフール pic.twitter.com/yXIYuhoLQP
エイプリルフール

嘘つきたい、何がいいやろ、
なんかリアルやけど、いきすぎてないやつ、、、

と考えた結果、チームNラインこんな感じでした。笑

Nのみんなごめんね💕
だいすきだよ、ちゅっ😘

#チームN #エイプリルフール pic.twitter.com/xgKt61lbeB
「こ、こんばんは…広報です。 ようやくボンレスはむさんたちから、スマホを取り戻しました… カイトさんは悲しそうですが…明日からは公式ツイッター、平常運転です! 明日も皆様のご来場お待ちしています!おやすみなさい!」 #カンパニー広報 #はむキャス #エイプリルフール #夢キャス
【お知らせ】(1/2)
平素は弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2323年11月23日発売予定とさせて頂いておりましたゲーム「Rejestic Brothers」は、諸般の都合により発売を中止とさせて頂きます。

#リジェ兄
#エイプリルフール
【お知らせ】(2/2)
大変多くのお客様にご予約、お問い合わせを頂いている中、誠に申し訳ございません。皆様にはエイプリルフールを楽しんで頂けましたら幸いです。
今後ともRejetをよろしくお願い致します。
#リジェ兄
#エイプリルフール