更新
昨晩、アニメイト池袋本店さま4Fで、不審なおっさんが、バターになりそうな位、新刊まわりをグルグルする地獄絵図を発生させまして、お客様、従業員様ごめんなさい。だって初めてのBLコーナーだったんだもん(´;ω;`) #シャータニ pic.twitter.com/ea9PmsENDu
発売初日に #シャータニ しておりましたことを、ここにご報告いたします。スミス pic.twitter.com/BnF4t1Rppg
あわわわわ…もうすぐ打ち上げ始まる~~~!!(バタバタ)
えっと、スマホと、パソコンと、「シャープさんとタニタくん@」持って…
よ~し、いってきま~すっっ!!(猛ダッシュ) #シャータニ twitter.com/kurofune_edito…
【エア打ち上げ】やります!!
仁茂田先生&中の人がTwitter上で同時に「シャープさんとタニタくん@」の感想を語る会です。飲食可(※各自パソコンの前で)、途中参加・退出可。
もちろん、読者の皆さんもお気軽にご参加ください!
場所: #シャータニ
時間:4/1(金)18時くらい
『シャープさんとタニタくん@」(ゲスト出演:セガさんとキングジムさん)のエア打ち上げに誘われたので今から19時まで参加します!
ゆるりとおつきあいください(。-人-。) #シャータニ
twitter.com/kurofune_edito… pic.twitter.com/J919LOwzrP
【エア打ち上げ】やります!!
仁茂田先生&中の人がTwitter上で同時に「シャープさんとタニタくん@」の感想を語る会です。飲食可(※各自パソコンの前で)、途中参加・退出可。
もちろん、読者の皆さんもお気軽にご参加ください!
場所: #シャータニ
時間:4/1(金)18時くらい
脳内がいろいろ錯綜しているのですが「シャープさんとタニタくん@」コミックス発売の打ち上げはこれ→ #シャータニ をつけてツイートすればいいということでしょうか(あまりわかってない)
シャープさんがきたー!かんぱ~い!!改めて、書籍化おめでとうございます!!

じつは、キングジムから、もう一人スペシャルゲストがきているんですけど…
呼んでもいいですか??(妹)#シャータニ twitter.com/SHARP_JP/statu…
脳内がいろいろ錯綜しているのですが「シャープさんとタニタくん@」コミックス発売の打ち上げはこれ→ #シャータニ をつけてツイートすればいいということでしょうか(あまりわかってない)
#シャータニ

今日、アニメイト秋葉原店さんに実は行ってました pic.twitter.com/SKzAVtIhLp
#シャータニ

シャータニ@売れてるかなあと思い、お店に見に行ったわけです
どーも、初代 中の人 aka(姐)です。全然スペシャルなゲスト感ないですが、よろしくお願いします。ところで、みなさんお久しぶりです。#シャータニ pic.twitter.com/CiMMmSVWSC
クラブセガ秋葉原新館の斜め前にあるアニメイト秋葉原店さんでも平積みされていましたね~。書籍化おめでとうございます!( ^o^)/□☆□\(^o^ ) カンパーイ  #シャータニ twitter.com/TANITAofficial…
#シャータニ

今日、アニメイト秋葉原店さんに実は行ってました pic.twitter.com/SKzAVtIhLp
自分が擬人化されてマンガになり、それが書籍として全国の本屋さんで発売されるなんて、数年前ならエイプリルフールのネタでしたよね。 #シャータニ pic.twitter.com/qK4O73oa17
やはり19ページの「ずびし」ですね

#シャータニ

twitter.com/kurofune_edito… pic.twitter.com/Milqrz5qZ7
@SHARP_JP @TANITAofficial @SEGA_OFFICIAL @kingjim @nimocco 先生にも聞きたいです!>今日は皆さんコミックスお持ちとのことで…お気に入りのページとかありますか? 中の人的に要チェックなシーン、教えてください! #シャータニ
コミックスでのお気に入りシーンは、やはり初『呼び出し』ですね!書籍版だとP.98ですよ♪(妹)#シャータニ pic.twitter.com/XmqTB3llJU
ツイッターであげてた落書きとか好き勝手いろんなかっこうさせて遊んでしまってスミマセンでした…!!きのことかハロウィンとかウェディングドレスとか裸とか… #シャータニ pic.twitter.com/YUAdZHPnq7
セガさんが登場した時、ツイートのイメージが擬人化されるってこういうことかと膝をポンポンしました。ツイートと、セガさんという企業のイメージ含めて、ほんと似てると思います。 #シャータニ お気に入りのページ pic.twitter.com/o5gORBVSzM
今日、アニメイト秋葉原店さんでシャータニタ@をご購入された貴女。

私横にいましたよ。

#シャータニ

twitter.com/TANITAofficial… pic.twitter.com/0fxyIlqJa0
目の前で清楚な女性が、購入されておりました
ドキドキ‥

RT @SEGA_OFFICIAL: @TANITAofficial どうでした?売れてました?!ドキドキ… #シャータニ
お気に入りは包装紙を豪快に開けるシーンです。「キングジムさん」らしさが垣間見えるシーンだと思いました。#シャータニ pic.twitter.com/yJwJdoJjNs
@SHARP_JP まさに!なんとなく、こんなふうに見られているのかなぁ~と思っていたのが形になって具現化したという…髪形、青いシャツ、表情など、自分のようで自分じゃないという不思議な気持ちです。シャープさんはインタビューで同僚さんのほうが近いと言っていましたが(笑 #シャータニ
あとはシャープさんの本社に行ったシーンはお気に入り。一度やってみたかったんですよね、あーいうツイート。(姉)#シャータニ pic.twitter.com/3Uz8StTeIJ
この打合せの日を私が間違えてたというオチ、完全に仁茂田さんの創作だと思ってたら、実話だと掲載後に教えられ、2年越しに恥ずかしくなり、いまとなっては #シャータニ お気に入りでなく消し去りたいページ。 pic.twitter.com/mCEPoIk7s4
「シャープさんとタニタくん@」
おかげさまで、






!!!!

POPも急遽、制作中です! #シャータニ pic.twitter.com/gwDuJFeUV9
2年越しに社会人としてどうかというミスを、しかもマンガという寓話になって教え諭されるとか、みなさん想像してみてほしい。たぶん地球上の神話って、こういう風に成立してきんだと思う。 #シャータニ
@SHARP_JP じーんとしたのがタニタさんがシャープさんに贈り物をする場面と、シャープさんがツイッター担当として走り出すシーン。
全ての公式アカの中の人が経験した景色な気がするし、シャープさんにも新米時代が文字数 #シャータニ pic.twitter.com/6iUfASn7IQ
( ´-`).。oO(まさか私の人生に、重版出来とかいう言葉が交差するとは思いもしなかった) #シャータニ
プレゼントはこちら!シャープさん(本人)とタニタくん(本人)の直筆サイン&仁茂田先生特製のかきおろしシールを貼ったミニ色紙です! #シャータニ pic.twitter.com/10kvn3V5Jb
「シャープさんとタニタくん@
」重刷決定とのことです。ツイッターの中の世界が本になって、主にBLコーナーで大好評になるだなんて誰も想像してなかったはず。ほんとにすごい時代になりました。(姉)#シャータニ pic.twitter.com/u77FivmLZc
#シャータニ エア打ち上げお疲れ様でした!シャープさん、タニタさん、セガさん、キングジム姉妹さん、担当さん、そして参加してくださった皆様、あたたかく見守っていただき本当に本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/Z4gBjlEpje