更新
恥ずかしいから、ほんと恥ずかしいから…〔涙)
#自民党春の炎上祭り pic.twitter.com/dzsLfH1kFf
週刊文春買い占めって、現実がエイプリルフールを超えとるがな。
#自民党春の炎上祭り pic.twitter.com/WY8hlnZPqk
#自民党春の炎上祭り
自民党の不祥事マップ、背景無しで適当に作ってみました。
日本列島の画像は↓のサイトのものを使いました。
start-point.net/nihontizu/mate… pic.twitter.com/rQMteA5NJw
文春買えなくても、これに行けば菅原一秀先生がなんでも答えてくれるよ!あなたの普段思っている疑問やご意見はぶつけていいけど生卵はぶつけちゃダメだよ!
#自民党春の炎上祭り
#菅原一秀 pic.twitter.com/YZr2zZLV1u
普段あまり週刊誌は読まないのですが、買っちゃいました文春。自民党よ、国民をなめるな! #自民党春の炎上祭り pic.twitter.com/FsR4lGQaAE
安倍晋三首相が憲法を「変えたい、変えたい」と口にする事について

木村草太氏
首都大学東京准教授

「犯罪者が刑法を改正しろと言っているようなもの」

bit.ly/1Qlu7vt

#自民党春の炎上祭り pic.twitter.com/mqzyFimYNx
自民党議員の不祥事を批判した週刊誌が、その議員の選挙区で売り切れ続出って怪しいってレベルじゃないな。
仮に議員関係者が買い占めてるなら自民党が都合の悪い情報を隠蔽しようとしていると判断するわ。一種の報道規制?
#自民党春の炎上祭り pic.twitter.com/Rvw8OD4Ltz
自民党議員の不祥事スクープ→当該議員による買い占め→売り切れ続出! 不況にあえぐ出版業界に、新しいビジネスモデル来た!! これがアベノミクスの真の姿か? #自民党春の炎上祭り

twitter.com/t_oogami/statu…
質問「自衛隊員が戦闘に巻き込まれ血を流す可能性について」
アベ「自衛隊の皆さんに感謝し誇りに思ってる」

答えになってないし…
#自民党春の炎上祭り pic.twitter.com/KlYseoRywg
安倍晋三首相が憲法を「変えたい、変えたい」と口にする事について

木村草太氏
「犯罪者が刑法を改正しろと言っている様なもの」
bit.ly/1Qlu7vt

#自民党春の炎上祭り

#自民党春の落選祭り pic.twitter.com/jVKXJPIUZ1
暴行で注意だけなら、警察いらない。RT @komatsunotsuma: 自民党:山田参院議員を厳重注意 暴行騒ぎでmainichi.jp/articles/20160…
暴行したのに注意だけとはさすが自民党

#自民党春の炎上祭り

#自民党春の落選祭り