更新
このあと20時より!「めんそ〜れ!仲村屋」第5回にゲストとして出演させていただきます!重大発表もあるそうですよ!ぜひ見てください(ノ*°▽°)ノ sp.live.nicovideo.jp/watch/lv257277… #仲村屋
仲村屋!ご視聴ありがとうございました!
みんな!ごめんね!!後半の質問パートは全部アドリブなんだ!!
でも!いつかそんなこともできたらいいな!っていうのは本当です!! #エイプリルフール #仲村屋 pic.twitter.com/pjvq4nnf9O
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです……!
このあと会員限定のおまけ放送もありますよ!ぜひに! #仲村屋
2016年6月5日のイベントはマジでやりますので、よろしくお願い致します!!
会場は、東京カルチャーカルチャーです!
#仲村屋
そして!「めんそ〜れ!仲村屋」初のイベントにゲストとして出演させていただきます!これは本当!
6月5日(日) 東京カルチャーカルチャーにて!伊東健人と共に殴り込みじゃい! #仲村屋
本日の「めんそ〜れ!仲村屋」をご視聴いただきありがとうございました。皆さんのコメントを見てると時間の経過とともにドンドン信じてくれている人が減っていくのが面白かったです(笑) #仲村屋
嘘ばかりの放送でしたがイベントは本当です!6月5日(日)にゲストに中島ヨシキさんと伊東健人さんをお迎えして開催します!詳しくはこちら(※リンクバナーは21時から)→ ch.nicovideo.jp/voicegarage #仲村屋
今年の頭にしゅうごと清水さんに相談して叶った企画!まさか仲村屋で出来るとは。
カメラマンの福岡さん、司会を担当してくださったおたっきぃ佐々木さん、機会を与えてくれたしゅうご、清水さん、そして見てくださった皆様に感謝です。
再来週の後半もぜひ! #仲村屋