更新
【今夜21:30からは #エイプリルフールズ !】
7つの嘘が織りなす物語、最後の嘘は「ある大学生の行末」。同じ大学に通う松田(窪田正孝)と梅田(矢野聖人)はヒマさえあればつるむ仲。しかし梅田は松田にある思いを・・・。 pic.twitter.com/qLWdkKQdWX
頂きましたああああああああ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
言葉にならない♡♡
#エイプリルフールズ pic.twitter.com/V914dobh0p
エイプリルフールズで窪田くんがホモだったと盛り上がってるから、ドラマMARSでの最新のホモの窪田くん投下
#MARS〜マース〜
#エイプリルフールズ pic.twitter.com/31DexUdla3
<<窪田正孝による男とのキスシーン BL 2連発>>

#エイプリルフールズ
#MARS pic.twitter.com/Gjg87GU7Hb
ハグ押し倒し前のこの一連の流れ、松田くんの目線の変化が好き。
#エイプリルフールズ pic.twitter.com/x82ilm3Lia
このシーンを無言で連写してる時 隣で見てたお父さんは私の事をどう思ったんだろう
まあそれは置いといて

美しい背中のラインだな

#エイプリルフールズ
#窪田正孝 pic.twitter.com/1yVLSO3DbV
【クランクイン!ビデオ】豪華個性派俳優が贈る、愛と感動と爆笑の超大作!最後には奇跡が…!スマホで今から視聴できます→『 #エイプリルフールズ 』配信中buff.ly/22TOOIa<新規登録の方は無料でお試し!> pic.twitter.com/H4KdSQxf93
事後ありがとうございます!!!!!!窪田くんのタバコ!!!! #エイプリルフールズ pic.twitter.com/UB58bjUXIh
寝タバコの男の色気もたまんないし、梅田を愛おしそうに見る目と大切に抱き寄せる優しい手…夜桜が幻想的で、その演出にまたやられた!
いやらしく見えない美しいシーン、ありがとうございます。 #エイプリルフールズ pic.twitter.com/XGO7SSB5zx
あえて晴れてカップルになる前の
微笑ましい松田梅田まとめてみた。

#エイプリルフールズ #窪田正孝 pic.twitter.com/XoHn3xTh8J