更新
定期的に@lespros_rio にバッタリする運命
ほら今日もまた👩‍❤️‍💋‍👩

#メゾンランコム #PINK pic.twitter.com/61FhK91oSz
LANCOMEのPARTYへ…🌹
ピンクの世界観がかわいすぎた💞
#メゾンランコム
#PINK instagram.com/p/BDqIfDjwCpL/
ランコムのパーティへ行ってきたよ🌹
ピンクだらけの会場で素敵なコスメに囲まれて幸せでした〜(*^^*)
ジューシーシェイカーの発色がめっちゃ綺麗でシャカシャカ楽しいよ💗💗
#LANCOME #メゾンランコム #PINK pic.twitter.com/74WJpcutqi
今日は色々した濃い1日でした♡萌乃ちゃんに誘そわれてLancomeのパーティーにいったよ♡豪華なお土産もあって嬉しい(*´˘`*)♡他のメンバーにも会ったの!!知り合いいっぱいいてテンションあがったよぉ💓 #メゾンランコム pic.twitter.com/mX8n5D5Plq
萌乃ちゃんとLancomeのパーティーに行ってきた♡🎀💄✨お土産も貰えて嬉しい♡♡萌乃ちゃんとご飯も行ったんだぁー(*´`)楽しかった( ¨̮ )💕 #メゾンランコム #pink #仁藤萌乃 instagram.com/p/BDqSNGvFFuS/
#LANCOME さんの
レセプションパーティ💗💗

ピンクばっかり可愛かった☺️☺️
#メゾンランコム #PINK pic.twitter.com/G4eVAS4KQM
LANCOMのパーティーにいってきました。トマトレッドなリップが可愛かったです。 #メゾンランコム #PINK pic.twitter.com/X9bPnhsfzQ
えりさとLANCOMEのpartyにも
行ってきました✨
PINKがテーマでかわいかった💖

#PINK #メゾンランコム pic.twitter.com/vvrnhHtDiy