更新
「深知り」は「診療報酬改定 暮らしに影響は」
www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
新年度の1日、診療報酬が改定された。病院での負担では、紹介状のない患者が大病院を受診する場合初診で5000円以上の窓口負担徴収が義務化されるなどの変更が。暮らしに影響は? #nhk24
みんな!!!NewsWEB見逃すなよ!!!
つぶやきビッグデータ、間違いなく1位でセンターに来るぞ!!!

#LoveLiveforever
#lovelivefinallive
#nhk24 pic.twitter.com/96bhIloy7Z
きょうは無駄にゴージャスな衣装ですが、4年間担当したNEWS WEBの最終回という事でご了承ください。m(._.)m #nhk24 #NW9
本日23時半!
NHK 【NEWS WEB】最終日!
寂しいよぉー
来週からどうやって夜過ごせばいいんだーーーー。
どうかみなさん、 #nhk24 をつけていっぱい呟いてね!
画面の向こうで楽しみに待ってます♡
チャンネルはNHK! pic.twitter.com/EfdhZRvZUu
新年度はニュースウオッチ9を担当します!もう始まってますけどね。
#nhk24
31日未明、東京・上野の路上で歩きながらスマホ操作していたことを注意された30歳の会社員が、相手の男性ともみ合いになり、顔を殴るなどして大けがをさせたとして傷害の疑いで警視庁に逮捕された。www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
番組で紹介していい場合 #nhk24 つけて
厚生労働省は長時間労働をなくすための具体的対策を議論する会合開き、企業に立ち入り調査をする残業時間の基準を月100時間から80時間に引き下げ、企業への監督や指導を強めていくことを確認した。www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
番組で紹介していい場合 #nhk24 つけて
ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。
きょうは…堂々と嘘がつける(?)日、ネット上ではアイデア合戦も。みなさんがだまされたうそは…?
番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
10年前の恥ずかしい映像が流れて、ビックリしましたΣ(・□・;)。ニュースウオッチ9も油断できないですね。 #nhk24 #NW9
#nhk24 ツイ班です。これまでNWと並走してくださった皆様、一緒に番組を作ってくださり、ありがとうございました!立ち上げから参加させていただいたこの4年間、皆さんのツイートがニュースを変える瞬間には胸が躍りました。貴重な体験です。>
>全国のお茶の間との一体感はこの番組ならでは。いつも皆さんのツイートが道しるべでした。これまで支えてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m #nhk24
鎌倉千秋です。今日のツイートの伸びっ!!番組を支えてきてくださった皆様のパワーを感じました!ありがとうございました!!このツイートも今日が最後(TT)アナウンサー15年やってますが、NWを担当できたことはかけがえのない経験です。本当に。本当に。感謝です。 #nhk24
鎌倉千秋です。放送終了後も、NW終了を惜しむツイートの数々、ありがとうございます!!(そしてこの場をお借りして、毎晩”私”への応援ツイートを下さったMさん、ありがとうございました。励まされておりました(^^)) あぁ、今後は左手が手持ち無沙汰になりそな予感・・・。 #nhk24
小見です。パスワードの呼びかけや、怪談列車や、人工知能の会話や…楽しく挑戦させていただきました。ナビゲーターの存在とみなさんのつぶやきで、こんなにも新鮮な切り口でニュースが出来るのかと驚き、みなさんのNHKである事をあらためて実感しました。ありがとうございました。 #nhk24
小見の新年度は、NW9の読みと深夜の緊急ニュース。それから、BSPのコズミックフロントのナレーション(月1ほど)、関東地方向けの放送ですが、ラジオR1の17:55〜のニュース(月〜金)なんてのもあります。引き続きよろしくお願いします。みなさんの新年度にも幸あれ!! #nhk24
#nhk24 調整デスクです。最終日もたくさんのつぶやき、ありがとうございました。ご紹介できなかった皆様、ごめんなさい。毎晩、皆様のつぶやきが寄せられ始めると、そのつぶやきの「問い」で番組の流れが変わっていきました。担当したこの2年間、問いのたて方の大切さを学んだ日々でした。
NEWS WEBという番組は役割を終えますが、皆様から頂いたスピリットを今後もさまざまな番組に生かしていきたいと思います。いつかまた、こうした空間でお会いできますことを楽しみにしています。ありがとうございました。 #nhk24
【再掲】NEWS WEBの放送が終了しました。今夜のネットナビゲーターは水無田気流さん。「深知り」と「放送後記」の動画は番組HPで。 www3.nhk.or.jp/news/newsweb/#… 放送後記は4月30日まで掲載しています。ぜひご覧ください。 #nhk24
6年間深夜を担当してきました。これから日付が変わる前に帰りますが、台風の被害が予想されるときなどは終夜放送を引き続き担当します。よろしくお願い致します。 #nhk24 #NW9 pic.twitter.com/RqemZpyQGW