更新
ちょっとフライングだけど、お誕生日おめでとうやすす!!あなたに会えて世界が拡がりました。4月2日の誕生花『小手毬』の花言葉は、『友情』だそうです^^#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/aKisH3sD1l
#荒北靖友生誕祭2016
ちょっとフライング;
荒北さん!4/2、お誕生日おめでとう~♪ pic.twitter.com/gZaIrrkuu5
#荒北靖友生誕祭2016
「プレゼントはオメーで良いからァ」ってヤツです。
アラヤスパイセンお誕生日おめでとうですますございます‼︎ pic.twitter.com/zmNXk4rfOr
荒北さん今年もおめでとうございます!また走っている姿を見れますように!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/3tOGYUMotc
#荒北靖友生誕祭2016

「あっ、こら!真波!!まだドアを開けてはならんと……!!
サプライズパーティーにならんではないか!!!
ケーキもプレゼントもまだ準備中だというのに…」

荒北、誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/s5KByTwl0a
荒北靖友 くん
Happy Birthday ✡

自分の力で変えよう進もうとする
強い心を持った荒北くんが
だいすきです。
本当にだいすきです。
誕生日おめでとう~~~♡✡

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/XVETnO037w
荒北くんお誕生日おめでとう!クオリティ低いけど、作ってみました(﹡ˆ ˆ﹡)ぶっちぎりで大好き〜〜!やすともがせかいいち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/Gu20tbWLRH
#荒北靖友生誕祭2016

おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!今年も祝えて嬉しいよ!!!!!やすとも!!!ほんまに何年経っても大好きなんやろなぁって改めておもった!!大好き!!!!!!ほんまにわたるんせんせい感謝です好きだ pic.twitter.com/RHolTpCIJj
4月2日!!靖友お誕生日おめでとうーーーーーー!!!!!

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/cjltORPCMy
#荒北靖友生誕祭2016
荒北さんお誕生日漫画
「あの日のオレへ」① pic.twitter.com/NLbYAmf4je
「ゴールまでだって行ってヤンよ!!」 #荒北靖友生誕祭2016
荒北くん誕生日おめでとう!!!!!!! pic.twitter.com/Sya3XDbtQk
荒北さーーーーん!おめでと~~~~~~!!!!! #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/txQ3SAxEwl
いつまでも大好きです!おめでとう! #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/qf8v4qnaCE
荒北くん誕生日おめでとーーーーー!!!!🎉🎁🎀 #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/sIhwHhDSAY
#荒北靖友生誕祭2016

やすすおめでとう!!!
かっこいいあなたが大好きです。
いつまでもみんなから愛される素敵なやすすでいてね。 pic.twitter.com/fWoU3HNDGu
#荒北靖友生誕祭2016
荒北さん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/tqtxwqynr6
おめでとォォオオオォオオオオオオ!!!!!

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/7CRUFD2fHx
「ったくおめーら驚かせんなっつーのォ!」
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/tmMtKvxWiG
荒北さんおめでとう!だいすき!!!!!!!!!!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/ErMlixi716
荒北さんお誕生日おめでとう!!
今年も荒北さんにとって素敵な1年になりますように!
いつも励まされてます*\(^o^)/*本当にありがとう!!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/OhL2Bl3sHj
#荒北靖友生誕祭2016

あ"ら"き"た"っ!!!お"め"で"と"っ!!
す"き"っ!!!!!!!!

次の高みを目指す荒北さんをこれからも応援しています!!!!!!!!
おめでとおおおおおお!!!!!!!! pic.twitter.com/I4NJrPJFK6
靖友誕生日おめでとう!
☆+:;;;;;;:+ⅲⅲHAPPY BIRTH DAYⅲⅲ+:;;;;;;:+☆
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/UgoAXoOcSF
#4月2日は荒北靖友の誕生日
#荒北靖友生誕祭2016
荒北さんお誕生日おめでとう!🎉
あなたのおかげでがっつりペダル沼にはまりました。どうしてくれよう‥。 pic.twitter.com/jcTOinN03R
荒北さんお誕生日おめでとう!!!
1番好きだよ!!!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/pdjhzGVLoD
ひたむきに頑張る荒北くんが大好きです!おめでとう!!!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/nWFvM776gP
荒北靖友!!!!!!!
誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
ずっと愛してるよ!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/cXS5a2ygMy
荒北お誕生日おめでとう!!🎉あわよくば壁紙にしてくださいシリーズ第13弾!めでたい🐺✨!!!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/JaPli4gDzB
靖友誕生日おめでとう(>∀<)🎉俺は俺で俺だからだ!って言葉最高カッコいい!大好きだー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

#弱虫ペダル
#コスプレ
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/fkIfMIbhwQ
好き!!!大好き!!!生まれてきてくれてありがとう!!たくさんの友人に囲まれて笑顔でいてくれ〜〜〜〜 #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/KsSzCimVSI
あああああ荒北靖友おめでとう!!!愛してる!!本当に愛してる!!!!愛してる!!!!!!この世に生まれてきてくれてありがとう!!!!愛してる!!!!!!!!!!#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/UWXukFY4G3
もういっちょお誕生日おめでとう!!!!!荒北さんで荒北さんモザイク*\(^o^)/*こまかくて訳が分からなくなったwww
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/36cSsnL2ga
ちなみに2015年と2014年の絵!おめでとうおめでとう!!!お祝いできて良かったー!!! #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/J6AwuorF6Z
荒北さん誕生日おめでとうございますワーイ!過去絵だけれどもー!#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/gR4ggi9F47
過去も現在も未来もまとめて誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとー荒北くん! #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/VBSVpQy4ZG
荒北さーん!! お誕生日おめでとうございます。大好きだーーー!! お誕生日と全然関係なくなってしまいましたが小話(荒北さんが福ちゃん好きな感じです)。

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/9t4pa9F7nu
【ペダルMMD】 唯我独尊ONLY ONE 【荒北靖友生誕祭2016 】 (5:38) nico.ms/sm28550049 #sm28550049

戦い続ける荒北さんの背中を見ていたいです

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/TKQ3zIOtqN
荒北ぁぁぁぁ!!!
誕生日おめでとおおおお!!!

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/UDOMolPOSW
お誕生日おめでとう金荒やきそば漫画もあります #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/52dEFqnSoT
お誕生日おめでとう!1番最初にお兄ちゃんになるあらきたやすとも!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/JnBg4DeO9x
やすともぉ!!おんめでとぉぉぉぉ!!!!!!
いつまでも大好き!!!!
(1枚目新開あいら 2枚目荒北るいくん 3枚目ただの琉蛇)
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/XTFuXflQfT
箱学男子チャリ部エースアシスト荒北靖友!!
誕生日おめでとう!!!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/llOWi92iuq
描けなかったときのために
過去絵のせときまーーーすよ

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/pJekG7CjXE
#荒北靖友生誕祭2016 過去絵でごめん!でもずっと可愛いよ!おめでとう! pic.twitter.com/Z5QUNDBrfO
過去絵だけどやっともおめでとう!!!クリック推奨!!!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/NW0Dt0Gcpu
" 嬉しいじゃナァイ!!!(バキューン) "

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/uOIM6ntOO1
おめでとう心から

1〜3枚目:みのりちゃん
4枚目:カンヌさん
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/XXLHHqcgYB
箱学レギュラーで一番早く歳をとる靖友お誕生日おめでと~~あんまり上げる気無かったけど過去絵でお祝いします… #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/zFsH3BzNSC
4/2は多分学校無いから新学期にみんながめちゃくちゃ祝いに来る
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/Zy6jLLCo1Z
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/ZcZRaFmUjy
過去絵ばっかりですが、、今日新しくまた描くぞい!!おやすみ!おめでとうございます荒北さん!そして新荒の日!!;;;;
#荒北靖友生誕祭2016
#新荒の日2016 pic.twitter.com/roa8Lobdwi
【「荒北靖友」】~ラテアート動画 (2:14)

nico.ms/sm25156239 #sm25156239
 ↑
昨年作った荒北のラテアート動画です。見てやって下さい。

#荒北靖友生誕祭2016 #荒北靖友生誕祭 pic.twitter.com/KU4qRxuq3U
あとはこれ原稿のやつだけどお気に入りなので!1年の春は完全に祝い損ねてると思うからその分2年でね #荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/B3Uc9pcBYV
2:22狙ってると見せかけたいけどそんなワケでなくただ編集が間に合わなかったワイです。仕事後からコツコツ編集してたのに一回消えて結局計6時間かかった上にエンコ間違えてクソ画質だヤッター!!荒北おめでとー!
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/BIOwMpj3ZV
荒北さんお誕生日おめでとうございます!P'PARCOの弱虫ペダルスペシャルショップもいよいよ明日4/3まで!
#荒北靖友生誕祭2016
#4月2日は荒北靖友の誕生日
buff.ly/1UJrc4x pic.twitter.com/ky3XnKXTdR
靖友たんじょうびおめでとう゚(゚`ω´ ゚)゚
ペタステ見たせいで熱があがってるぞ. ...!!!

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/TAN3hnW0bo
荒北くん~~~~!!!お誕生日おめでとう~~~!!!!
生まれてきてくれてありがとう~~~~~😭
#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/YPbpcsXOX3
荒北さんほんっとーーーにおめでとうございます!!;;;

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/vuLFHo4jsZ
荒北サァァァンお誕生日おめでとうございます!!!

#荒北靖友生誕祭2016 pic.twitter.com/2Ajd6vAxjH
お題【荒北靖友生誕祭2016】
何系でもない荒北靖友さん
ヽ(*´∀`)ノおめでとうでした

時間:1時間25分

#荒北靖友生誕祭2016
#ペダルMMDタイムアタック pic.twitter.com/wnadVNlKcJ