更新
他の奴見らんで俺だけ見とげはいい
後悔させんしぽんなー絶対に幸せにするから安心してついて来いよ

#本音を言う日
すき!!!!!!!!!!!!

やき!!!!!
だべだぃ゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!

#本音を言う日
#勢い
正直もう、
古川優香ちゃんが好きすぎて、
狂いそうです(笑)

✨夢は優香ちゃんとツーショットを撮ること。✨

#本音を言う日 pic.twitter.com/QsEtlsgbhw
嫉妬もされるし、たくさん叱られるし、すぐ病んじゃうけど優しくて、一途でおれの事を好きでいてくれるほりえったーが大好き。

離さない。

#本音を言う日
フォローしてくれてる人絡んでくれる人が大好きです🤒💓

これからもよろしくね🤔

#本音を言う日 pic.twitter.com/IpvtsAjnxd
原宿来たんだけど今日歩いてたら何人かの子に佑斗くんですか?写真撮ってください!とか言われたりキャスきてくれたり本当にすごい嬉しいです。
応援してくれてる子本当に感謝してます。

#本音を言う日
仲良い子にセカオワ好きな人が
おらんのが辛い。
でも、おったら
この垢作ってなかったと思うし
こんなにたくさんの人に
出会えてなかったと思う。
みんないつもありがとう。

#本音を言う日 pic.twitter.com/jm5khtUbvN
みんながいるから笑顔になれます。みんなのおかげで元気になれます。
ありがとう大好き!m(__)m

#本音を言う日 pic.twitter.com/tlmDxnO68Q
おやすみなさい💤

今日の一言(´-`).。oO(みんな、大好きです。
みんなのリプとかファンレとか握手会で言ってくれる事が元気の源になってます✨✨
いつもありがとう💭

#本音を言う日

よし!
明日もいい日になーれー☆彡 pic.twitter.com/qzSFwTUMYj