更新
AKBN(あかばね)84エイプリルフールニコ生、終了!「偶然呟いたウソから奇跡のBeet」。奴らのこれからに、幸あれ。そしてこのあと深夜1時半は、黒ラジ最終回生放送!…待ってるぜ、みんな。 #AKBN84 #黒ラジ
黒ラジ頑張ってね!RT @onoyuki19840622: AKBN(あかばね)84エイプリルフールニコ生、終了!「偶然呟いたウソから奇跡のBeet」。奴らのこれからに、幸あれ。そしてこのあと深夜1時半は、黒ラジ最終回生放送!…待ってるぜ、みんな。 #AKBN84 #黒ラジ
【黒ラジ】まもなく!この後25:30より、文化放送 超!A&G+にて「黒子のバスケ 放送委員会」最終回生放送です!皆さんもう少しだけ起きていてください!どうぞお聴き逃しなく! agqr.jp/topics/archive… #kurobas #黒ラジ
「黒子のバスケ 放送委員会」は文化放送 超!A&G+にて本日25:30より“生放送”です!

ついに最終回!!
ぜひ聴いてくださいね^_^

#黒ラジ
来週から雲水ラジオですか。
ゆーきさん、雲水ラジオ来てください。
#黒ラジ #agqr
※うぉー賢章 うぉー賢章
お前のその名前を

何度読んだだろう

華奢なお前の背中に

助けられたんだ

流しあった涙さえ

色褪せない思い

突き合わせた拳は

約束の証
またいつかここで
一緒に やろうぜ

#kurobas #黒ラジ #agqr
けんしょー先生、ゆーきさん、黒ラジ4年間本当にお疲れさまでした・・・!ありがとうございました;;また何かあるって信じてます・・・ #黒ラジ pic.twitter.com/wR5se05htS
【黒ラジ】最終回生放送終了!これまでお聴き頂いた皆様、お便りを頂いた皆様、本当に有難うございました!黒ラジはここで一旦終了ですが黒バスはまだまだ続きますので応援よろしくお願いします!#kurobas #黒ラジ ♪Oh賢章~ by友樹 pic.twitter.com/lLnVQMkb7A
黒ラジ最終回。言葉で足りない思いを伝える為に辿り着いた答えが「歌」でした。Wow賢章。アドスト編曲に感謝。けど実は、スタッフさんへの、そして皆への思いも込めました。流し合った涙さえ、色褪せない思い。突き合わせた拳は、約束の証。またいつかここで、一緒に…やろうぜ。 #黒ラジ
「黒子のバスケ 放送委員会」、4年間本当にありがとうございました!!
人生初ラジオで、思い出がいっぱいつまってます。
幸せな時間でした。

oh〜賢章♪

#黒ラジ #kurobas