更新
今日、明日と04 Limited Sazabys様主催YON FESのオフィシャルカメラマンとして、LANDステージ撮ります。

今年のフェス初め。楽しむぞーい!

#写殺 #YONFES #髪が伸びきっている pic.twitter.com/qY448BpIQk
ヒロカズとリュウタを見つけました。
#YONFES pic.twitter.com/XYdQgpLaLL
#拡散希望

YONFES
WANIMA物販列にて
ブラパットが落ちてました!!!!!

どの乳が触れたかわかんないんで
そのまま放置してあります!!

無いと困りませんか!!???

#YONFES
#拡散希望 pic.twitter.com/wJavPflOZS
さあてもう20分でYON FESはーじまーるよーい!(*^^*)
#YONFES
#ヨンフェス pic.twitter.com/Tm0woLeRhR
【フォロー&RTで応募】
#04LS ×ZIP-FMコラボ缶バッチを10名にプレゼント!
#YONFES 会場ZIPブースで04LSと写真撮影コーナーも用意してます。
会場でも缶バッチが当たる抽選会を開催!#フォーリミ #ヨンフェス pic.twitter.com/H0oXSbP0J6
オーラルしげさん側でiPhone5拾いました!アイフォン画面右上たくさん割れちゃってますが拾いました…!インフォメーション?でいいのかな?
今から向かいますので心当たりある方行ってみてください〜!
#YONFES
#ヨンフェス pic.twitter.com/VxswygwHxB
THE ORAL CIGARETTES
YON FES
2016.04.02
起死回生STORY
Mr.ファントム
mist...
A-E-U-I
新曲
カンタンナコト
狂乱 Hey Kids!!
#THEORALCIGARETTES
#オーラル
#セトリ
#YONFES
ヨンフェス参戦の方へ!!!
自販でジュース買うとき10円玉持ってきてください!!!おつり切れで自販全滅です!!!!
お札使えませんよ!!!
#拡散希望
#YONFES pic.twitter.com/EGGbpYRr7F
YON FESありがとうございました!本当に気持ちよかった!
最後のフォーリミまで楽しみすぎる!
とりあえずスペアザ最高すぎ!!
ランチタイムを椎木とバヤリースと過ごしています最高!(*^^*)
#ヨンフェス
#YONFES pic.twitter.com/XdMDKAQQnR
【YON FES物販情報】

ずっと長蛇の列ありがとうございます!本日発売のLOWキャップのブラックは即完致しました!更にタイダイTも完売間近です!
他の物販も無くなってきていますので皆さん是非お立ち寄りくださいね!
#YONFES pic.twitter.com/i7zivuz2m8
リニモ側の女子トイレに忘れてる人いました!スタッフの人に預けてあります〜

#YONFES #忘れ物 pic.twitter.com/DW5pXJhM1V
ZIP-FMの新番組は今夜24:00-
落合健太郎ナビゲートで生放送📻✨
初回ゲスト1組目は…THE ORAL CIGARETTES!!
YON FES直後のインタビューをオンエア!新鮮なままお届け◎
#スニーカーズ #YONFES pic.twitter.com/FadsqJ88bB
オーラルあきらとスペサンミサキ嬢
#yonfes instagram.com/p/BDsHLhbmMIl/
クリープハイプ尾崎君を見つけました。 #YONFES pic.twitter.com/pV5rvEiw0F
フォーリミーーーー!ライブペイント置いてますので自由に写真撮ってくださいね。フクザワは物販の方にいます。 #yonfes pic.twitter.com/MUotiIuZuo
【フォロー&RTで応募】
#04LS ×ZIP-FMコラボ缶バッチを10名にプレゼント!
#YONFES 会場ZIPブースで04LSと写真撮影コーナーも用意してます。#フォーリミ サインをしてくれたボード、ぜひチェックして下さい! pic.twitter.com/XD0r7oO5vr
4/2 YON FES 2016

Sister
彼女はゼロフィリア
チョコレートブラウニー
神曲
白い部屋
ロックンロールポップギャング

ヨンフェスありがとう!
フォーリミ最高です!

#ヨンフェス #yonfes pic.twitter.com/whcycfkkWx
公演前の駅の切符売り場の横に
ヨンフェスのタオル置きっぱなしでした!!!!
心当たりある方駅員さんに聞いてください!!!!
大事な思い出置いていかないで!!!

#YONFES
#拡散希望 pic.twitter.com/A6NF0QmNXx
#YONFES ありがとう!】

名古屋、人生においての盟友、04 Limited Sazabys主催のYON FES。
その記念すべき1発目の1音目担当しました。
大切な場所を任せてくれてありがとう。
最高のフェスでした! pic.twitter.com/NUGIz5WFdM
誰の字やねん、って感じやけど
ほんまに嬉しかったよ。この一音目は一生忘れやんわ。

#YONFES #字汚いかよ #肌荒れてへん ln.is/www.instagram.…
YON FES ありがとう!
フォーリミのライヴを袖で見てたら嫉妬し過ぎて途中から客席でお客さんとして普通に見てた!笑
だから、いつもとは違う良い景色を見せてもらった!

ありがとう!フォーリミ!

フォーリミ!おめでとう!

#YONFES
#フォーリミ
こんなに気持ちのいい日は久しぶりやったな〜
フォーリミのみんなありがとう!HAPPY見てくれたみんなもありがとう!
明日も万博公園にとてもきれいな星が満ち溢れるでしょう!
いい夢見れそう、、、、🌙
#hpy #YONFES pic.twitter.com/l3ef045YXc
フォーリミとバックリを見つけました。 #YONFES pic.twitter.com/hgXjQGp8WN
今日の"YON FES"では"WANIMA"が"04 Limited Sazabys"の"monolith"をカバーするフェスならではのサプライズも! #YONFES #スニーカーズ #zipfm pic.twitter.com/MtHhp2xhkt
【フォロー&RTで応募】#04LS ×ZIP-FM缶バッチ10名にプレゼント!
#YONFES ZIPブースで缶バッチ先着500名プレゼント本日も実施!ラジコをスマホに落として来てね➡︎radiko.jp/mobile/ pic.twitter.com/ZHXNBQtgzN
ヨンフェスのこのトイレの前でラババン4つ落ちてました!!!心当たりのある方はリプください!
#YONFES
#落し物 pic.twitter.com/24GGFduoDP
【フォロー&RTで応募】
#04LS ×ZIP-FMコラボ缶バッチ10名プレゼント!
#YONFES 会場ZIPブースで04LSと写真撮影コーナーも用意してます。
ラジコDLで先着500名に缶バッチもプレゼント!お待ちしています! pic.twitter.com/qedJCaRrNl