更新
入学式シーズンですが、ここで関西学院大学と近畿大学の入学式を見てみましょう

#近大2016 #入学式 #関学 #毎年恒例 pic.twitter.com/ojNR22GTky
入学式でMay J.!😳💗✨💗✨

やばい!(笑)本間にライブやん!(笑)

#近大 #入学式 pic.twitter.com/D5K6ma47nk
今日からまた新鮮な気持ちで、新たな歴史を作り上げて行きます
#入学式 pic.twitter.com/BMJJK4Uyw0
46期の皆さん、ご入学おめでとうございます
入学式の度に初心に戻れる
そんな大学

また一年頑張りますか!
#創価大学 #入学式 #桜 pic.twitter.com/Lf7yJSz8zy
【入学式パート2】
早稲田大学入学式で「慶應ぶっつぶせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫ぶ応援団と新入生たち
#入学式
#早稲田
#慶應 pic.twitter.com/J8u3Ia8G4N
今日純真短大の入学式があってね😼

全員スーツやったけん記念にプリクラを撮ってきた😽😽😽

#純真短大
#入学式
#スーツ pic.twitter.com/FjV66LPR0O
#入学式🌸#くるリハ#OT

新入生代表誓いの言葉言ったよ(自慢1)
「宣誓〜!」ってやつ!😂緊張で震えた

さらに成績優秀賞も頂いたよ⤴︎(自慢2)

面白いみんなとこれから過ごす
4年間がすっごく楽しみ☝( ◠‿◠ )☝ pic.twitter.com/zQs98qmoho
入学式🌸🙄💦💭
眠たすぎてやばかったです。
月曜日からちゃんと起きれるか不安しかない。
女学院の人仲良くして下さい🙋🏼💦❤️
#hju #入学式 #0402 #🌸👧🏻 pic.twitter.com/ZGC96dJJuE
今日から大学生です😉💫💫

入学式は讃美歌も歌えるし
お祈りはちゃんとしてるし
活水のお友達も沢山いて
不安なのは勉強です🤒🤒
子どもの人仲良くしてください😂💖

#Bクラス #0402 #入学式 pic.twitter.com/XBSVAewv4v
.
.
関西国際大学 入学しました〜🎓🌸
4年間よろしくお願いします🙇
.
.

#関西国際大学 #入学式 #KUIS pic.twitter.com/PTbfWyCdMM
今日は
入学式に行ってきました😋

短大とモデル活動他の両立は
大変やと思うけど
モデルにも関係ある
やりたい勉強があるので短大に入りました😁

モデル活動は
これまで以上に頑張ります💓

#model
#短大生
#入学式 pic.twitter.com/hvw4zE5PSr
東海大学入学🌸
ディナー連れてってくれて
ありがとうごちそうさまちひろ🚗🤑💗
#東海大学 #入学式 pic.twitter.com/3PdyVmUpBa