更新
準備OK😆ワクワク妄想漫画を描きました♪ワカメはアメリカにもあるのかな… #NXTTakeOver #WWENXT #wwefanart #yeaoh #ShinsukeNakamura #中邑真輔 pic.twitter.com/xeQsAQcbAE
飯伏幸太! 最前列でフナキと観戦、WWEが名前テロップ付きで紹介! これはもう…。 #NXTTAKEOVER #飯伏プロレス研究所
WWEは中邑真輔という素材で新しいメニューを作らず、日本での中邑真輔そのままを直輸入した。これはたまらん。最高だ。 #NXTTakeOver #ZaynvsNakamura
#NXTTakeover 】 ▼第3試合
 ○中邑真輔(20分 ボマイェ)●サミ・ゼイン

単なるお披露目試合で無かった。歴史に残る名勝負。
「イヤァオ」モ出ました。ただフィニッシュは「ボマェ」とアナウンスされなかったようです。
凄かったですね。Shinsuke Nakamuraはキャラクターもファイトスタイルも”中邑真輔”のままでいった。シチュエーション、オーディエンス、対戦相手 総てに恵まれた120点のWWEデビュー戦でしたね。ちょっと凄かったですね。

#NXTTakeOver
16.4.1 WWE NXT TakeOver
ダラス大会
Bayley vs. Asuka
Asuka NXT女子チャンピオン奪取‼️
#NXT #NXTTakeOver
#WWE #WWENXT
#asukacity pic.twitter.com/Oal3H1G6om
タクシー乗れた♪
レポちょっと待ってね!
感動と興奮が冷めやらぬ…

いつも通りで
いつも以上の
#yeaoh !!

#NXTTakeOver #NXT pic.twitter.com/X7EzTuudEg
中邑選手のデビュー戦を見られて本当にホッとしました。きっと、見られるところに戻ってきてくれたからですね。そしてみんなが中邑真輔に夢中で嬉しい! #NXTTakeOver #ShinsukeNakamura #yeaoh pic.twitter.com/0ZB39048wJ
テキサス州ダラスでNXTテイクオーバーというプロレス大会を見てきました☆
プロレスに国境はありませんでした!
そして日本からのプロレスは世界の人たちの心を動かしてました!
#WWE #NXTTakeOver #NXT #yeaoh pic.twitter.com/RAQ4t728yw
ブログを更新しました☆中邑選手のWWE NXTデビュー戦を見て思ったことを書きました。ライダースのようなジャケット素敵でした! #松コラム #NXTTakeOver s.ameblo.jp/matsubomaye/en… pic.twitter.com/Erp9mE3EyM
16.4.1 WWE NXT TakeOver
ダラス大会
Bayley vs. Asuka
NXT女子チャンピオン戦
Asuka選手入場!
#NXT #NXTTakeOver
#WWE #WWENXT
#asukacity pic.twitter.com/7dXOAdTWNL
16.4.1 WWE NXT TakeOver
ダラス大会
Bayley vs. Asuka
NXT女子チャンピオン戦
Asuka選手入場!
#NXT #NXTTakeOver
#WWE #WWENXT
#AsukaCity pic.twitter.com/2u4JxupaSF
16.4.1 WWE NXT TakeOver
ダラス大会
Bayley vs. Asuka
NXT女子チャンピオン戦

#NXT #NXTTakeOver
#WWE #WWENXT
#AsukaCity pic.twitter.com/kyTufmw1Kq
16.4.1 WWE NXT TakeOver
ダラス大会
Bayley vs. Asuka
NXT女子チャンピオン戦

#NXT #NXTTakeOver
#WWE #WWENXT pic.twitter.com/ECOQY9Fxhg
16.4.1 WWE NXT TakeOver
ダラス大会
Bayley vs. Asuka
NXT女子チャンピオン戦

#NXT #NXTTakeOver
#WWE #WWENXT pic.twitter.com/ld5Xd8fv5q