更新
さーて!バースデーバスツアー
スタートやでーーー!!!!!!
めちゃくちゃ晴天やな!うん!!
バスツアー日和やな!うん!!!
だいたいバスツアーの時しか
作らないハッシュタグ?…笑
あまり理解していないが…笑
#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/LOoujQNc7O
鳥ちゃんバースデーバスツアー

スタートだよーん☆

#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/YrgX1oBPoj
さてさて間も無く
バスツアースタートやで!
#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/8p98ROAXbr
鳥越めちゃくちゃとうらぶやりこんでるwwwwww安定lv77で池田屋つまってるwwww #鳥ちゃんバスツアー
お味噌汁がメインになってもうた
さすが、海ほたるクオリティ
#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/0cGjVjjb4o
宮崎秋人からただひたすら歯磨きする動画と「ハピバ動画」という一言がLINEで送られてきたらしい鳥ちゃん。(実際に見せてくれたが、ほんとにただひたすら歯磨きしてた)#鳥ちゃんバスツアー
第2回鳥越カップ ボウリング大会

始まるよん☆

#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/P0UdEsj2nL
鳥ちゃんハッピーバースデー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
鳥友さんからのサプライズ大成功!

さぁー次はお部屋まわりだよん!

#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/u6ybt64bWp
もっくん輝馬くん凌まーくんたけやんみつさんありがとうございました。
そしてね、ほんとに鳥友よ
なんてことしてくれるんだ
皆のまさかのサプライズに泣いた。
感極まったよ、素敵な景色を
本当にありがとう。。。。。
#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/2ly1EsRLPz
お部屋周りが終わり、温泉へ〜
露天風呂もあり最高過ぎたよ。
さーて、この時間のデザートw
あ、お部屋オーシャンビュー
朝日が楽しみやなぁ、、おやすみ。
明日も宜しくね、鳥友さん
#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/pNaG8z9zGv
おはようございます!
朝から
ぶるぶるあいあいぶるべりあい!
#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/kCPOlBZW4E
鳥VS子ブタ
ぴよっと子ブタレース…優勝!
まさかの展開w
ピッグサンダーは本物のスプリンターでしたw
激写加減がおもろすぎる!笑
#鳥ちゃんバスツアー pic.twitter.com/KP3fdnbaVD