更新
味の素スタジアム、まもなく一般開門です。キックオフは16:00です! #fctokyo pic.twitter.com/1Kap4qp6wz
東京ドロンパ、バックスタンド側に出没中! #fctokyo pic.twitter.com/yt0AHCYu6G
新加入が発表されたムリキ選手がファン・サポーターのみなさんの前に登場! #fctokyo #jleague pic.twitter.com/2mdLZdNbYo
東京ドロンパが味スタのコンコースで両チームのサポーターをお出迎え。本日も、子どもたちに大人気。 jsgoal.jp/photo/n-000033… #fctokyo #Jリーグ pic.twitter.com/nhAtBDj8A9
【森重が勝ち越しヘッド】後半36分、小川の左CK。中央でマークを外した森重がジャンプ、ヘディング。左を狙う。楢崎の手をかすめて見事にゴール!主将の本日2点目で再び勝ち越し!東京3-2名古屋 #fctokyo
3-2勝利!Twitterで追ってたから情緒がおかしくなる試合でした。落ち着け河野とワカチコ。

#fctokyo
【速報】
40連勤の森重真人、4/10の柏戦でついに有給休暇を使用。
#fctokyo
【試合終了 東京3-2名古屋】いろいろありすぎて寿命が縮みそうなシーソーゲーム。平山の2年ぶり復活弾で勝ち越すも追いつかれ、森重ヘッドで再び勝ち越し。その森重が一発退場、でも何とか守りきった。MOT投票よろしくです!app1.chunichi.co.jp/fctokyo/form/m… #fctokyo
今日は心が忙しかったです笑
これは嬉しいシーン!みんな一緒に体感できるのは最高です!🙌✨

#fctokyo #Jleague #Jリーグ pic.twitter.com/7sZhHgJh4j
本日も味スタへのご来場ありがとうございました。 #fctokyo pic.twitter.com/ov1QG7npUl
新着!【J1】2ゴールの森重が、終盤にレッドカード。それでも粘ったFC東京が、名古屋との接戦を制す soccerdigestweb.com/news/detail/id… #fctokyo #grampus #FC東京 #グランパス #Jリーグ好きな人RT pic.twitter.com/47Nq0KHCAC
FC東京×名古屋グランパス戦
3-2でFC東京が逆転勝利しました✨
森重選手の2ゴールに待ってました、
平山相太選手のゴーーーール⚽️
あの瞬間の歓喜の叫び声は飛田給中に響いたんじゃないかな😆⁉️
#fctokyo #ビバパラ pic.twitter.com/kvPICoxJml
【vs名古屋戦 2点目】
途中出場の平山がファーストプレーで615日ぶり、値千金の逆転ゴール
#fctokyo pic.twitter.com/8OZ1kNK7b9
PKを獲得したシーン
マークに着いていた竹内の左腕を脇で挟んでダッシュし、そのままダイブ。当然、竹内は転ぶしかないのでこれ狙ってやってたら森重は変態すぎる。w
#fctokyo pic.twitter.com/H30ybQF43H
“元祖怪物”東京FW平山が健在弾「取りました~」 - J1 nikkansports.com/soccer/news/16… #fctokyo #平山
FC東京は2日、名古屋に3-2で勝利。負傷離脱を繰り返していた元日本代表FW平山相太(30)が1年8カ月ぶりのゴールを決めて貢献しました。怪物の、長い眠りからの目覚めです(サンスポ編集部)ow.ly/10dCPV #fctokyo
【秋田 vs F東23】秋田は日髙のJ初得点で競り勝って今季初勝利!F東23は開幕3連敗となりました。 jsgoal.jp/photo/n-000034… #bbakita #fctokyo pic.twitter.com/J1leCxZLw8