更新
#有吉反省会 スペシャル始まったよ〜!日テレ見てね💓💓💓💓💓
指原さんもバスツアー知っててくれていた、、!!びっくり!! #有吉反省会 pic.twitter.com/50Kh0YG38Z
有吉反省会、ありがとうございました!!!めちゃアイドルのおやすみホログラムは、いちご狩りバスツアーとか、6月15日に2ndワンマンもやったりしますのでぜひチェックして欲しいです!!!
反省しております!!! #有吉反省会 pic.twitter.com/OfWUIJRGIG
#有吉反省会 スペシャル見てくださったかたありがとうございました!30分後に(地域によると思うけど)レギュラー放送あるからずっとチャンネルそのままにしててね👀

明日は所属事務所パーフェクトミュージックのイベです!詳しくはHPで💓 pic.twitter.com/n1ypr5N7Xh
#有吉反省会 レギュラー放送はじまったぞ〜
#有吉反省会 見てくださった方ありがとう〜🙆🙆来週からまたいつも通りよろしくお願いします🙆🙆💓💓

明日はZeppDiverCityで #ぱいはわラジオ の公開収録&DJ!
そのあと秋葉原CypherでDJ!
歌ったりするライブは9日に新宿motionです!よろしく〜!
#有吉反省会 だ!!
うれしいなぁ。
反省しないで有吉反省会に出られるなんて!うふふ twitter.com/skeakarin0817/…
大久保さん(@OOKUBONBON )に感謝です♪
ついでに可愛いうたた寝してるモモ君載せちゃおう。
#有吉反省会
#ペット pic.twitter.com/qvfHgeR8W9
#有吉反省会 での指原莉乃さんの
おっぱいモノマネをまとめました pic.twitter.com/FRziNBcbLx