更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん。今夜から2年目でございます!結構、ニッポン放送夜の時間帯、改編してますのでよろしくお願い致します! #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/vHgM1T3mTg
本日も元気に生放送!
オールナイトニッポン
サタデースペシャル
#大倉くんと高橋くん
本日から2年目に突入!!!
2年目も2人のトーク聴けることに感謝
てことでもぅまもなく!
大倉くんと高橋くんは
このあと23時30分から! pic.twitter.com/9ynIDVHGd8
【このあと11時30分~】ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』パーソナリティは関ジャニ∞・大倉忠義&高橋優。 allnightnippon.com/okura_takahash… #radiko #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん
このあと23時半からはオールナイトニッポン!

大倉高橋で一年が経ちました😌聴いてくださる皆さんに深く感謝しつつ、今日も2人で楽しくお話します♪

画像は、高橋の新グッズを大倉氏が全力で紹介してくれている図😢✨
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Ov1a3EfwwN
さてここで1年前の大倉くんと高橋くんを見てみましょう。#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/bIM5tUIfRI
大倉「なんかヤスとギター買いに行ってませんでした?」

高橋「そのあとドライブしたり」
大倉「えっ!?ドライブ!?!?」
高橋「うどん食べたり」
大倉「うどん!?」

大倉嫉妬してるかわいい!!!
くらやす~(;_;)♡

#大倉くんと高橋くん
倉「ヤスとギター買いに行ったでしょ?」
高「行ったけどダメなの?まあ、安田くんとギター買った後ドライブして」
倉「ドライブ!?」
高「うどん食ったりして」
倉「うどん!?幸せにしてもらってんなぁ」

#大倉くんと高橋くん
倉:「クソ」って言うのは言わないほうがいいですよ!!…ウンコだよ。

…おい、大倉。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/jTIwLOwb5I
カナちゃん(電話の相手)のことを検索しまくって画像を見つけ出した大倉(笑)
その子はE×Eのバッグ持ってeighterっぽいけど。
そして、大倉の携帯の検索履歴に…
eighterは羨ましいでしかない。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/KTtwI5MAv6
いやー、最後の心霊のくだりは大倉くんの遅れてやってきたエイプリルフールでした。笑
本当の感想は「うちと同じくらい散らかってる」だったそうです。笑
ほんとやだぁ〜😢嘘嫌い😢
聴いてくれた皆さんありがとう。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/1zRtZLsVAh
大倉くんと高橋くん♡
たちょラップがサイコーすぎる〜(*≧∀≦)

#大倉くんと高橋くん
#大倉忠義 pic.twitter.com/4g4QjI2jVU