更新
描いてて気付いた…実は描いたことなかったわ…実くん…変幻自在な渉外担当!リスクの神様、個人的にすごく面白くて好きなドラマだったから是非スペシャルドラマとしてでもいいから復活して欲しい!
#V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/rd3g8ynx6S
チュッパをチャップスするみのるくんはたいへんよいものでしたね #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/KJKwlWFjMw
みのるきゅーん!!
#V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
久しぶりにワンドロ(ギリギリ)
新しい管理人さんよろしくお願いします! pic.twitter.com/maTpqyJY0x
【リスクの神様より、結城実】
このふたり、私生活で鉢合わせても喋ったりしなさそうだなと
#V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/BPOFwgOVqC
オタクの「こういうのが見たい」という願望がめちゃくちゃ実現されてるので見てない人はぜひ!!DVD-BOX発売中です!!!(あからさまな宣伝) #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/HCkm58I7tG
#V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
フジッコのもりーたさんっ♪
(結城さんにシュウジと森田を添えて) pic.twitter.com/lD47e4JD3O
#V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

遅刻すいません😭🙌
どの実くんもかっこよくて好き😇 pic.twitter.com/hN6vjeARja
毎度こんな風だったから話はあやふやですが、一貫してみのるくんは正義でした #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/7LH1ytPW3f
つよいコーヒーもいいけどーやさしいミールクもすてきなのーみたいなあれで(遅刻すいませんでした)
#V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/i3pH0nZucV