更新
福島での食事。

僕のすぐ隣に香取さんがいて。
僕のすぐ隣に香取さんがいて。
僕のすぐ隣に香取さんがいて。
僕のすぐ隣に香取さんがいて。
僕のすぐ隣に香取さんがいて。

大事なことなので5回言いました!

#サムガ
中居「福島行ったんですよ。で、香取君が明日へコンサの次の日にのど自慢。僕はどうしようかなって。泊まってこうかなって。ふたりと、スタッフとご飯をたべようかと思って。でもキスマイとも一緒に行こうかって。鉄板焼き屋さんだったんだけど、僕がいてすぐ隣に香取君がいて」 #サムガ #jolf
"明日へ"コンサートのサタスマ
①サタスマ同じホテルに泊まる
②中「一緒に食べる?」と香を誘う
香OK、スタッフとキスマイ4人も一緒に
③席は中のすぐ隣に香
一方の隣にキスマイ4人
④中「お前キスマイ知ってんの?」
香「喋ったことなーい」
↑仕事で朝早いから先帰る
#サムガ
中居「2~3時間、結構食べてたね。「おまえ知ってるキスマイ?」「しゃべったことな~い」ってw1時くらいまでお店やってくれて。「会計お願いします」って俺のところにきて、「××円」「え!?」って。色んなところにあるチェーン店で割引券が4000円分あって、引いてもらった」 #サムガ
中居「俺の部屋にキスマイ来て。畳の部屋だったんですよ。そこにキスマイと俺で部屋飲みしたwいいよみんな来なくてって言ったけど。宮田が俺の布団で寝ちゃって「ちょっとすみません!」って言って、1時くらいまでずっと俺の部屋で寝てた。「変なの」って思ったねw」 #サムガ
中居「キスマイのファンの子から見れば、すごく羨ましいだろうね。うらやましいと思われてるだろうね。「いいよね」、って。違うよ、逆だよ!「中居君と飲めていいなキスマイ」だろ!逆だよ」 #サムガ
中居さんが泊まったことは分かってたし翌日ののど自慢慎吾がすごく元気になってるように見えたのでご飯した?とは思ってたけどほんとにしてるんだもんなあ(;∀;) #サムガ
おいしい話多すぎて、レポ追いつかなかった。藤ヶ谷君と相馬いった話が始まった時点でレポ諦めました。行動を乱す弟君に陰で怒る藤ヶ谷君と、それに気づいてる中居さんの話も楽しかったv焼肉屋で横並びになってボソボソ会話するサタスマ想像するとたまらん #サムガ
ぐあああ!!!!!!読まれた!!!!!!!!!!ハガキ読まれた!!!!!!!サムガで読まれたー!!!!!!

#サムガ
どうぞ!

「おれ元気だから!」
慎吾達との食事とキスマイと部屋飲み!
藤ヶ谷君とのプライベート旅行話など!
中居正広のSome girl’SMAP 2016/4/2 放送 ラジオ 音源 #サムガ サムガールスマップ #キスマイ youtu.be/8cnj8CqHAZw